ウィークエンドスペシャル 2月26日〜2月28日

ウィークエンドスペシャル

コストコからウィークエンドスペシャルのメルマガが届きました!2月26日から2月28日までの3日間の割引情報です。

3月3日はひな祭り!ということで「ちらし寿司」の販売のお知らせがありました!コストコなのでもちろん、ちらし寿司もビッグサイズ!いくらや桜でんぶ、錦糸卵や海老といった彩り良い具材が並べられ、お祝いとして皆で取り分けて食べるのにピッタリですよ〜!

私が去年購入したファミリーちらし寿司と今回のメルマガの写真を見比べてみると、微妙に具材が変わっているような・・・? 

今年は海老と一緒にカニ身も入っているようですね〜!豪華だ〜(゚∀゚) ただ、謎なトッピングだった三色団子は今年は無くなってしまったようで、なぜだかちょっぴり淋しい気持ちになったりもします。

特別価格になっているトップブレード(ミスジ)!238円/100gは安いですね〜!掲示板でも話題になっていた商品で気になっています。ミスジは以前トップブレードステーキを食べましたが、脂肪が少ないのに柔らかな肉質でとっても美味しかったんです!焼肉用は調理もしやすそうで良いですね〜塩胡椒で食べたいなぁ。

それから、オーガニックココナッツオイルが割引になっていますね〜!コストコのココナッツオイルは出始めの頃からず〜っと気になっているのですが、あまりの量の多さと価格、そして分かりにくい使用方法に躊躇してしまい未だ手が出ずにいます。

でも最近見たテレビ番組でココナッツオイルを利用したダイエットが特集されていまして、感化されやすい私は今なら使いこなせるかも〜!?なんて血迷った事を考えております。せっかく買うのならば是非、割引のタイミングで買いたい!

今回も一部、割引後の販売価格がわからない商品があります。コストコに行って確認された方、購入された方、価格情報をコメント頂けると嬉しいです!

Celebrate Doll Festival ひな祭りのお祝いに

ファミリーちらし寿司
2,480円
2/26〜2/28(全倉庫店)

昨年のちらし寿司のレビューはこちら⇒ファミリーちらし寿司

Hot Buys only for 3 days!! 3日間限定!!

テイク & ベイク 丸型ピザ 5色チーズミックス 直径40cm
200円OFF⇒割引後価格 1,300円
2/26〜2/28(全倉庫店)

アメリカ産 チルドビーフ チョイスグレード トップブレード(ミスジ)焼肉
特別価格 238円/100g
2/26〜2/28(全倉庫店)

ブロッコリー フローレット 900g
特別価格 698円
2/26〜2/28(全倉庫店)

ブルーベリー 510g
特別価格 798円
2/26〜2/28(全倉庫店)

無洗米あきたこまちブレンド 10kg
240円OFF⇒割引後価格 2,348円
2/26〜2/28(全倉庫店)

なとり 贅沢おつまみアソート 3種 x 4袋
290円OFF⇒割引後価格 1,158円
2/26〜2/28(全倉庫店)

イヴ・チュリエス チョコレート スクエア アソート 缶入り 500g(36枚)
500円OFF⇒割引後価格 1,498円
2/26〜2/28(全倉庫店)

DUC D’O プラリネ アソート チョコレート 500g
300円OFF⇒割引後価格 1,488円
2/26〜2/28(全倉庫店)

J&J スイートクリームチーズ入り ソフトプレッツェル 8個入り
240円OFF⇒割引後価格 1,298円
2/26〜2/28(全倉庫店)

KIRKLAND SIGNATURE オーガニック ココナッツオイル 1,200g x 2個
500円OFF⇒割引後価格 3,498円
2/26〜2/28(全倉庫店)

フェラーリ ブリュット 750ml
150円OFF⇒割引後価格 2,598円
2/26〜2/28(全倉庫店)

KIRKLAND SIGNATURE 飲料水(軟水) 500ml x 40本
100円OFF⇒割引後価格 698円
2/26〜2/28(全倉庫店)

CERTIFIED ボウル 6個セット
400円OFF⇒割引後価格 1,380円
2/26〜2/28(全倉庫店)

SHARP コードレス サイクロン掃除機 EC-DX100(N)
4,000円OFF⇒割引後価格 24,800円
2/26〜2/28(全倉庫店)

LIFETIME パーソナブルテーブル W66cm x D46cm x H61cm-71cm
500円OFF⇒割引後価格 1,448円
2/26〜2/28(全倉庫店)

セタフィル モイスチャライジング ローション 591ml x 2本
200円OFF⇒割引後価格 1,798円
2/26〜2/28(全倉庫店)

PANASONIC エネループ 充電器+単三8本+単四4本
700円OFF
2/26〜2/28(全倉庫店)

Softbank Mobile Devices at Costco!

コストコではソフトバンクの携帯、スマホ、ルーターもご用意しております。
下記の倉庫店にてお取り扱いしておりますので、是非お越しください。

■ソフトバンクの携帯、スマホ、ルーター取り扱い倉庫店
札幌、幕張、金沢シーサイド、川崎、入間、新三郷、前橋、座間、多摩境、つくば、千葉ニュータウン、ひたちなか、中部空港、岐阜羽島、尼崎、京都八幡、神戸、和泉倉庫店

Member Services 会員サービス

■プレミアムタイヤフェア開催 (2/29〜3/20)
9,500円〜23,500円OFF / 4本

・タイヤセンターにて予約受付中です。

コメント

  1. 1
    エリア@射水 says:

    このメール来てなかったので参考になりました!
    ピザ買いに行きまーす!

  2. 2
    ぽんのすけ@射水 says:

    ワタシのところにもメールが来なかったので参考になりました。
    ファミリーちらし寿司、気になっていましたが、大人二人じゃもて余しそう。

  3. 3
    はるはる@羽島 says:

    ファミリーちらし寿司、日曜日にひなまつりで食べる予定です。
    三色だんごがウケると思ってたけど(笑)ないですね〜
    でも、豪華になるなら嬉しいです^ ^ 楽しみ♪

  4. 4
    ちらり尼崎 says:

    割引になってるボウル6個セット、昨日見ました。
    お茶碗ぐらいの大きさ(但し自宅で巨大化の可能性あり)で、
    めっちゃ可愛くて買いたいなーと思ったんです。
    置き場がないからあきらめましたが、クーポンとなるとやっぱり欲しい!
    どなたか買われた方いますかー?(・∀・)

    • dボタン@中部 says:

      中部倉庫店で買ってきました!
      以前から可愛いなぁと思っていましたが、今すぐ必要?と言われるとそうでもなく、眺めるだけにしてましたが、誘惑に負けました…(・_・;
      我が家の幼児2人も数年後にはプラスチック製のお茶碗卒業だろうし(*^_^*)
      大きさは今使っているお茶碗とほぼ同じです。
      295mLとの表記ありです。
      少食の方には少し大きめなのかな?
      柄が全部違うので、来客の際に誰がどのお茶碗か見分けがつくのもポイント高いかも。
      間に挟んである緩衝材が花形にカットされててこれまた可愛い(o^^o)捨てるものだけど思わずニッコリ(^ ^)
      ただ…ひとつだけ、小さな欠けを発見( ̄O ̄;)
      取り替えてもらいに行かなきゃ…
      遠方の方は帰る前に必ず確認したほうがいいです。
      近くても二度手間になるので確認したほうがいいですね、やっぱり>_<
      でもでも、可愛いですよ(*^_^*)

    • ちらり尼崎 says:

      dボタンさん
      コメントありがとうございます。
      ボウルって書いてたし、家で見たら巨大化するのでは…、
      と心配でしたが、やっぱりお茶碗サイズなんですね!
      可愛いですよねー。
      やっぱり買いに行こうかな。
      今から食器棚整理して考えてみます!(・∀・)入れ。

    • あおのまま@つくば says:

      私も今日買ってきました♪前に見た時にかわいぃって思ってたら、クーポン。これは買うしかないなーと。

      巨大化する事もなく、サイズもちょうど良く、とってもかわいいです♪
      食器がかわいいと、家事もやる気になりますよね(笑)

    • ちらり尼崎 says:

      あおのままさん

      ですよね、ですよね(≧∇≦)
      巨大化もしないようだし、これはもう…!買うしか…!!

    • みけ says:

      今日買ってきましたー
      ずっとねらってたんでうれしーです☆

      質問です!
      これって食洗機OKですか?店頭に書いてあったか見るの忘れてしまいました(^_^;)
      どなたかみたらよろしくお願いします。

    • ゲスト says:

      便乗でスミマセン。
      わたしもこの商品気になっています。

      この商品はmade in どちら製でしょうか?
      中国製?
      お分かりの方がいらっしゃったらお願いします。

    • dボタン@中部 says:

      みけさん
      食洗機と電子レンジはOKだけどオーブンはダメと英語ですが箱に書いてありました(^ ^)

      ゲストさん
      そうです!中国製です(^ ^)

    • ゲスト says:

      dボタン@中部さま

      教えていただいてありがとうございます!
      明日コストコ行けそうになりましたので、現品を見てみます。

    • サッティまま@金沢土日は座間 says:

      私も先日見て気になってました!
      そしてクーポン・・・・
      あぁ、ほしい!
      でも月曜にママ友とコストコツアーする予定なんです・・・・
      月曜までは安くなってないですよねぇ・・・

    • みけ says:

      dボタン@中部さん

      教えてくださってありがとうございました。
      英語で書いてあったんですね!
      すみません、よく見てなくて(^_^;)
      助かりました〰

    • ちらり尼崎 says:

      皆さん貴重な情報色々ありがとうございます。
      食洗機は盲点でした。大事なポイントでした。
      もう心は決まりました。
      明日買いに行くぞーーー!(≧∇≦)

    • ちらり尼崎 says:

      買ってきました(・∀・)
      やっぱり可愛い!嬉しい〜(≧∇≦)
      花形の緩衝材も嬉しかったです。
      何なら箱も可愛い。
      懸念していた巨大化も起こらず、万々歳です。
      皆さまありがとうございました〜!

  5. 5
    あっきーよ@射水 says:

    私もメール来てなかったので、参考になります!いつも木曜日にメールくるはずなのにおかしいなと思ってました。コメント見てると射水店の方がメールきてない方が多いのかな…

  6. 6
    パン星人 says:

    私もメール届かずでした。助かります!
    何で届かない時があるんだろ

  7. 7
    タルティーボ@和泉倉庫 says:

    メール来なかったので参考になります。欲しいものいっぱい。ちらし寿司、ピザ、チョコレート!今から行ってきまーす。

  8. 8
    あっきーよ@射水 says:

    たった今メールが来ましたー!

  9. 9
    ぱくこ@かみのやま says:

    スマホには昨日いつもよりかなり遅い時間にメールが届きましたが、パソコンには届きませんでした。

     「KIRKLAND SIGNATURE オーガニック ココナッツオイル」前々から気になっておりますが、まずはシェアする相手を探さねば。

  10. 10
    匿名 says:

    羽島の会員ですがメールきました
    ピザが安いので、本日買いに行きます
    ちらし寿司はお初ですが、他の地域のみなさまは三色団子のせをご存知なのですね
    知らぬも幸せかも!
    これも購入してきまーす

  11. 11
    ゲスト says:

    お米かなり値上がりしましたよねぇ。ずっとクーポン待ってたのでこの機会にまとめ買いします♪

  12. 12
    ミカコ says:

    ココナッツオイルはチョコレートにしていただくのがおすすめです。
    オイル:無糖ココア=2:1の割合で混ぜて固めるだけです。甘味はお好みで砂糖、はちみつ、エリスリトールなどで‥
    ココナッツオイルが固まっている場合には湯煎もしくは少しだけレンチンします
    溶けやすいので冷蔵庫で保管が良いです
    身体にとっても優しいチョコレートができますよ

    • ジーン says:

      前から気になってて500円引きだったので 買ってきましたー!!
      料理にしか使ってませんでしたがチョコいいですね(^-^) 良いこと教えてもらえました♪作ってみまーす♪

    • ミカコ says:

      ぜひぜひ~☆
      製氷機に入れて固めるときれいにできますが、私はシリコンのパウンド型などでドーンと板にして包丁でバンバン割ってしまいます‥
      ナッツやグラノーラを入れてもおいしいですが、何も入れずにココナッツオイルの口どけを楽しむのも良いですよ

    • ばおばぶ says:

      ミカコさん
      チョコとは!思いつかなかった〜。グッドアイデア。
      オイルにグラノラ入れて固めただけの物を食べてたけど、チョコだと更に食べやすいですね。私はココナツ大好きなので気になりませんが、チョコ味なら普通にオヤツやお茶受けで誰でも楽しめそう。早速作ってみまーす!

  13. 13
    あさ吉@座間 says:

    先日見かけたクリームをピンクのお花にデコレーションしてあるカップケーキはひな祭り商品でお知らせくると思ったのに…来週ひそかに期待(^o^)丿

  14. 14
    ユウキ says:

    私はお試しで、小さいココナッツオイルを購入し、良かったらコストコで大きなものを買うつもりでした。
    でも、500グラム入りのオイルを1月に買ってからやっと半分使えたかどうか、です。

    お料理に使うのはもちろん、リップクリームの変わりに、シャンプー前のヘッドマッサージをしたり、髪の保湿や飼っている犬の肉球マッサージにも使っているのですが…
    コストコのココナッツオイルは大きくてしかも二瓶セットなので、悩みます。

  15. 15
    かんあし says:

    月曜日にトップブレード焼肉を買い、塩胡椒して切らずに焼いてみました。園児もいるしひと口サイズでは無いので食べる時にナイフで切りましたが、柔らかくて美味しかったですよ。

  16. 16
    バービー☆ says:

    前回のクーポン価格の時にココナッツオイルを友達とシェアして購入しました。毎朝、ソイラテに入れて飲んでます。コクが出て美味しいと思います。ただ、酸化が気になるのでラップを敷き詰めてから蓋してますが、量が多いのでメイク落とし、クレンジングに使おうと何回か試してるのですが、手などで温めてからやっても伸びが悪く、強めのマッサージしている感じになってしまい、皮膚が弱く薄いので皺の原因になりそうで…何かと混ぜた方が良いのでしょうか?どなたかこちらの商品を使った良いクレンジングの方法、使う量等アドバイスよろしくお願いします。
    (>人<)

    • なを says:

      クレンジングには液体にした方が良いかもしれませんよ。固まる時期は使う分を小皿などに入れて、レンチンしてから私は使っています。普通のクレンジングオイルみたいな感じで良いですよ。ただ、かなりベタつきますし、慣れるまでは香りにクラクラします(笑)。

    • 浩志@札幌 says:

      酸化を気にしておられるようですが、普通保存なら問題は無いと思われます。
      まず、ココナッオイルを巨大事典等で調べてみて下さい。後はブログ等を探されてはどうでしょうか?
      それと、食用油の酸化についても併せて軽く目を通される事をお勧めします。

      意見には個人差が有りますが、巷の流言が……ゲフゲフ。私は、目からウロコの感を改めて…。

    • バービー☆ says:

      なおさん
      初めまして^ ^返信ありがとうございます♡
      あ、何で思いつかなかったんだろう私…そうですね!とかしてから使えば塗布もしやすいですねぇ
      (*^^*)

      浩志さん
      返信ありがとうございます♡つい、他地域のコストコファン方とお話ししたくて〜同じ商品使った生の声が聞きたいなぁと。失礼いたしました
      σ^_^;
      我が家には大辞典が無くてネットで色々調べました!勝手な思い込みで別の油が酸化しやすいのと勘違いしてたみたいです!何か凄く宿題してる気分でした(笑)
      >意見には個人差がありますが、巷の流言が……ゲフゲフ
      ←ここにうけてしまいました(笑)
      本当ですね〜目から鱗でした

      ついでに、本日韓国フェアで購入した、えごま油についても調べちゃいました。こちらは酸化しやすく、特に酸素に触れたり、加熱すると酸化スピードは速まる。酸化してしまうと、摂取したときの効果が薄れてしまう場合がある。
      効果を下げずに上手に摂取するには、そのまま摂取するか、ドレッシングオイルとして料理に用いると良いみたいですね。

    • バービー☆ says:


      なをさん
      名前間違えました。すみません
      (>人<;)

    • 浩志@札幌 says:

      あっちゃ〜っ、直に書けば良かったですね。「巨大辞典」とはウで始まるご存知ウィキペ○ィアの事なのです。ただ、便利ではあるのですが……。内容によっては別に調べたりしまして、信用度は…。

    • バービー☆ says:

      浩志さん
      私があっちゃ〜ですね
      \(//∇//)\ 知らなかったんです…ウィ○はリンクが便利で外国映画関係の調べ物では必ずお世話になってるのですが…

      拭き取りですね。ありがとうございます♡ラジャリました!

  17. 17
    アクアミスト@座間 says:

    ココナッツオイル、去年の4月に友人とシェアした1瓶、先週やっと使い切りましたフー。オーストラリアのアンザックビスケットはココナッツクッキーなんですが、バターの代わりに入れるとよりココナッツココナッツして美味。ごはん炊くときに入れたらダイエットになると試したら、ココナッツ嫌いな次男よりクレームが。たまにコーヒーに入れるのはグッド、でも入れすぎてしまいウゲっ。炒め物に使いたくてもにおいに敏感な子どもたちが食べてくれないのでもっぱらお菓子作りで消費しました~。健康によさげですが、他の家族が嫌がるのでしばらくリピはできそうにないです。

  18. 18
    わあ~い@射水 says:

    ココナッツオイルをバターの代わりに入れて作るスィートポテト、香りも良くて大好きです。

    さつま芋とココナッツオイル、ダブルの効果でお腹も快調です(^o^)/

    • ゲスト says:

      カボチャとの相性もよいです。ココナッツミルクとあわせてスイートパンプキン。

  19. 19
    浩志@札幌 says:

    余計な口出しかも知れないのですが、ココナッツオイルは下水に流すと配管にこびりついて詰まりの元になるとか。
    ティッシュで拭き取って、ポイかな?

  20. 20
    ゲスト says:

    5色チーズのピザを久しぶりに買いました。
    開けてガッカリ。ピザの外回り3〜4センチくらいトマトソースもチーズも乗ってません。
    クーポンでお安くなっててもこんなピザ悲しい。

  21. 21
    入間っち says:

    ココナツオイルを健康の為に毎日空腹時にスプーン3杯とるといいとのことで、まずは小瓶を買って始めました。コストコのココナッツオイルはとてもお得なので、先週買いに行ったのですが、容器の底の方のオイルが薄茶色になっているものばかりだったので、とりあえず買わずにかえりました。
    気にしないで消費できるものだったら買ってきたんだけどなぁ。
    変色は大丈夫なのでしょうか。

  22. 22
    ポコイロ@京都八幡 says:

    おはようございます。今月もらったサンプルを使ってからココナッツオイルにハマっていて、もうすぐ無くなるのでコストコにも売ってないものかと思っていたところ、今回のメルマガに「オーガニックココナッツオイル」を発見!喜んでいたところなのですが、この名前だけではエキストラバージンココナッツオイルなのかどうかが分かりません。実物を見たこともありませんし…。
    購入したことがある方に質問なのですが、エキストラバージンココナッツオイルかどうか容器等に記載されていませんか?あと、京都八幡店ご利用の方で、どこらへんに陳列されてあるかご存知の方はいらっしゃいませんか?よろしくお願いしますm(__)m

    • ゲスト says:

      オーガニックバージンココナッツオイルです
      エキストラではないみたいです(T_T)

    • ポコイロ@京都八幡 says:

      返信ありがとうございます!オーガニックバージン… バージンなのにエキストラバージンとは違うんですか?そこらへんの違いがよく分からなくて…すみません(ノ_<)

    • ポコイロ@京都八幡 says:

      調べたら、バージンココナッツオイルの一番上のグレードがエキストラバージンココナッツオイルのようですね!とにかく精製してないバージンココナッツオイルなら美容・健康に効果があるようなので、コストコのがオーガニックバージンココナッツオイルなら是非購入したいです!情報ありがとうございましたo(^▽^)o

    • マジョマジョ★座間 says:

      もう要らない情報かもしれませんが、一応書き込みさせて下さいねー♡
      ココナッツオイルには、バージンとエキストラバージンの違いはありません。何故かエキストラバージン!とうたってる商品もたくさんあるんですよねー。
      ココナッツオイルにバージンと書いてあれば、それはエキストラバージンということです。カークランドのココナッツオイルは、正面にはオーガニックココナッツオイルとしか書いてありませんが、裏面の表記には、ちゃんとオーガニックバージンココナッツオイルと表記されてますので、信頼できる品質だと思いますよー!

    • エル says:

      マジョマジョさんが仰っている通りで、ココナッツオイルはオリーブオイルの様なエクストラとピュアオイルとの違いのような違いは、バージンココナッツオイルとエクストラバージンココナッツオイルには無いと言われていますよ。

      また、コストコのココナッツオイルは非常に審査が厳しい事で知られる機関に認められたオーガニックバージンココナッツオイルですので、信用するに値する商品と思われますのでオススメですよ!

      因みに、私は、7月頭からついこの間までかけて1本使いきり2本目に突入しましたが、室温&暗所にて保管してましたけど、変質もしてませんし、香りも失われてませんし、酸化臭もしてなくて美味しく頂けてます♪

      1本、1.2kgもの量を消費するのに不安がある方は、食用の他に、手作り石鹸の材料としてもお使いになれますし、コスメオイルとしてもお使いになれますので買って損はないと思いますよ♪

    • マジョマジョ★座間 says:

      エルさん★

      14キロも体重減とは!!知らない間になんてほんとに素晴らしいですー!!やはりココナッツオイルよいのですかねー♡?検証結果、楽しみにしてますー!!

      私はココナッツオイルだけでは痩せず、ココナッツオイルダイエットを色々調べて、糖質制限を同時進行することにしました。半年くらいで13キロ程痩せて、今は糖質制限だけでオイルの摂取をあまりしてなかったのですが、ここのところぜーんぜん体重落ちなくて(;^_^A またココナッツオイル始めようかなー?と思ってきました♡
      エルさんはお食事はそこまで以前と変わらず。。。って感じだったんですか?それだったらほんとにうらやましいですー!糖質制限、ココナッツオイルのおかげでとてもツラいと言われる最初の2週間もあまりツラくなかったんですが、今はもう慣れてしまって、ごはんや麺類を食べるのが怖いくらいです(;^_^A食べたい気持ちも少しありますけど、また太るのやだしなーと言う感じ。
      またココナッツオイル摂取始めて、エルさん見習ってがんばりまーす\(^o^)/

    • エル says:

      マジョマジョさん♡

      私の場合、ホントに食事制限や運動も何もしてないんですよ~!それどころか、成人病でポックリ死ぬ覚悟を決めてダイエットを完全に諦めましてw、ピザ食べ放題やらサラダバー食べ放題でスイーツおかわりしまくったりと、ストレスフリーな食生活を満喫しまくっていたくらいなんです(^_^;)

      なので、10月末頃のある日、それまで普通に着ていた秋物のチュニックがやけにブカブカで『あっれー??これこんなに丈が長かったっけ?襟首もこんなに大きく開いてたっけ??』『んー?なんでこんなに普通に歩いてるだけなのに、パンツ(レギパン)がズリ下がってくるんだ?』って思いつつもダイエット完全放棄をしていることもあり、計測することもないまま時が流れ冬になり、冬物の服でも同様の異変を確認したので、恐る恐る封印していた体重計を引き摺り出し計測してビックリ(苦笑)

      思わず、5回も乗り降りしちゃいました(笑)

      しかも、体重計の故障まで疑って、下の息子を体重計に乗せて計測して、息子の体重が正しい数値と思える値だったので、それでやっと自分が痩せたんだと言う事実に納得しつつ驚愕したっていう(爆笑)

      私の年齢が40代後半なので、旦那に話しても『歳とると食事量も減るし吸収力とかも衰えるからそのせいなんじゃない?』とか言われてしまい、思い当たる努力も節もないし、唯一思い当たるのがココナッツオイルの摂取っていう状態だったんですよ(;•̀ω•́)

      私の場合、肥満の原因は食生活や生活習慣以上にストレスが原因だったみたいで(;ŎдŎ)ゞ
      食事制限のストレスがダイエット完全放棄したことにより解消したのも成功の一貫なのかも?

      (だって、ここ数日好き放題、サラダバー食べ放題やら寿司食べ放題やらでガツガツ食べて3キロ肥っては、パンにココナッツオイル大さじ1杯塗ってシナモンシュガーやチョコレートなどまぶしたトースト食べてるんですけど、今、人生最大に太ってた頃の体重から22kg減、正式に体重計で計測した2年前の体重からでも20kg減って言うね…:(´◦ω◦`):)

      私にはココナッツオイルが合ってたようです
      (*´˘`*)♡
      引き続き、ココナッツオイル摂取して検証しますので、動きがあったらまた報告させて頂きますね♪

      なので、マジョマジョさん♡
      一緒に頑張りましょうね♡♡♡

    • マジョマジョ★座間 says:

      エルさん♡

      丁寧な返信ありがとうございます!感激ですー♡もうダイエットのカリスマですよ!!
      お食事は好きなもの召し上がって、さらに運動もせずなんて!!!!!私の理想的な痩せ方です!!うらやましすぎるーーー♡♡♡毎日、寝て起きたら痩せてないかな?って思ってますw

      そして、2年前より20キロ減とは!!すごい!!!ココナッツオイル摂り始めてからガツンと落ちたんでしょうかねー?♡?
      洋服が教えてくれるってわかりますー!私は出産してから全然体重が落ちなくて、増えてく一方だったんですが、10キロ以上痩せた今は昔着てた服がまた着られるようになって、とっても嬉しいです。
      エルさんのコメント読んでいて、私はココナッツオイルの摂取量が足りなかったのかな?と思ってきました。せいぜい大さじ1くらいしか摂ってなかったと思います。

      学生の頃の体重に戻りたくて、あと5キロくらいは痩せたいので、ココナッツオイル大さじ4杯を摂れるようにがんばりまーす\(^o^)/

      エルさんまた是非動きがあったら教えてくださいね♡
      最近ほんとに全然減らなくなって手抜きがちなダイエットでしたが、私もちょっと気合い入れ直して頑張ります!!\(^o^)/

      息子の入園式まであと1ヶ月!あと5キロ痩せるのが目標でしたが、せめてあと2キロくらいは痩せたい\(^o^)/w
      エルさん、わたしがんばりまーーーす\(^o^)/

  23. 23
    かおりんママ@広島 says:

    コストコのココナッツオイル、おいしいですよね。

    以前、友達とシェアして1個使い切ったのですが、次にシェアする相手がいなくて、
    他店で小さ目の瓶に入った割高のものを買ったのですが、匂いもキツくて、
    まずくて食べられたもんじゃなく、食用以外に使用するのも断念して捨ててしまいました。

    この機会にまたコストコのココナッツオイルを買いたいです!

  24. 24
    エル says:

    コストコのココナッツオイル、去年の7月初めに買って、今週初めに1本使い切りました♪

    私のオススメの食べ方は、食パンに大さじ1杯のココナッツオイルを塗り伸ばし、コストコで買ったマコーミックのシナモンシュガーをたっぷり振りかけてトーストした【シナモンシュガートースト】です♪

    シナモンにもダイエットに効果の期待できる成分が多く含まれているので、ホントにオススメです~!

    で、ここからは余談&実話なんですけど、購入して最初の頃は毎日大さじ4杯位のココナッツオイルをとってたんですけど、それのお陰か年取って消化吸収力が衰えたからかなんなのかは全くわかりませんけど、1月中旬頃に2年近くずーっと計測してなかった体重を測ったら、14kgも体重が減っててびっくりしてます。

    と言っても、巨漢デブだった私がただのデブになっただけなので、周囲の人には気付いてもらえませんけどね(笑)

    ココナッツオイルのおかげで痩せたのか否かの検証をしたかったこともあり、新たに昨日クーポン利用して買ってきたので、この調子で毎日最低でも大さじ1杯、理想は大さじ4杯を目標に摂取して検証してみようと思ってます♪

    因みに、ココナッツオイルは25度以上の温度で液状化していきますので、メイク落しやマッサージオイルとして使用する場合は、お風呂場で入浴中にやるのがオススメですよ~!

コメントを投稿