今週の割引情報 3月14日〜3月20日

今週の割引情報

コストコからメルマガが届きました!今週のクーポンは3月14日、15日の2日間限定の割引商品と、いつもと同じ今週1週間分の割引商品という感じになっております。また、オンラインパスポートWeek5(3月14日〜3月20日)の情報も掲載されていました。

今週は本当に魅力的な商品が沢山クーポン対象になっていてわくわくしちゃいましたよ〜(゚∀゚) たっぷり使える重曹が1,000円切ってるし、安定のシャウエッセン、女性に大人気のとろこく桃たっぷり梅酒も安い!

なによりバウンティの870円OFFは大きいです〜!紙製品の近年の急激な値上がりは大変痛いのですが、こういった割引時にまとめ買いしておけばしばらくは安心です!私が行くまでどうか売り切れないで欲しい・・・( ゚д゚)

そうそう、500円OFFになっているマップスという絵本、見たことありますか?こちらはいわゆる世界地図絵本みたいな感じなのですが、とにかくイラストが可愛すぎて素敵なんです〜(´艸`*) 絵のタッチが個人的にツボでして、ペラペラめくるだけで楽しいので輸入本コーナーを通ると、つい探してしまいます。

欲しいなぁ〜と思いつつも、とても手が出るお値段じゃないので諦めていましたが・・・500円OFFかぁ。。どうしよう・・・。

あとはスペシャルギフト!コストコで販売されている全商品の中で一番の高額商品と言われている、あの2,880万円のダイヤの指輪が割引になっています!しかも驚きの割引額!なんと、300万円OFFー!

いや、300万円OFFになったところで到底購入出来るわけがないのですが、これはもしかすると・・・ついに売れちゃうかも〜!??

今回も一部、割引後の販売価格がわからない商品があります。コストコに行って確認された方、購入された方、価格情報をコメント頂けると嬉しいです!

Hot Buys only for 2 days!! 2日間限定!!

天乃屋 つぶ歌舞伎揚 26g x 30袋
160円OFF割引後価格 638円
3/14〜3/15(全倉庫店)

HP178 ブラック/カラー3色 インクカートリッジ
CB316HJ/SF770A L判フォト用紙 115枚付

450円OFF割引後価格 2,198円
3/14〜3/15(全倉庫店)

Check Our On-line Passport!

■On-line Passport Week 5

バタークロワッサン
150円OFF割引後価格 749円
3/14〜3/20(全倉庫店)

丸大食品 本焼工房 焼豚 500g
120円OFF
3/14〜3/20(全倉庫店)

きらら チーズのり巻 550g
300円OFF割引後価格 1,198円
3/14〜3/20(全倉庫店)

ARM & HAMMER ベーキングソーダ 重曹 6.1kg
230円OFF割引後価格 848円
3/14〜3/20(全倉庫店)

除菌ができるジョイ 615ml x 3本
140円OFF
3/14〜3/20(全倉庫店)

SONICARE エアーフロス 2本組 トラベルケース付
3,000円OFF割引後価格 11,800円
3/14〜3/20(全倉庫店)

DOVE ボディウォッシュ 3kg
ハーモニー / プレミアムモイスチャーケア
300円OFF
3/14〜3/20(全倉庫店)

IGLOO マックスコールド 58Lクーラーボックス
700円OFF割引後価格 5,298円
3/14〜3/20(全倉庫店)

On-line Passport Week 6は、こちらのデジタルブックをご覧ください。

Special Value for Our Members

オーストラリア産チルドラム 骨付きロース
特別価格 188円/100g
3/14〜3/20(全倉庫店)

ニッポンハム シャウエッセン 980g
108円OFF
3/14〜3/20(全倉庫店)

DAD’S PIES ビーフミンチ&チーズパイ 200g x 4個
240円OFF割引後価格 998円
3/14〜3/20(全倉庫店)

マルコメ 京懐石みそ汁詰合せ 20食
350円OFF割引後価格 998円
3/14〜3/20(全倉庫店)

桃姫 とろこく桃たっぷり梅酒 1.8L
300円OFF割引後価格 1,688円
3/14〜3/20(全倉庫店)

バウンティー ペーパータオル セレクト ア サイズ 117シート x 12ロール
870円OFF
3/14〜3/20(全倉庫店)

KAI KOMACHI 包丁6本セット
700円OFF割引後価格 2,498円
3/14〜3/20(全倉庫店)

トースターオーブン 4枚焼 マイコン温度調節機能
700円OFF割引後価格 4,280円
3/14〜3/20(全倉庫店)

マップス
世界中の小さな昆虫から大自然まで、イラスト形式で楽しく学べる大型地図絵本です。
500円OFF割引後価格 2,680円
3/14〜3/20(全倉庫店)

トンボ鉛筆 消え色 PIT N スティックのり
100円OFF割引後価格 898円
3/14〜3/20(全倉庫店)

3M スコッチ透明テープ 15mm x 35m x 15巻
150円OFF割引後価格 498円
3/14〜3/20(全倉庫店)

3M スコッチ掲示用タブ 64片入
200円OFF割引後価格 798円
3/14〜3/20(全倉庫店)

メリット リンスインシャンプー 2L
410円OFF
3/14〜3/20(全倉庫店)

フレーム 2本同時購入
店頭のフレームどれでも2本同時購入で、3,000円引き。
3,000円OFF
3/14〜3/20(全倉庫店)

Speicial Gift from Costco!

5.08カラット ラウンドブリリアントカット ダイヤモンドリング
Gカラ−、VS1クラリテイ−、ホワイトゴールド台

3,000,000円OFF割引後価格 25,800,000円
〜3/20(全倉庫店)

Did you know? ご存知でしたか?

カリフォルニアくるみフェアー
3/17〜3/21(全倉庫店)

健康に良い成分がぎっしり詰まったスーパーフードくるみ。1日ひとつかみのくるみを食べることで、悪玉コレステロール値を下げ、血液をさらさらにしたり、血管をしなやかにするといわれています。また、認知機能の改善や心臓病・脳卒中・がん・糖尿病・高血圧・肥満などの生活習慣病を予防する効果もあるといわれているそうです。(カリフォルニアくるみ協会 ウェブサイトより)

コストコでは自社ブランドKIRKLAND SIGNATURで、カリフォルニア産くるみを継続的に販売しています。また弊社ベーカリーでも季節に応じたクルミ入りの商品を年間を通じて販売しています。

カリフォルニア産のくるみは、美味しく体に良いだけでなく、環境にも十分な配慮がなされ、生産されています。カリフォルニアくるみ委員会(CWB)が中心となり、持続可能な農業の実践を長期にわたり支援しています。また食品品質保護法(FPQA)に準じた食品の安全性の向上をめざし、日々研究を行っています。

体にも環境にもよいカリフォルニア産のくるみを味わっていただきたく、3/17~3/21の5日間、全倉庫店で試食販売を行います。シリアルやグリークヨーグルトとの試食や、ブラウニーなどもあわせてご賞味いただけます。

コメント

  1. 1
    ポテトひめ@シーサイド says:

    マップス、おすすめです。

    私はアメリカで購入したので英語版ですが、
    子供は英語わかりませんが絵を見ているだけで楽しい本です。
    かなり大きいことも、また、非日常感で楽しめます。
    姉妹本で、マップスのワーク?のような薄い本もありまして(こすとこにはあるかな?!)、それは白地図に自分で書き込みをしたり、いろんなテーマの課題をもとに自分で本を仕上げていくもので、小学校の入学祝とかに、マップスとあわせて差し上げると喜ばれそうだなと思います。ワークは幼児にはちょっと難しいかな。

  2. 2
    ゲスト says:

    マップス、私も行くたびにパラパラめくってます^_^
    日本のページにガンダムの絵が載っていて、海外から見た日本のイメージの大きな一つがアニメなんだと改めて感じました。

  3. 3
    kiyo・幕張&千葉NT says:

    おはようございます(^-^)
    ダイヤモンド25,800,000円って家買えます(笑)
    とろこく梅酒は初めて聞きました。
    是非、買って飲んでみたいです(^-^)
    ちょっと気になったのがバウンティです。
    色写りするとかいうことを聞いたんですけど
    実際にどうなんでしょうかσ( ̄∇ ̄;)?
    前から買おうと思っていますが、コストコ初心者なので、詳しい方がいらしたら
    是非、お伺いしたいです。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    • ひろりん says:

      色移りは稀にありますね。
      かなりひどいことになりましたが、殆ど気にはならずに使えていたのでちょっとビックリしました。

  4. 4
    つな says:

    今のシャウエッセンの元値知ってる方いたら教えてください(>_<)

    • ホセパン@新三郷 says:

      シャウエッセン本日購入しました。
      1398円から108円引きで1290円でした。
      賞味期限4月5日です。

  5. 5
    アラサーママ@無人駅 says:

    ダイヤ、我が家より高い(゜ロ゜;ノ)ノ
    シャウエッセン、前橋では先週、確か1380円だった気がします! もぉ少し割引きされるといいんですけどねぇ。。って言ってもスーパーで同量買うより断然安いですけど!

  6. 6
    やち@つくば says:

    ダイヤモンド、一桁見間違えてた(^^;
    へぇ~、半額以下になるのかぁ( ̄ー ̄)って思ってた(笑)
    メルマガ見直してビックリ( ゚ロ゚)!!
    どっちにしろ我が家は買えないけど、誰か買う人いるのかな(*^^*)笑

    私もマップス気になる~(*ノ´∀`*)ノ

  7. 7
    A子@久山 says:

    くるみ、常食なのでフェアに行こう♪
    割引きされてればいいのに。

  8. 8
    うでこ@中部 says:

    マップス買おうか悩んでいたので割引嬉しい(人´3`*)~♪

    そして病み上がりの子供が「肉~!!」と叫んでいるのでブロックで仕入れにいこうかな♪

  9. 9
    dボタン@中部 says:

    MAPS、義母が上の子にクリスマスプレゼントとして送ってくれました(^ ^)
    もうすぐ卒園の男の子ですが地図が大好きで、リサイクルショップで安ーい地球儀を買ったらひらすらクルクル回しているような子なのでこちらの本も大ヒット!
    サンタさんはフィンランドにいると知った上の子、クリスマスにサンタさんはフィンエアー(フィンランド航空…飛行機も大好き)で中部国際空港セントレアにやってくると信じてます(^_^;)
    トナカイはー?

    今回のクーポン、チーズのり巻きを買いたいです(^ ^)
    小さなドーナツ型のチーズ味のお菓子(名前忘れました(*_*))が置いてない今、チーズ味のお菓子を…とこちらを買ってみたら美味しくて!
    1個ずつの個包装なので衛生的にも食べ過ぎ防止にも持ち歩きにも便利です!

  10. 10
    くるくる says:

    ジョイの元値がわかる方いたら教えてください〜!

    • きよみ@広島 says:

      ジョイ、元値は828円でしたよ(*^^*)

  11. 11
    羽島っこ says:

    質問させて下さい。
    バウンティの購入を考えているのですが、色落ちがあるという記事を読んだ事があるので悩んでいます。
    例えば野菜の水切りや、揚げ物の時に使おうと思っているのですが、気になる点はありますか?
    マイナスな話をして申し訳ないのですが、無地の商品の方がいいなら、違う方を購入した方がいいのかも…と悩んでもいるので、ご意見を伺いたいです。
    よろしくお願い致します。

    • のん@羽島 says:

      揚げ物の時に使ったり、洗った食器をふいたり野菜の水気を切ったり使っていますが、色落ちを感じた事はないですよ~

      でも、年末のクーポンで買ったバウンティは、コス子さんの記事のようなかわいい絵柄ではありませんでした
      端っこにかわちらしく書いてある感じでもなく、全然お洒落に感じませんでした
      なので無地で充分だと思います
      お菓子のお皿に使いたいのなら、100均でかわいいペーパーナプキンを買った方が全然いいです

      カットすると細長くなるので、いつも2枚つなげた状態でカットします
      洗っても使える!といっても、机を拭いてまた洗って使う事もしませんしね(笑)

      無地でも充分だと思いますよ

    • ポテトひめ@シーサイド says:

      羽島っこさん

      こんにちは。

      バウンティ、色落ちしますよ( TДT)
      天ぷらの衣がオシャレになっちゃう(T_T)

      私の場合は完全に見た目要因です。
      なので食べ物に直接触れるのは抵抗があります…

      お掃除、袋に入ったお菓子を出すときの懐紙がわりに…といった用途です…
      なので、普段は白いのを使いますよ。

    • ゲスト says:

      私も色落ち気にしつつ年末クーポンで買いましたが、水でびっちゃり濡らして白い所に押しても色落ちしませんでしたよ。
      3本目ですが、今の所色落ちなしです。

    • ミニ(週末のみ)@羽島 says:

      私もそのようなコメントを見てから、片面白い方をオモテ(触れる側)にして使っています。

      揚げ物油きり、まな板での食材切りの下敷き、水切り、台ふきなどに活用していますが、今ののところ色移りはないと思います。

      それよりも一番便利だなー、と感じているのは、フライパンの洗い物。
      今までは、食器洗いのスポンジがヘタってきてから二次利用で油モノ洗い専用にして使い、最後は汚くなって捨てていましたが、バウンティを試しに使い捨てスポンジ代わりとして使ってみたら、これが水に濡れても破れないから、一回洗いきりで捨てられるので、衛生的!

      スポンジも2種類用意することがなくなり、バウンティ1枚をある程度小さく折りたためば、洗剤+水をつけても全然平気です。

      これで油モノ調理器の洗いが、苦にならなくなりました。

    • ゲスト says:

      色落ちすると耳にして、コストコ通いの最初からずっとカークのペーパータオル使ってましたが絵柄入りのバウンティを買ってみたい気持ちはありました。

      皆さんのコメントから、最近のは色落ちが改善されたのかも・・・?と勝手に解釈してます。
      割引き額も大きいから勇気を出して(大げさ)一度使ってみようと思います。
      キュートな柄でありますように ( ̄人 ̄)

      皆さま沢山のコメントありがとう♪
      ミニ(週末のみ)@羽島さんのフライパン洗いに使う方法、わたしもスポンジを交換する時に古いのを油汚れ専用にしては、そのスポンジの汚れを落とすために洗剤を大量に使っていたので(洗う前にキッチンペーパーで余分な油は拭っているのですが)、目からウロコです。

    • K@中部→羽島 says:

      ミニさん、凄く良いアイデア‼
      確かに油モノ洗った後のスポンジ洗うの、洗剤&水のムダだな~と感じてました。(トマトソースとかだと特に‼)スポンジ代わりに使うなんて目から鱗です(*´ω`*)
      フライパン洗うために新しく使わなくてもお皿拭いた後のでも良いですもんね~(←ケチくさくてごめんなさい(((^^;))

      素敵な情報ありがとうございます♪

    • FXDL★神戸 says:

      私も買った内の一つ、ブルーの柄が色落ちしました。
      けれど、ポテトひめ@シーサイドさんと一緒で、見た目が華やかで可愛くなるかなーと思い、カークランドの白と使い分けてます。
      ただ、今の柄は、大柄で幾何学模様で私好みではないので、早く新柄に切り替わらないかなあと願ってるところです^_^;
      ちなみに、店員さんに色落ちの件、聞いたら、調べに行ってくれて、身体には害の無いものですので、大丈夫だとの答えでしたが、、
      たまたま、白いプラスチックの容器が濡れのを拭いたら、青いインクが付いてしまい、それが、なかなか、落ちなかったので、食べ物だったら、気持ち悪い感じだなあとは思います^_^;

    • とんとんまま☆尼崎店 says:

      私も、色落ちした経験あるので
      KSペーパーにチェンジしました☆
      バウンティに豆腐を包み水きりしたところ、
      カラフルなお豆腐に!!
      (泣)

      白いホーローの水拭きをしたら、色落ち。。

      もう、リピはありません。
      KSペーパーで満足してます!

    • 羽島っこ says:

      のん@羽島 様
      ポテトひめ@シーサイド 様
      ゲスト 様
      ミニ(週末のみ)@羽島 様
      ゲスト 様
      K@中部→羽島 様
      FXDL★神戸 様
      とんとんまま☆尼崎店 様

      たくさんのご意見、本当に有り難うございました(*^^*)
      私も『可愛い柄』という所に心惹かれていましたが、可愛い柄ばかりでは無いことも何となく気付いていました~。可愛いペーパーナプキン案は、おっしゃる通りだと思いました!

      色落ちの有無の報告、勉強になりました。
      オシャレな天ぷらや、カラフルな豆腐!!
      身体には害がないとのことですが、青色なんかは特にびっくりしますよね。
      でも、大丈夫な方もいますし、人気商品なのは間違いないですもんね。

      そして、使い方まで教えていただいて、本当に感謝です!
      使う面を考える等の工夫や、フライパン掃除のアイデア☆
      皆様、凄いです!!参考にさせていただきます。

      おもいきって質問してみて本当に良かったです!!

    • ANNE@三郷 says:

      人工大理石のカウンターにちょっとでも濡れたバウンティを放置しておくとすぐに色が写ります…>_<…
      劇落ちくんでこすればきれいに消えるんですが毎度毎度でイライラするのでリピはナシですね(^^;;
      年末の1000円引きに飛びついてしまいました。

  12. 12
    3ぴっぴママ says:

    バウンティのキッチンペーパーの元値わかる方いたら教えてください(^人^)

    • るるん@和泉 says:

      3ぴっぴママさま

      10日に行ったときに、すでに870円引きでした。
      そのときの元の価格は3258円でした。
      なので、2388円で購入しました。
      カークランドのキッチンペーパーを買いに行ったのですが、バウンティの方が安かったので、こちらを購入しました!

  13. 13
    3ぴっぴママ says:

    るるん@和泉さん
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    割引額も870円引だし買ってみようと思います★

  14. 14
    ゲスト says:

    今週のクーポンのスコッチのセロハンテープ、前回買った分ですが一般的なテープカッターだと微妙にゆるくてはまりません。ご注意ください。

  15. 15
    コストコ初心者 says:

    バウンティ恐るべし。
    先日、エプロンポケットに入れていたバウンティを洗濯機にかけてしまい…
    丈夫さは健在でした。
    エプロンから出ていたにも関わらず、ティッシュのように散らばりもせず原形そのまま。
    二度見しちゃいました\(◎o◎)/

  16. 16
    くるくる says:

    きよみ@広島さま

    ありがとうございます(*^^*)♡早速明日買いに行きます♪

  17. 17
    ぱらりん@座間 says:

    チルドラムと桃姫!!買いたーい!!ジョイもやすいし!うーむ、行きたいな♫
    桃姫、飲みたいわ〜〜♪

  18. 18
    つんまま@広島 says:

    ダイヤ‼笑
    笑うしかないですが、でも5カラットのダイヤが宝石屋さんでもないコストコ全店舗にあると考えたらすごいことですよね(゜ロ゜)

  19. 19
    ゲスト says:

    いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
    バタークロワッサンは、メルマガ登録してないと、割引き価格で買うことは出来ないのですか⁇
    無知で、すいません。教えてくださーいT^T

    • K@中部→羽島 says:

      レジで勝手に割引されるので安心してカートインして下さい(*・∀・*)ノ

    • says:

      勝手に割引されます(^-^)
      レシートに正規価格と割引価格の2段に表示されますので確認してみてくださいね。
      たまーに人的ミスか機械のミスかわからないけど割引されていないこともあるので、レジ後は必ず即チェック!
      間違っていたらメンバーシップカウンターで対応してくれます。

  20. 20
    かえるれうす says:

    家のキッチン台が人工大理石で艶消しのようなサラサラした手触りの台なのですが
    バウンティで濡れた台を拭くとナプキンの印刷の色が台に移ってしまいます。
    可愛くて好きなのですが、今は、無地を使ってます。

  21. 21
    彩夏 says:

    ダイヤモンド300万円引きかぁ。一度見に行って割引価格でお得そうなら考えてみようかな!

  22. 22
    さやどん@中部→羽島 says:

    「トースターオーブン 4枚焼 マイコン温度調節機能」コチラが気になっています。土曜に行ったばかりですぐに行ける距離ではないので、メーカーや、型番等分かる方はいらっしゃいませんか?

    • 春菊@和泉 says:

      コストコで見たのではないので確実ではないのですが、画像では我が家にあるのとそっくりなのでコイズミのKOS-1231かと(後継機種?などあればそれの可能性も)
      細かい調整もできるし、1年ほど使っている我が家では買って大満足のアイテムですよ♪

    • ゲスト says:

      私も気になって今日見てきました。
      外箱には
      コイズミ
      オーブントースター KOS-1231/S(シルバー)
      と書いてありました。
      トースターオーブンなるものがよくわからずでしたが、オーブントースターだそうです。

    • さやどん@中部→羽島 says:

      ありがとうございました!
      とっても参考になりました。白が欲しいのですがシルバーだけですかねぇ。
      参考価格調べるとやはりかなりお得な感じ。
      もう少し検討します。

    • ゲスト says:

      昨日八幡店で購入しました!
      網を置くとカタカタと動くのが気になりましたが、パンを焼くのには問題なかったです。
      やはりお店で見て手にも取ってじっくり見て買ったのですが、家に帰ると巨大化していました(笑)
      Amazonなどで値段を見たら、こちらの方が2000円ちょっと安くなっていたので飛びつきました!

    • トワ子 says:

      こちらのトースター、食パン4枚焼きとありますが市販の食パン4枚焼けますか?
      中の網を取り出して見てみたのですが
      パッと見、4枚は入らなそうな気がして…。
      コストコマジックで小さく見えるだけかなσ(^_^;)

    • 春菊@和泉 says:

      トワ子さん
      今試してみましたが超熟が4枚並びましたよー

    • トワ子 says:

      春菊@和泉さま

      ありがとうございます^_^
      実際に使ってらっしゃる方からお返事を
      いただき、大変参考になりました!

  23. 23
    らいあや@つくば says:

    今日3時位につくばに行って来ました?
    他の倉庫でメカブが出てたようなのでみてみましたが無し〰(*_*)
    クルトンも4月8日賞味期限でしたが割引無し〰!
    他は千葉ニュー位までしか行けませんが、つくば倉庫頑張ってほしいです(^^;

  24. 24
    きよまママ says:

    幕張倉庫ですが除菌ジョイは838円から140円OFFで698円でした。

  25. 25
    kiyo・幕張&千葉NT says:

    ひろりん様
    ありがとうございましたm(__)m
    やはりバウンティよりカークランドのペーパータオルを購入しようと思います(^^)

コメントを投稿