猫の日(8月8日)&コストコ新商品情報

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!8月8日は猫の日ということで、猫にちなんだアイテムと新商品の情報です。

日本で猫の日といえば「にゃん・にゃん・にゃん」ということで2月22日なのですが、8月8日は世界の猫の日らしく、国際動物福祉基金(IFAW)が2002年に制定したものなのだそうです。

そんなわけで、猫にちなんだイベントが世界中でおこなわれたり、各ご家庭では猫のためのお祝いが行われたりしているそうです。世界猫の日・・・そんな記念日があるなんて知らなかったなぁ。。猫ちゃんをお家で飼っている方にとっては割と常識だったりするのかな??

私はペットを飼っていないので今のところペット用品にはご縁がないのですが、以前「コストコでおすすめのペット用品は?」というトピックでペットがおうちにいるコストコユーザーさんからコストコで販売されているオススメのペット用品を教えて頂きました。とっても参考になると思いますので是非そちらも覗いてみて下さい。

あと、KOKUYOのネオクリッツが気になっています!これ、結構使ってる人多いですよね〜?ペンケースなのに、ガバッと開いて立てて置くことができるため、中に何が入っているかを一望できるし、必要な物をサッと取り出すことができるんです。アイデアだなぁ〜( ^ω^ )

ネオクリッツは普通に買えば1個あたり1,000円弱はするのでコストコ価格はとてもお得な感じがするのですが・・・ただ、実際のところ3個もいらないんだよな(^^;)できれば3人でシェアして買いたい商品ですね。

それから、お馴染み大塚製薬のオロナミンCがコストコで販売開始になったようです。オロナミンCと言えば、むかし祖父母の家に行くと必ず冷蔵庫に2、3本ストックしてあったのを思い出します。私にとっては栄養剤というよりは、じいちゃん家に行ったときの密かな楽しみという感じだったんですけどね。

オロナミンCはまとめ買いしたい方も多いのではないでしょうか?今回のメルマガでは価格が書かれてなかったけど、やっぱりコストコだと安いのかな〜?

CELEBRATE CAT DAY

8月8日は猫の日です。猫にちなんだアイテムをご紹介します。

KIRKLAND SIGNATURE
キャットフード メンテナンスフォーミュラ 11.34kg

2,498円
販売中(全倉庫店)

いなば ちゅ〜る(猫用おやつ)バラエティパック 50本
販売中(全倉庫店)
※倉庫店によってパッケージとバラエティが異なる場合がございます。

PURINA FELIX ゼリー仕立てパウチ ツナ、チキン、サーモン 各12個
販売中(全倉庫店)

IRIS OHYAMA ウッディーフレッシュ 猫砂 18L
販売中(全倉庫店)

DVD ペット
ユニバーサル・スタジオが贈る「ミニオンズ」スタッフ人気作!彼らは、お行儀よく留守番してる…とは限らない!
828円
販売中(全倉庫店)

WHAT’S NEW

パエリア NEW
サフランが鮮やかなライスに海老、イカ、タラなど魚介類を豪華にトッピングしました。食べ応えがありますので、パーティーや会食の際にぜひどうぞ。
100円/100g
販売中(全倉庫店)

MESA ピクニックキャディー 30.5 x 17.8 x 32.4cm NEW
食卓に必要なカトラリーやナプキンなどをまとめて収納できるスタンドです。持ち運び可能なので、ホームパーティーや、人が沢山あつまる時に便利です。
1,498円
販売中(全倉庫店)

OVER & BACK パスタ皿 4枚セット NEW
食洗機 / レンジ使用可
深さがあるマットブラックの楕円形プレートです。カレーやパスタなど様々な料理にご使用頂けます。
1,398円
販売中(全倉庫店)

TESCOM マイナスイオン ヘアドライヤー TID134 NEW
マイナスイオンが髪の根本まで行きわたり、髪全体をしっかり潤わせます。大風速のファン構造で髪をよりすばやく乾かします。スタンド付でハンドフリーでもご使用いただけます。
2,580円
販売中(全倉庫店)

KOKUYO ネオクリッツ 3個セット 立てて使えるペンケース NEW
ペンケースがペンスタンドに早変わり!ファスナーを開けてめくると、ペンスタンドとしても使えます。閉めてペンケースにすれば持ち歩きにもすっきり。ペンケース以外にもコスメなどの小物入れとしても便利です。
1,280円
販売中(全倉庫店)

大塚製薬 オロナミンCドリンク 120ml x 30本 NEW
オロナミンCドリンクにはカラダに必要な5大栄養素のひとつ、ビタミン群(ビタミンC、B2、B6など)が含まれています。オロナミンCドリンクの黄色はビタミンB2本来の色です。小さなお子様から年配の方まで飲みやすい、120ml入りの適量サイズです。
販売中(全倉庫店)

柴田書店 ブックフェア NEW
食の総合出版社柴田書店より、ワンランク上のレシピ集を厳選。毎日のごはんからホームパーティー、おもてなし料理レシピまで幅広く取り揃えました。
販売中(全倉庫店)

コメント

  1. 1
    かわちゃん says:

    コス子さん、おはようございます!
    オロナミンC 120ml×30本の価格が気になって、昨日見てきました。
    中部空港店では1998円です。
    近くのスーパーでは特売で10本600円くらいで買えるので、そんなに安く感じなかったです。

  2. 2
    雪やこんこん says:

    オロナミンC、うちも祖父母宅にありました!
    子どもの頃、家では飲まないから祖父母宅に行くと飲めるのが楽しみでした。
    そして今は実家に行くと我が子がオロナミンCを楽しみにしてます。
    なんか、オロナミンCって特別感があるんですよね。

  3. 3
    りょう@尼崎 says:

    ちゅ~るより焼かつお、置いて欲しいなぁ。

コメントを投稿