New Season, New Items ブラジルフェア&3月14日〜15日・18日の割引情報

フェア

コストコからメルマガが届きました〜!コストコ新商品の情報と3月14日〜15日・18日の割引情報です。またブラジルフェアということで、ブラジルにちなんだ商品が紹介されていました。

オーストラリア産のブラックアンガスビーフ!最近、アンガスビーフという言葉をちょこちょこ耳にするのですが、コストコでも取り扱っているんですね〜!

以前、オーストラリア産のシュラスコ用、ローストビーフにおすすめ!として紹介されていたミドルグレインビーフイチボというお肉を紹介したことがありましたが、お肉の部位としてはとても近いお肉だと思われます。

カットした断面がとても綺麗で味も美味しかったんですよね〜購入したら塊のままローストビーフにして楽しみたいなぁ(´ω`*)

BRAZAのシュラスコソーセージは以前BBQ用に購入したことがありまして、すごく粗挽き感のあるソーセージで美味しかったのを覚えています。

ブリン!ブリン!とした生々しさのある食べ応えで、一噛み一噛みが肉っ!肉っ!めっちゃ肉っ!シュラスコ用に開発された商品というだけあって、BBQには本当にピッタリのソーセージでしたよ〜!これからの行楽シーズンにも良さそう!

ブラジル産のマテ茶鶏は冷凍扉のところに並んでいる冷凍のもも肉です。こちらはなんといってもコスパが抜群!味はさくらどりには及ばないものの普通に美味しいですし、チキンメインの料理以外で活用する分には充分なクオリティです。

一つの袋にどっさり2kg入っており、そのままの状態だと凍ったお肉の塊で大変扱いにくいため、購入後は少しだけ解凍してばらし、ラップ等で1枚ずつに分けて、再度冷凍庫で保存をしておくと大変使いやすくなるのでオススメですよ!

新商品のチャプチェは再登場ですね。こちらは韓国の代表料理の一つであるチャプチェが自宅で手軽に作れちゃう!という商品です。韓国春雨がすでに入っていますので、フライパンひとつで簡単に作ることができます。

チャプチェ完成!

特記すべきは春雨が美味しい!ってこと。通常よく使う緑豆春雨とはひと味違うモチモチとしたコシのある食感で、しっかりお肉の味を吸って旨味を逃さず、とてもご飯がすすむ味ですよ〜!食べたことの無い方はぜひ一度試して頂きたいな〜と思います。

すでに味が付けられていてお肉や野菜もカットされていて、特に何も足す必要がなく調理できるというのは、いろんな手間が省けてとっても助かります!

BRAZIL FAIR

オーストラリア産 ブラックアンガスビーフ
ミドルグレインフェッド ランプキャップ シュラスコ用

適度な噛み応えと肉汁が特長で、特にローストビーフ料理に適しています。シュラスコ料理の本場ブラジルでは、この肉をピカーニャと呼び、欠かすことのできない人気部位です。
特別価格 168円/100g
〜3/18(全倉庫店対象)

BRAZA シュラスコソーセージ ポーク 350g x 2パック
粗挽きの豚肉を100%使用し、まるでお肉の塊を食べている様な贅沢な食感が味わえます。大人から子供まで楽しめる食べやすい味付けです。BBQ、ビールのおつまみ、ホットドック、ポトフとして、様々なお料理でお使いいただけます。
販売中(全倉庫店対象)

ブラジル産 マテ茶鶏 冷凍鶏もも肉 2kg
販売中(全倉庫店対象)
※パッケージデザインが異なる場合がございます。

BAKER JOHN ポンデケージョ 24個入り
998円
販売中(全倉庫店対象)

HOT BUYS

カンタロープメロン 2個入り
甘さと香りのバランスの良さが特徴の赤肉メロンです。香りが出てきたら食べごろのサインです。甘みも増し濃厚な味わいに変わります。
特別価格 798円
3/14〜3/15(全倉庫店対象)

オーガニックベビーリーフ 200g
特別価格 399円
3/14〜3/18(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

チャプチェ NEW
99円/100g
販売中(全倉庫店対象)

DISNEY アロハガールズワンピース NEW
日本サイズ 90-110cm
1,280円
販売中(全倉庫店対象)

REMIEL レディース刺繍半袖ブラウス NEW
日本サイズ M-XL
1,698円
販売中(全倉庫店対象)

REMIEL レディース半袖ブラウス NEW
日本サイズ M-XL
1,498円
販売中(全倉庫店対象)

BOSE サウンドバー サブウーファーセット NEW
ストリーミング / BLUETOOTH 対応
ホームシアターの魅力を最大限に引き出すために、高性能カスタムドライバーやQuietPort、PhaseGuideなど革新的なボーズテクノロジーを数多く内蔵しております。お部屋を包み込む迫力の臨場感で、あらゆるエンターテイメントをお楽しみいただけます。コストコでは、SoundTouch300のために開発されたコンパクトサイズで、サウンドバーとのワイヤレス接続が可能なサブウーファーをセットにして販売しております。
119,800円
販売中(全倉庫店対象)

SKULLCANDY クラッシャーワイヤレス
密閉型ワイヤンレスヘッドホン
NEW
デュアルチャネルがもたらす力強く質感豊かな低音域に合わせてヘッドホンが振動し、臨場感あふれる音響空間を作り出します。良質の形状記憶素材を使用したイヤーパッドによってしっかり装着でき、雑音が遮断されます。Bluetooth機能で最大40時間連続使用可能なバッテリーを持つ、ワイヤレスタイプです。
17,780円
販売中(全倉庫店対象)

HUGFUN 犬のぬいぐるみ 約88cm NEW
4,380円
(全倉庫店対象)
※順次入荷となります。

INTEX PURE SPA 屋内外4人用
バブルジェットヒーターシステム付き
NEW
79,800円
販売中(全倉庫店対象)

SKINS 2WAY フレーム NEW
スポーツコンプレッションウェアブランド「SKINS(スキンズ)」のフレームです。マグネットクリップの偏光サングラスを備えており、メガネ、サングラスの2WAYスタイルモデルです。
9,800円
販売中(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    ゆきんこ@野々市 says:

    オーガニックベビーリーフ最近、出会えて居ませんでした(>人<;)
    先週、インコスした際にはサラダほうれん草が安くなっていたのでフリルレタスと購入しました。大雪の影響で高騰していた葉物野菜の価格も落ち着いて来たのでまた次回の時に
    ベビーリーフ購入したいです( ^ω^ )

コメントを投稿