コストコ新商品&割引情報 4月6日〜4月8日

メルマガ

コストコからメルマガが届きました〜!コストコ新商品の情報と4月6日〜4月8日までの割引情報です!

4月8日は「タイヤの日」なのだそうです。

ご存知の方も多いと思いますが、コストコは併設されたタイヤセンターを利用してタイヤを購入すれば、取付工賃・永久バランス調整・永久ローテーション・永久パンク修理・永久窒素充填のサービスが付いてくるんですよね〜!しかも、コストコでお買い物を楽しんでいる間にタイヤ交換をしてくれるので、とっても便利!

また、福岡ではあまり利用する機会がないのですが、北の寒い地方では季節によって夏タイヤと冬タイヤを履き替える必要があり、コストコでタイヤを購入すれば、それ以降の履き替えを無料で行ってくださるため、とっても人気なようです。

タイヤセンターは時期によってはすごく混み合うようですので、予約をしてから伺った方が良いかもしれませんね~。

私が以前利用したときのレポートもぜひ参考にしてみて下さい。

コストコのタイヤセンターで車のタイヤ交換をしました!

そして、驚いたのがこれ!自動車用のジャッキ!コストコではこんなものまで普通に買えちゃうんですね〜!しかもそれをメルマガで大々的に紹介しているのが面白い!

家のガレージで気軽に自動車整備ができちゃうよ!ってことなのでしょうけど、必要な人はかなり限られてしまいますよね。。でも、欲しい方にとってはとってもお買い得なのかもしれませんね。

個人的には新商品で紹介されているネグロニのサラミシリーズが気になっています。フィノキオーナもクレモーナも初めて聞いた名前でした!

ひとことでサラミと言っても、作られている地域や使われている部位、調味料などの違いによって全然違うものになるんですねぇ。。私は黒胡椒+ガーリック入りのクレモーナの方が好きかも!?濃厚チーズに合わせてワインのおつまみなどにも良さそうですね(゚∀゚)

DISCOVER COSTCO VALUE AT TIRE CENTER

4月8日は「タイヤの日」です!

タイヤセンター
タイヤセンターでは、一流メーカーのタイヤを各種取り揃えております。軽自動車、普通自動車、輸入車、4WD車などに最適なタイヤをご提供致します。タイヤの価格には、取り付け工賃、永久バランス調整、永久ローテーション、永久パンク修理、永久窒素充填が含まれます。専属スタッフの手により皆さまがお買い物をされている間に行ないます。品質もサービスも必ずやご満足いただける価格でご提供しておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。

店頭在庫以外の商品も、ご注文いただければお取り寄せ販売いたします。お近くのコストコまでお気軽にお申し付けください。
(全倉庫店対象)

クイックジャッキ ポータブルカーリフト 2.2トン
AC100V対応 日本語取説付

2,268kgまでリフト可能なカージャッキシステム。家庭用電源対応可能。持ち運び可能で工事不要な為、プライベートガレージで気軽にご活用いただけます。
129,800円
販売中(全倉庫店対象)

◆ミシュランタイヤ スプリングフェア(4/6~5/6)
・タイヤセンターにて予約受付中です。
・詳細はタイヤセンターまでお問い合わせください。

◆バッテリー スプリングキャンペーン(4/6~5/6)
・3年または6万キロ補償、充電制御車にも対応。
・交換工賃、廃バッテリー引取無料。
・タイヤセンターにてバッテリーの無料点検、販売、交換を承ります。

HOT BUYS

刺身用 生アトランティックサーモンフィレ
特別価格 318円/100g
4/6~4/8(全倉庫店対象)

PIETRO ドレッシング 和風しょうゆ味 600ml
120円OFF割引後価格 498円
4/6~4/8(全倉庫店対象)

永井海苔 もずくスープ 35g x 15袋
200円OFF割引後価格 699円
4/6~4/8(全倉庫店対象)

8×4 MEN デオドラントスプレーセット
135g x 3本 + 50g x 1本

230円OFF割引後価格 1,068円
4/6~4/8(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

NEGRONI サラミ フィノキオーナ 250g NEW
イタリアのフィレンツェでよく食される、フェンネルシード入りの中細挽きの柔らかいサラミです。およそ50日間の熟成期間を経て作られ、フェンネルシードのほんのり甘くスパイシーな香りが食欲を誘います。
販売中(全倉庫店対象)

NEGRONI サラミ クレモーナ IGP 250g NEW
ミラノの南東に位置する、バイオリン製造で有名な街、クレモナで作られた、中挽きの新鮮な豚肉に黒胡椒とガーリックの風味が特長の、やや柔らか目のサラミです。やや長めに100日程熟成して作っています。
販売中(全倉庫店対象)

日本ハム 炭火焼鳥 560g NEW
980円
販売中(全倉庫店対象)

WILD SPORTS
コーンホールバッグトスゲーム ビーンバッグ8個入り
NEW
ボードを8.2m離して地面に置いてボードの横に立ち、反対側のボードの穴を目指してビーンバッグを投げて得点を競うゲームです。庭や公園などアウトドアで楽しく遊べるゲームです。
5,998円
販売中(全倉庫店対象)

LOCALS ONLY メンズ半袖ラッシュガード NEW
日本サイズ M-XL
LOCALS ONLYは1981年ハワイ生まれのブランドです。サーファー、スケーター、スノーボーダーなどのアクティブなライフスタイルを体現した、リアルなストリートウェアが特徴です。マリンスポーツに大活躍間違いなしのメンズラッシュガードです。
1,378円
販売中(全倉庫店対象)

LOCALS ONLY ボーイズ半袖ラッシュガード NEW
日本サイズ 120-150cm
マリンスポーツに大活躍間違いなしの子供用ラッシュガードです。
998円
販売中(全倉庫店対象)

DISNEY 子供用2点セット NEW
日本サイズ 90-120cm
お子様の夏のアクティビティにぴったりの2点セットです。
1,498円
販売中(全倉庫店対象)

GUNZE BODY DRY
メンズVネックTシャツ 2枚組
NEW
日本サイズ M-XL
素早く体の熱を逃して暑い夏でもクールな着心地。速乾性と吸汗性にも優れ、身体をドライに保ちます。また、抗菌防臭加工によりイヤなニオイの元となる細菌の増殖を抑え、汗のニオイを軽減します。
1,548円
販売中(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    ゲスト says:

    先日九州旅行で熊本へ行った際、炭火やきとりを食べました。肉の弾力たるや鶏肉の粋を完全に向こうまで突破しており、愛知県民の私と大阪府民の夫はなんだこれはなんだこれはと言いながらうまいうまいと平らげました。
    こんな美味しいものを九州の人は食べられているのですね。なんとうらやましい。
    どんな炭火やきとりもあの弾力なのですか?

    この日本ハムの商品、あの味かしら。食べたいなあ

    • はーさん@つくば says:

      昨日コストコへ行ったら、ちょうど試食やってました!見た目もたれっぽくなくて、宮崎の炭で炙る焼き鳥みたいな感じでした。
      九州のお店で食べるのには敵わないかもしれませんが、炭の風味がして、噛みごたえもあり、なかなか美味しかったですよ。

    • ゲスト says:

      はーさん@つくばさん
      情報ありがとうございます。感謝です。宮崎のものなんですねえ。真っ黒でぼうぼう燃やしているのに苦くも無くすごいなあ。おいしすぎました。九州の人はうらやましい!いんこすできたら買いたいです!

  2. 2
    はるるん says:

    コストコでのバッテリー交換は、お値打ちなのでしょうか?

    自分では交換できないので、ホームセンターでの購入は考えていません。
    ディーラーも高そうなので、大手チェーンのカー用品店での交換を考えていたのですが…

    • ゲスト says:

      昨年バッテリー上がりがあり、だましだまし乗っていたのですが、夏にとうとうダメになってしまいコストコでバッテリーを交換してもらいました。
      ミニバンでGSユアサ 80D23Lのものに換えたのですが、工賃等込みで16800円でした。

      カーショップなどに行けばもっと安いものも売っていると思いますが、バッテリーでは有名なメーカーらしく(私は知らなかったのですが)主人はこのバッテリーのグレードでこの値段は安いと言っていたので、お値打ちなんだと思います。

    • はるるん says:

      ゲストさん
      詳しく教えて頂きありがとうございます。
      参考になりました!

  3. 3
    ゲスト says:

    ハリボー売ってる店知ってますか

  4. 4
    四国にコストコを says:

    コーンホールバッグトスゲーム??
    謎のゲームが5998円。安いのか?妥当なのか?さっぱり(・・;)
    コストコは初めての商品が多くて面白ーい

  5. 5
    うさこ says:

    8×4 MEN デオドラントスプレーセットを買ってきました。最近暑くなってきたので、割引は助かります。私は女ですが、甘い優しいいかにも女の子って匂いが苦手なので、メンズものを使っています。いろいろな店舗で見かけますが、3本プラスオマケの1本がついてもコストコが1番安いです。

コメントを投稿