コス子のコストコ購入品!2018年9月20日(リンツリンドールのストロベリー味を発見!!)

コス子のコストコ購入品!2018年9月20日

我が家で毎日酷使していたティファールの電気ケトルが突然壊れてしまいまして・・・新調するために急遽コストコへ行って来ましたー!

コストコでティファールの電気ケトルを購入するのは今回で3回目なのですが、初めて黒を選んでみました!1.7Lの容量がある割にはそれほど大きくなく、スタイリッシュなデザインでとっても気に入りましたよ〜。早速今日からガンガン働いてもらいます!

現在、コストコでは期間限定で北海道産天然生秋鮭生筋子が販売中です。生筋子は二腹セットでパッキングされたものが3つだけ店頭に並んでおり、638円/100gという価格だったので正直そんなに安くないなぁ・・・と思ったのですが、年に1度の楽しみだと思い、思い切って購入しました!

こちらは一度も冷凍されていない「生」の筋子だし、隣のコーナーで販売されていたいくら醤油漬けは、998円/100gだったので・・・そちらと比べればお買い得だったのかな〜?と思っております。早速醤油漬けを作ってたっぷりのいくらを楽しみたいです(´艸`*)

今回、とってもお買い得だったのは、バリラのラザニアシートが500g入りで98円だったこと!(*°∀°)これ、乾麺でありつつも下茹で不要でラザニアを作ることができるので使い勝手が良いんですよね〜。あまりにお得だったので、思わず2箱(1kg)購入しちゃいました!

あとは、シーズンオフの夏物子供服を物色していると、とっても可愛いカーターズのロンパース2枚セットとパジャマセットがそれぞれ577円だったので、来年用に少し大きめサイズを選んで購入(*´ω`*)すぐには使えないけどめちゃくちゃお買い得だったので嬉しかったです。

リンツリンドール ストロベリー&クリーム

そしてそして、初めて出会ったリンツリンドールのいちご味!!!おぉぉ〜これが掲示板で噂になっていたイチゴリンツか〜!会いたかったよ〜♪ピンク色のパッケージ、ピンク色の輝く包み紙がめちゃくちゃ可愛い〜(*°∀°)=3

すぐ近くに緑色のパッケージの抹茶味のリンツもありまして、どちらを選ぶかとても悩んだのですが・・・見た目の可愛さが決め手となり、私の独断でいちご味を選びました!厳密に言えばこちらは「ストロベリー&クリーム」フレーバーのリンツになります。

通常のアソートタイプが1,598円だったのに対し、こちらは同じ600g入りで1,968円とお値段は高めの設定。しかも!本日届いたメルマガによれば明日から4日間限定で200円OFFで販売されちゃうというバッドタイミングではあったのですが・・・

店頭に美しく並べられているのチョコを見るとどうしても無視することができず、購入して持ち帰りました!大事に大事にいただくことにします(*´艸`*)

コメント

  1. 1
    Q says:

    昨日川崎店に行きました。
    同じくカーターズのパジャマが2Tと3T限定でしたが、366円でした!!
    激安なので、下の子が2歳なので来年用にと同い年の甥っ子君に二着買ってきました!
    あとプルコギの横に小さく『豚のにんにく味噌漬け』が。確か一時期なくて…あれはなかなか使い勝手が良いので購入!
    生筋子も探したのですがなかったなぁ…。

  2. 2
    弘ピー says:

    楽しみに読ませてもらってます☺
    私もコストコ大好き?♥❤です☺☺
    毎回、行くと悩んで何買っていいかわかないです?でも、コス子さんを参考にしていざ❗コストコに行ってきます??
    また、参考にさせてください❗
    楽しみにしてます❗

  3. 3
    コッシー says:

    いつも参考にさせていただいています?✨
    私も昨日行って筋子の値段チェックしてました!
    パジャマも見てました笑
    筋子は土曜日に100g498円で購入したのですが、1つが少し小さくて、昨日見た時は高かったものの、すごく調理しやすそうな大きさでした?
    またお手頃なのに出会えたらいいなぁと思ってます✨✨

  4. 4
    なん@中部 says:

    私も今日行って、同じくラザニアシートを二箱買っちゃいました。安いし!98円なんかほぼタダじゃん!(@ごっしぃさん。無断使用すいません。)
    書いてある通りのレシピ以外にもお薦めの使用法あったら教えて下さい。

    • ごっしぃ。@札幌 says:

      それは間違いなく、ほぼタダですね(笑)

  5. 5
    はる says:

    塩辛のレビューお待ちしてまーす(^_^)

  6. 6
    さーやん says:

    T-fal突然壊れますよね(;><)
    イクラ日曜日に498円で買いました(^_^)
    店員さんが、月曜日から値段上がります。と言っていたので、迷いなく年に一度の楽しみで買って、イクラ丼にして食べましたよ~。
    小粒な感じでしたけど、味は美味しかったです。
    リンツのストロベリー和泉店では売ってなかったので、抹茶の方を買いました。
    抹茶もどっちかというとホワイトチョコに近いように思います。

  7. 7
    Mame says:

    最近久山店で入会して、コス子さんのブログでお勉強させてもらってます!
    バリラのラザニアシート、買わねばですね!明日行ってみようかな(*^^*)このようにクーポン以外にお得になっているものは、いつもと同じコーナーにあるんですか?

    • コス子 says:

      このラザニアシートに関しては通路脇の目立つ場所で島になっていたので特別だったと思います。クーポン以外ではレジ前で投げ売りされている場合もありますし、通常の売り場でしれっと割引になっている場合もあるし本当に様々です(゚∀゚)

  8. 8
    ちるちる says:

    まさにそのラザニアシートで晩御飯にラザニア作りました。下茹で不要なので楽ちんでした(*≧∀≦*)

    手打ちラザニアのなめらかさはないけれど、この手軽さはありがたいです。

    バリバリに砕いて茹でて、バターと粉チーズ絡めて食べても美味しかったです

  9. 9
    なみへい@入間 says:

    いたー!シノビイエコビト!!

    ほんと、目が悪くなったのか小人さんが上手に隠れすぎなのか(^^;

    お洋服に同化して見えてました。はー見つけてスッキリ(^-^)v

  10. 10
    みいみいママ@羽島 says:

    コス子さん
    いつも楽しい情報をありがとうございます。
    T-falのポット!我が家のものも突然壊れ~ちょうど欲しいと思っていました。
    しかも大容量!
    ちなみに他には何色があって、おいくらだったか教えていただいてもよろしいでしょうか?
    お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(__)m

    • コス子 says:

      私が見た時は、1.7L大容量のものが、白と黒の二種類並んでいました。「ELEMENT」というモデルです。価格は2,980円。前回は1.5Lのものを3,180円で購入していたのでお得感がありました!

  11. 11
    Mame says:

    コス子さん、お返事ありがとうございました!おかげ様でラザニアシート二箱ゲットできました(*^^*)ついでにわたし用のリンツとココナッツのお菓子も笑
    これからも更新楽しみにしています!

  12. 12
    みいみいママ@羽島 says:

    コス子さん
    返信どうもありがとうございました!
    1.7Lでそのお値段は本当にお買い得ですね‼
    モデルまで教えていただきありがとうございますm(__)m
    我が家のポット置き場に高さが収まれば購入しようと思います。
    ナイスな情報をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿