【メルマガ】ONE DAY SPECIAL-Sunday 11月17日(日)限定特別割引商品

コストコからメルマガが届きましたー!11月17日(日)限定の特別割引の情報です!

今週は、毎日ワンデイスペシャルのメールが休みなく届いているわけですが、さすがに日曜日は無いかな〜?なんて思いながら悠長に構えていたら、普通に今日も送られてきて驚きました!( ゚д゚)

しかも最近注目のプライムプルコギビーフと大人気のメニセーズプチパン!!

これは・・・( ゚д゚)もうなんか、毎日コストコに来てね〜!と言われているような感じですねぇ。。ワンデイスペシャルに選ばれる商品って、なぜか毎回欲しい〜!!と思わせるものばかりだから、とってもウズウズしてしまいます。

プライムプルコギビーフ

定番のプルコギビーフがチョイスグレードの肩ロースが使用されているのに対し、プライムプルコギビーフはUSAビーフ最高格付けとなるプライムビーフが使われています。

そう言えば、先週のメルマガで新商品として紹介されていたのですが、そのときの価格が218円/100g。それが188円/100gということなので、実際の販売価格はかなり違ってくるんじゃないかな?

ちなみにこちら、お肉がチョイスビーフからプライムビーフに変わっただけでなく、味付けもお肉に合わせてイチから見直してあるんですよ。

プライムプルコギビーフ 焼いた

特徴的なプルコギの甘辛い味付けにお肉の旨味が全然負けておらず、食感がとっても柔らかで、確かにお肉の違いを感じることができました!

従来のプルコギビーフは飽きちゃった〜!という方にもぜひ試してみて欲しい商品です!

メニセーズ ミニパン 24P

先日のチェバッタロールに引き続き、今回はメニセーズのプチパンBUY ONE GET ONE FREEになっています。普段なら1パック428円のところ、明日に限り2パックで428円!つまり1パック214円ですよ〜!安ぅ〜!!( ゚д゚)

しかし、常温で最大1ヶ月ほど保管ができるとはいえ、24個☓2の48個ってすさまじい量だ!

でもこのパン、毎日食べても飽きないし、とっても美味しいから、我が家なら全然食べ切れちゃいそうです(´艸`*)

メニセーズ ミニパン バターをのせて

焼き立てはめちゃくちゃ熱いから注意!!

バターとの相性が抜群なので、半分にバリッと割ったところにバターを落とし、トロッととろけてきたところを食べると最高ですよ〜!

ONE DAY SPECIAL-Sunday

日頃よりコストコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今週は日替わりの限定割引商品をご紹介します。
この機会に、ぜひコストコでのお買い物をお楽しみください!

■11月17日(日)限定特別割引商品

プライムプルコギビーフ
アメリカ産プライム肩ロース使用 非加熱商品

特別価格 188円/100g

MENISSEZ
プチパン 24個(6個 x 4袋)

1パックご購入でもう1パックプレゼント
BUY ONE GET ONE FREE

2パック 428円

※レジまで2パックお持ちください

コメント

  1. 9
    ぽん says:

    この日にち限定のメルマガのみ届いてません。
    全倉庫対象なのか、お尋ねします。
    札幌倉庫利用してます。

    • なー says:

      いま札幌倉庫に行ってきました。
      やってますよ〜プチパンたくさんありました!!

  2. 8
    サロ- says:

    onlydayのメール倉庫によって違うんですね

    広島倉庫は昨日今日とポルシェの特別展示会です
    ポルシェ好きの友人は えっ?コストコどうした とか言いながら参加予定(笑)

  3. 7
    ゆいまーる says:

    今日多摩境店いかれた方、加熱用生牡蠣あったか教えて下さい!

  4. 6
    ゲスト says:

    コストコはいつも遠くて、セールだからとすぐ行けないし、情報が早くわかったらと…。
    メニセーズのパン毎回3つは買ってくるのに残念です。来週買いに行くしかないな。

  5. 5
    さくさくさん says:

    はじめまして。この間、浜松店にて、通常のと味は違うのか店員さんに聞いたら同じですとの答えでした!試食ももらいましたが、同時に食べた訳でもないので味の違いとかよくわからず……。どうなんでしょうか?

  6. 4
    るーちん says:

    アルミや霧吹き!火力場所などご意見をありがとうございます(〃ω〃)
    トースターを買えばいい話なのですが置く場所がなくてないままです(´-`).。oO
    皆様のご意見を参考に挑戦したいと思います!

    • みーも says:

      断捨離でトースター処分しました。プチパンは濡らしてアルミホイルで包み魚焼きグリル、仕上げはアルミホイル外してバウルー(ホットサンドメーカー)で。少しぺちゃんこですが、ふかふかできれいな焼き目です。よくを言えば、このシリーズのチャバッタは形が四角でバウルーで焼くのにぴったりでした。

  7. 3
    ゆきゆき@尼崎 says:

    我が家はトースターがないのでなんでも魚焼きグリルで焼いてますよ〜。
    当然メニセーズのプチパンも。火力の場所によって焦げやすいので注意してくださいね!

  8. 2
    八幡@八幡利用 says:

    霧吹きか水にくぐらせてしっとりさせて、ホイルで巻いてしばらく焼いて、最後に焼き目を付けてみては?
    と思ってみたのですが、プチパンでは試せてないんです、、
    余計なお世話だったかも、ごめんなさい(;_;)

  9. 1
    るーちん says:

    プチパンを魚焼きグリルで焼いたらダメでしょうか(@_@)オーブンとトースターがないのです、、、焦げるだけですよね。
    欲しいな〜〜

    • うちもトースターない笑 says:

      ダメなんてことはないと思いますけど。。。焼き目がついたらアルミホイルかぶせるとか、余熱うまく使うとか、方法はあるんじゃないかしらん。

    • ちーず@つくば says:

      https://bbs.costcotuu.com/review/1130893?page=2#post_1172228

      うちはトースターはありますが、中身(ハム&チーズとか高菜&チーズ等)をはさんで押し潰して、両面をこんがりフライパン焼きしてま~す←この方が子供が食べやすいので(^_^)

    • コス子 says:

      プチパンを魚焼きグリルで焼けるかどうか、実際に試してみました!

      結論から言うと、焼けなくはないですがトースターやオーブンで焼いたものと同じクオリティで焼き上げるのはかなり難易度が高い印象でした。もちろん、お使いのコンロの魚焼きグリルの性能にもよるので一概には言えませんが。。

      魚焼きグリルは直火なので弱火でも早い段階で焦げます。トーストなら短時間で高温焼きでも問題ないのですが、メニセーズのような半焼成パンだと、外側が焦げて中は半生という状態になりがちです。

      ちなみに、しっかり中まで火を入れるには、表面が焦げない程度の低温を一定に保ったままで長時間(10分強)の加熱調理が必要です。

      焦げを防ぐために表面をアルミホイルで巻くと張り付きがちだし、きれいな焼き目が付けられず、それでいて火の入り方もまだら模様になります。

      一応、何度か試してみて一番美味しく作れた方法を紹介しておくと・・・サッと表面を濡らしたプチパンをくしゃくしゃにしたホイルでふんわり巻いて弱火で10分加熱調理。

      その後、張り付かないように慎重にアルミホイルを取り除いたのち、表面に焼き色を付けるためにグリル庫内の様子を見ながら20秒おきにひっくり返したり、置き場所を変えたりして、まんべんなく焼き色と付けると上手くいきました。

      とはいえ、調理時間が長い上にグリルの様子をながめておかなければならない手間、焼色を付ける時の火傷の危険性など、様々な注意点があって果てしなく面倒な上、実際に食べてみても普通にオーブンで焼いた方が美味しく仕上がるという悲しい結果になってしまいました(;´∀`)

    • 卵オーナー says:

      https://bbs.costcotuu.com/fan/1061162?page=10#post_1258847

      画像出せる所に写真出しました。
      魚焼きグリルに入れて、野菜の蒸し焼き等をするミニダッチオーブンなグリルパン使いました。
      軽く水に通して10分、ほったらかしです。
      トースターより美味しかったです。

    • 卵オーナー says:

      すんまへん~
      今、チェバッタしか無いので…でも多分結果は一緒。

    • こま says:

      我が家もトースターがないので、半分に切ってホットサンド用フライパンで焼いてます!
      つぶれちゃうんですけどね。。

    • さうす says:

      こちらにも魚焼きグリルやホットサンドメーカー等のオーブンやトースターを使わない皆さんの技の数々がありますよ~。
      私もほぼグリル焼きで、投稿した頃に使っていたホイルさえ今は面倒で使わず(笑)
      1~2分毎にコロコロ転がしてます。

      https://bbs.costcotuu.com/review/1130893?page=2#post_1164050

    • るーちん says:

      コス子さんわざわざ試してくださったのですね!!ありがとうございます!

      やはり魚焼きグリルでは難しいというご意見と、やっているよ!という方と両方いらっしゃるのですね。
      うちでは絶対食べれない〜〜( ; ; )いいないいな〜〜と思っていましたが皆様のお陰でやってみよう、買ってみようと思えました☆

      アツアツをバターで食べるのが早くやりたいです☆ありがとうございました

コメントを投稿