Enjoy Marine Day Weekend!お買い得・新商品情報 7月14日〜7月17日

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!7月14日〜7月17日の4日間の割引情報と新商品の情報です。7月17日は海の日!ということで、いかにも夏っぽい商品が多数紹介されていました!

まずはメキシコ産マンゴー!コストコでもマンゴーがたくさん並ぶ季節になりましたね〜(*´ω`*)今までマンゴーといえば高級なフルーツ!という印象が強かったのですがコストコに通うようになってからは、夏になると甘くてジューシーなメキシコ産のマンゴーが安く購入できることがわかり、今ではすっかり我が家の定番品となりました。

4kg入りということなので1箱10玉入りという感じでしょうかね〜?1玉130円ですよ〜(゚∀゚)めっちゃお買い得!コストコで取り扱われているメキシコ産マンゴーはTommy Atkins(トミーアトキンス)種KENT(ケント)種の2種類が取り扱われており、それぞれ微妙に味わいが異なるのでよかったら過去に紹介したマンゴーのレビューも参考にしてみてください!

今回200円引きになっているオリオンジャコーの冷麺は、暑い日のお昼ごはんとしてよく利用しています。生麺が個包装になっていて使いやすいのと、スープも水で伸ばすだけで良いので、簡単に本格的な韓国冷麺が作れるんですよね〜。なにより、茹で時間50秒で作れちゃうというのが、あまりコンロの前に立ちたくない今の時期にはとってもありがたい!これに野菜をいっぱい入れて食べるのが好きです!オススメですよ〜!

あと、新商品のアトランティックサーモンハラスの燻製が気になります!ご存知、ハラスといえばサーモンではもっとも脂乗りが良い部位で、とってもジューシーでそのまま焼いて食べてもめちゃ美味しいんですよね〜。

そんなハラスを燻製にしちゃうなんて・・・もうすでに美味しいに決まってる!(´ω`*)いつまで販売されているのかはわかりませんが、販売されているうちに買って食べてみたいなと思っています。

ENJOY MARINE DAY WEEKEND

7月17日は海の日です。夏休みの始まりをコストコならではの商品でお楽しみ下さい。

マンゴー 4kg
メキシコ産マンゴーの美味しい季節となりました。濃厚な甘みと芳醇な香りをお楽しみください。
特別価格 1,298円
7/14〜7/17(全倉庫店)

国産すいか 1玉
特別価格 1,498円
7/14〜7/17(全倉庫店)

FOOD COURT ゴールデンパインスムージー
砂糖を使用せず果実の素材をふんだんに使用したスムージーです。
200円
販売中(全倉庫店)

ノルウェー産 刺身用生アトランティックサーモンフィレ
お刺身が定番のサーモンですが、BBQもおすすめ。両面を軽くグリル、中はとろっとレアのたたき風をBBQソースで。
特別価格 338円/100g
7/14〜7/17(全倉庫店)

MASTERBUILT バレルグリル
23,800円
販売中(全倉庫店)

MASTERBUILT ケトルグリル 炭火用バーベキューグリル
10,800円
販売中(全倉庫店)

串付きフランクソーセージ 10本入り(620g)
598円
販売中(全倉庫店)

太麺焼きそば 200g x 6袋
もちもちとした食感が特徴の焼きそばです。1食200gとボリュームもたっぷり。BBQなどで大活躍すること間違いなしのアイテムです。
378円
販売中(全倉庫店)
●7月16日(日)、試食デモを実施します。

ニッスイ えびピラフ 1kg
具材のバランスを重視し、バターと、魚介やチキンのエキスで深みのある上品な味に仕上げました。電子レンジ・フライパン・蒸し器での調理が可能です。
120円OFF割引後価格 478円
7/14〜7/17(全倉庫店)

ORIONJACO 冷麺 6食セット
200円OFF割引後価格 798円
7/14〜7/17(全倉庫店)

RUHLMANN エトワールド・ロゼ 750ml
フランス・アルザス地方ダンバッハ = ラ = ヴィル。ドイツ統治下だった歴史を持ちフランス流に昇華された独自のワイン文化。中甘で余韻も心地よくバランスよく洗練。ピノ・ノワール100%。どんな食事とも合う万能ロゼ。夏の夕暮れに傾けたい。
1,068円
販売中(全倉庫店)

ZERO PLUS ボタニカルホワイト 30粒 x 2袋(1日2粒)
体の内側から「飲む」紫外線対策。話題の「シダ植物エキス」と「レッドオレンジコンプレックス」2種類のボタニカル成分が太陽に負けない肌へと導きます。
260円OFF割引後価格 2,220円
7/14〜7/17(全倉庫店)

WHAT’S NEW

アトランティックサーモン ハラス 燻製 NEW
脂ののったアトランティックサーモンのハラスをブナのチップで燻製にしました。白ワインとの相性が良く、そのままはもちろんのこと、サンドウィッチやパスタ、おにぎりの具材など幅広い用途でお楽しみ頂ける優れものです。
318円/100g
販売中(全倉庫店)

チョッピーノスープ NEW
えび、タラ、ムール貝、あさり、ヤリイカがごろごろ入った、魚介の旨みが溶け込んだ本格スープです。パスタやリゾットにアレンジしても美味しく召し上がれます。
1,498円
販売中(全倉庫店)

CUISINART コンベクションオーブン CTO-1300PCJ NEW
6つの調理メニュー:1.トースト、2.ベーグル、3.ピザ、4.ベイク、5.コンベクションベイク(ローストチキンなどに)、6.ブロイル(グラタンなど表面に焦げ目をつけるのに最適)。ラックは3段階に調整可能。1分単位で最大120分タイマー付。
9,780円
販売中(全倉庫店)

LUX LUMINIQUE ノンシリコン ヘアケアセット 370g 各種 NEW
ダメージリペア / ボリュームシャイン / リラックス&スムース
678円
販売中(全倉庫店)

DOVE ビューティークリームバー センシティブマイルド 16個 NEW
1,398円
販売中(全倉庫店)

コストコからのお知らせ

◆配送サービスがご利用できます!

◆オンライン年会費自動引き落としサービスを、是非ご利用ください!

◆BMW i コストコホールセールジャパン会員様限定の特別優待のお知らせ

◆ミシュランタイヤ サマーフェア(7/3~8/13)
・タイヤセンターにて予約受付中です。
・詳細はタイヤセンターまでお問い合わせください。

◆GS YUASA バッテリー サマーキャンペーン(7/3~8/27)
・3年または6万キロ補償、充電制御車にも対応。
・交換工賃、廃バッテリー引取無料。
・タイヤセンターにてバッテリーの無料点検、販売、交換を承ります。

コメント

  1. 1
    みーご says:

    最近少し値上がりした刺身用の生サーモンフィレもお安くなってますね。
    う~ん三連休混みそうだけど頑張って買いに行こうかな(’-’*)♪

  2. 2
    奈緒子 says:

    初めまして!
    サーモンの燻製、先週見つけて速攻で勝ったんですが・・・
    超旨いっす(//▽//)
    おかずにもおつまみにもいけるし、温かくても冷たくても美味しいんですが・・・
    部屋中燻製臭くなるのでお気をつけを(笑)

  3. 3
    あすか says:

    ハラス試食しました。
    すごいアブラ(いい意味で)
    焼いてあるのでそのまま食べる感じ。
    スモーク美味しいです。
    3000円前後のものが多かったです。

    • ゲスト says:

      今日、試食で美味しかったので、購入したのですが、家で食べたら生臭かった´д` ;なぜ?
      もともとがこういう味なのに、スイカだのさくら鶏など、いろいろ食べて試食で舌がオカシクなってたからかなー?そう考えたら、お値段も高いかも…

  4. 4
    ママ says:

    初めて今日コストコ旦那様と行って来ました!
    みんな大きいのばかりだし、TVで見てたのと同じで感動と楽しいのとではしゃいで来ました!

    家電など見きれなかった所をまた行く予定です!後はやはりあれもこれもと買うとあっという間に一万円超えるので気をつけたいです!

  5. 5
    まやまや says:

    サーモンのハラスは本当に美味しくて
    特にカリカリにした皮がお気に入りです
    本物の燻製だとか
    明日は試食の方にすすめられたパスタにしようかな
    本当にコレは買いですよ

  6. 6
    小花 says:

    試食してきました。さすがハラスとばかりに脂がノリノリでした。旦那さんと0才の姫と私の3人実質2人にはなかなかのパンチの量だったので今回は保留で。旦那さんと相談して…とおもってたのですが、多分次回行ったら売り切れてるんだろうなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    ¥3000ぐらいの物が多かったです。

  7. 7
    あきこ says:

    チョッピーノスープが出てて嬉しいです。ずーっと無かったので、しょんぼりしてました。大ファンだったので本当に嬉しいです。
    ところで、WHATS NEWということはどういうことですか?再販ですか?

    • まぬか says:

      What’s new?って、友だちどうしのあいさつで「最近、どう? なにか新しいことあった?」くらいの感じでよく使いますね。
      なので、この場合は「最近発売された新しい商品のご紹介」みたいなことではないでしょうか。

コメントを投稿