NEW YEAR スペシャル

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!NEW YEAR SPECIALとテキスタイルフェア、新商品と割引の情報です。

いよいよ今年も残すところあと少し。。今回はNEW YEAR SPECIALと題しまして、年末年始にピッタリの商品が多数紹介されていました!

年末と言えばやっぱり気になるのがカニ!今年も例年通り、対面販売であるシーフードロードショーが行われるのでしょうか?

今年は全体的にカニの価格が高騰していると聞いているのですが、たくさんの種類のカニが並ぶシーフードロードショーでは、例えばボイルたらばがに脚なんかは測り売りなので、脚1本からでも購入することができるんですよね。

なので、巨大なカニ1杯購入するのはちょっと・・・という場合は、お鍋に入れるくらいの分量だけ購入するのも良いかもしれませんね。我が家も今年は必要な分量だけ購入する予定です。

個人的には、刺身用生本まぐろがすごく魅力的・・・(´ω`*)というのも、特選ファミリー盛でいただいた生本まぐろがとっても美味しくて、すっかりファンになっちゃったんですよ。中トロが欲しいなぁ〜と思ってるんだけど、きっと皆考えることは一緒かな・・・( ゚д゚)

また、かまぼこにしんの昆布巻伊達巻など、今週は年末を控える今の時期しか購入できないものがたくさん紹介されています。昨年とっても美味しかった数の子松前は今年も買いたいなぁ。

お正月の花束は昨年私も買いました!年始でも販売されている商品で、割と小ぶりで飾りやすかったし、長持ちしてよかったんですよね。しばらくは我が家の玄関飾りとなっていました。

2017迎春

昨年は酉年バージョンでした。お花の組み合わせやお花の開き方もそれぞれ微妙に違いましたので、店頭でお好みのものをじっくりチェックしてみてくださいね。

NEW YEAR SPECIAL

アメリカ産 ボイルたらばがに脚
658円/100g
販売中(全倉庫店対象)

カナダ産 ボイル本ズワイ蟹姿
販売中(全倉庫店対象)

北海道産 ボイル毛蟹
販売中(全倉庫店対象)

生ずわいがに 1.1kg
4,980円
販売中(全倉庫店対象)

ボイルずわいがに 1.1kg
4,980円
販売中(全倉庫店対象)

刺身用生本まぐろ 完全養殖 各種
赤身 880円/100g
中トロ 980円/100g
大トロ 1,180円/100g
販売中(全倉庫店対象)

特選ファミリー盛 50貫
4,980円
販売中(全倉庫店対象)

寿司ファミリー盛 48貫
2,678円
販売中(全倉庫店対象)

塩数の子 500g アメリカ産原料使用・北海道加工
1,980円
販売中(全倉庫店対象)

カナダ産チルド豚肉 三元豚肩ロース かたまり 煮込み・チャーシュー用
しっかりとした赤身に適度な脂肪が入り、豚肉本来の深い風味とコクのある味わいが特長です。ネットで包んであるので煮込み料理用に最適です。煮豚やチャーシューにぜひどうぞ。
108円/100g
販売中(全倉庫店対象)

黒毛和牛4等級肩ロース ギフトパック
解凍 / 冷凍 各種 1kg すき焼き・しゃぶしゃぶ用 約4人前

きめ細かな霜降りが特徴の黒毛和牛4等級。すき焼きやしゃぶしゃぶに適した肩ロース大判を薄切り2.0mmに仕上げました。1kg約4人前の肩ロースを1枚1枚丁寧にシートで包んでおりますので、ギフトにも適しております。
6,988円
販売中(全倉庫店対象)

アメリカ産牛肉プライムグレード サーロインニューヨークカット
ステーキに最適なサーロインは、適度な霜降りと歯ごたえ、ジューシーさが魅力です。ステーキを最大限美味しく味わって頂く為に1インチ(約2.5cm)以上の厚さでカットしているのがコストコステーキの特徴です。みなさまが集まるこの時期に、プライムグレードのステーキをぜひどうぞ。
698円/100g
販売中(全倉庫店対象)

鈴廣 御蒲鉾吟鈴紅白かまぼこセット 240g x 2本
鈴廣の蒲鉾は保存料や化学調味料などを使用せず、素材の命を大切に活かしながら小田原蒲鉾の伝統を守り作られた商品です。魚本来の旨味をどうぞご賞味ください。
販売中(かみのやま、幕張、金沢シーサイド、川崎、入間、新三郷、前橋、座間、多摩境、つくば、千葉ニュータウン、ひたちなか倉庫店対象)

カネテツ 祝鯛蒲鉾 紅白セット 185g x 2本
お正月らしく華やかなイメージの鯛を25%、しっかりとした弾力とくせのない風味が特長のグチを12%配合。魚本来の持ち味を最大限に活かしました。
販売中(札幌、中部空港、野々市、射水、岐阜羽島、浜松、尼崎、京都八幡、神戸、和泉、広島、久山、北九州倉庫店対象)

佐々直 板蒲鉾 紅白2本セット 250g x 2本
高級魚グチとベーリング海で獲れたスケソウダラの最上級のすり身を丹念に練り上げ蒸しあげた板蒲鉾です。板から簡単に蒲鉾が剥がれます。プリッとした歯ごたえ、刺身のような舌ざわりです。厚さ12mmで切って食べると風味や食感が一番美味しく感じられます。
販売中(富谷倉庫店対象)

竹田食品 数の子松前 420g
北海道産のスルメ、真昆布、とろみが強く別名「納豆昆布」と呼ばれるガゴメ昆布を加え、大ぶりの数の子そのままと数の子バラ子を全体のおおよそ7割も使用した一品。スルメの旨味と数の子の歯ざわりと良質の昆布のねばりは正に珍味の王様です。
販売中(全倉庫店対象)

にしん昆布巻 1本
北海道産の昆布を使用し、にしんに巻きやすい昆布を選び、1枚1枚重ねて全て手作業で巻き上げています。こうして巻き上げた昆布巻きを化学調味料無添加のタレで、身の奥まで味が染みこむよう、煮上がり具合を細かく確認しながら作られています。
販売中(全倉庫店対象)

にしん姿煮 8枚入り
にしんの片身を独自の化学調味料無添加のタレで甘さをおさえてじっくり煮込みました。にしんそばをはじめ、お弁当のおかず、ごはんの副食、酒の肴、各種料理のつけあわせに最適です。レトルト殺菌しておりますので、未開封の場合、常温での長期保存が可能です。
販売中(全倉庫店対象)

竹田食品 にしん親子漬け 370g
食べやすく「二度じめ」したニシンに、彩りの良い人参&菜の花を加え、さっぱりと仕上げた甘酢漬です。菜の花の香りが食欲をそそります。
販売中(全倉庫店対象)

カネテツ 恵比寿伊達巻 300g
コクと甘みが特徴の地養卵を配合し、時間をかけてゆっくりとすり上げました。程よい甘みとしっとりとした食感が特長の伊達巻です。通常の伊達巻よりも時間をかけ、石臼すり鉢ですり上げています。空気を抱かせる時間を長くする製法と、上下から直火でじっくりと焼き上げることで美味しさを閉じ込めています。
販売中(全倉庫店対象)

味の菊一 栗きんとん 430g
風味豊かな鹿児島県産のさつま芋を100%使用しました。粒ぞろいの韓国栗20粒入りです。
販売中(全倉庫店対象)

グレインズボウルサラダ
大麦と古代小麦の2種のグレインを使用しました。くるみやベーコン、蒸し鶏、ひよこ豆等、様々な食感を味わえます。コクがあるコブドレッシングをかけてたっぷりとお召し上がりください。
998円
販売中(全倉庫店対象)

かるたシリーズ 国旗 / 都道府県 / ことわざ
世界の国旗、47都道府県、ことわざかるた遊びをしながら覚えられます。
100円OFF割引後価格 558円
〜12/31(全倉庫店対象)

武田双雲 水で書けるはじめてシリーズ お習字 / かん字 / 書道
200円OFF割引後価格 780円
〜12/31(全倉庫店対象)

お正月の花束
1,498円
(全倉庫店対象)
※倉庫店により組み合わせが多少異なります。
順次入荷となります。

HOME TEXTILE FAIR

IMABARI オーガニック バスタオル 70 x 130cm
1,568円
販売中(全倉庫店対象)

IMABARI オーガニック フェイスタオル3枚組 34 x 85cm
1,558円
販売中(全倉庫店対象)

ALLEREASE オーガニックコットン枕 2個セット
1,880円
販売中(全倉庫店対象)

PURELUX 低反発チップ枕 2個セット
1,298円
販売中(全倉庫店対象)

LC PLATINUM メモリーファイバー繊維枕 2個セット
2,898円
販売中(全倉庫店対象)

DISNEY 3Dプリントボディーピロー 43 x 90cm
1,998円
販売中(全倉庫店対象)

COMFORT CHEF クッション コンフォート キッチンマット 55 x 99cm
1,298円
販売中(全倉庫店対象)

HOT BUYS

バンドエイド キズパワーパッドセット ふつう10枚 + 大きめ6枚
260円OFF
〜12/31(全倉庫店対象)

割れてる有機あまぐり 180g x 4パック
特別価格 899円
12/27〜12/28(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

極上空間 4層プレミアムマスク NEW
140枚 ふつう / 小さめ サイズ 個包装
口元に柔らか素材を使用。ノーズワイヤーに加えてセンターワイヤーを採用し、口回りの形状を保つ事で呼吸のしやすい快適な空間を確保。抗菌防臭加工を施したフィルターを採用(SEK)& 痛くなりにくい6mm幅の耳ゴムを使用しているので長時間の着用も安心。持ち運びに便利な個包装タイプで、たっぷり使える140枚入りです!
1,498円
販売中(全倉庫店対象)

トリンプ NUDY FEEL ブラ2枚組 NEW
日本サイズ M-XL
グーンと伸びてなめらかフィット、NUDY FEELシリーズ。
タテヨコにバランスよく伸びるなめらかな身生地と生地端にテープや縫い目のないフラット仕様で、ぴったりフィットと楽ちんさの両方を実現しました。
後ろホック&ワイヤーなしタイプ。
究極にストレスフリーな着けごこちをぜひお試しください。
2,598円
販売中(全倉庫店対象)

トリンプ NUDY FEEL ショーツ4枚組 NEW
日本サイズ M-XL
グーンと伸びてなめらかフィット、NUDY FEELシリーズ。
タテヨコにバランスよく伸びるなめらかな身生地がヒップにぴったりフィット。ショーツのラインがアウターにひびきにくい、生地端にテープや縫い目のないフラット仕様タイプです。
究極にストレスフリーな着けごこちをぜひお試しください。
※黒とベージュはストレッチモールドブラとコーディネイトできます。
1,698円
販売中(全倉庫店対象)

Mart 2月号 NEW
発売日12/27(札幌、北九州、久山倉庫店のみ 12/28発売)
コストコ倉庫店内で販売するMartだけの限定付録「ロサンゼルス地域限定ショッピングバッグ」付きです!
640円
(全倉庫店対象)

ELMER’S レインボーグリッターグルーペン 50本入 NEW
紙製品や布製品にデザインを描いたりすることができます。グリッターグルーでオリジナルカードを作ってみるのもおすすめです。
1,098円
販売中(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    ゆきんこ@野々市 says:

    特選ファミリー寿司のマグロはとっても美味しかったですよ(о´∀`о)
    ちょっと前のクーポンで1000円引きがありましたがさらにお買い得であれは買い‼︎でしたね
    私はタイミングが合わず買えませんでした
    (*´Д`*)

コメントを投稿