実はとってもお買い得!?コストコのお買い得コスメは?

コストコについて語ろうシリーズです!

今回のテーマは

「実はとってもお買い得!?コストコのお買い得コスメは?」

です!

皆さんはコストコでコスメグッズを買ったことはありますか?

私自身、そこまでお化粧品に詳しいわけではないので断言はできないのですが・・・実はコストコのコスメグッズ売り場は掘り出し物の宝庫なのでは?なんて思ったりしているんですよね。

というのも、コストコで取り扱われているコスメグッズはインポートものがとっても多いんですよ。なので、知る人が見れば驚きの安さ!でも、知らない人にとっては全く目に留まらない・・・そんなアイテムが実はすごく多いんじゃないかと思うのです。

例えば先日こちらでも紹介したO・P・I ネイルラッカー 4本セット

O・P・I ネイルラッカー 4本セット

こちらは、正規販売店で購入しようとすれば、ネイルラッカー1本あたり約2,000円位はするものでして、例えばネット販売などで安く購入しようと探しても1本1,200円位はする商品なんです。

それがコストコでは、割引されていない通常価格でも、1本あたり595円という価格で買えちゃうんですよ!これ・・・めっちゃすごくないですか??(゚д゚)

4本セットのまとめ買いが必須とはいえ、あまりの安さに驚いてしまいまして、一瞬本当に本物のOPIなのか疑ってしまったくらいですからね。^^;

それから、昨年コストコで初めて購入し、今や私にとって絶対になくてはならないアイテムとなったビオデルマ サンシビオ H2O クレンジングウォーター。

ビオデルマ サンシビオ H2O クレンジングウォーター 500ml

こちらは拭き取りタイプのクレンジング剤なのですが、2本セットという制約はあるものの、他店で購入するよりコストコは圧倒的に安く購入することができます。

こちらも美容に詳しい人がコストコの販売価格を知ると、とってもビックリしてしまう価格なんですよね〜。ちなみに私は、人に教えてもらうまでこの商品のことを完全にスルーしていました。きっと目に入ってなかったんだろうなぁ・・・というか、存在自体知りませんでしたもん。

こんな感じで、実は知らないだけで、知る人から見ればものすごくお得な商品がまだまだたくさん隠れているのではないかと思うのです。

例えば、海外のコスメ事情に詳しい方だったり、仕事で美容に関わる仕事をしている方などは、私とは全く違う視点で見ていると思いますし、中にはこれはもう、コストコ以外じゃ購入できない!( ゚д゚)なんてものもたくさんあると思うんですよねー。

そんなわけで、パッと見では分かりにくい「隠れたお買い得品」をぜひ教えて欲しいなぁ〜と思いまして、今回のトピックのお題とさせて頂くことにしました。

尚、お題は「お買い得コスメ」としていますが、化粧品だけでなく、化粧品が取り扱われているエリア周辺で購入できるもの、というイメージで捉えて頂ければと思います。また、商品自体は有名だけどお得なことは意外と知られてないんじゃない?というような商品もOKです!

もしかしたら、これは内緒にしておきたいんだけど・・・なんて物もあるかもしれませんが・・・そういう場合は、ヒントだけでももらえたら嬉しいです。はじめの1文字とか!笑

あなたの知る、実はとってもお買い得なコスメグッズはありますか?

皆様の投稿、楽しみにしております♪

コメント

  1. 1
    陽キュレー says:

    一年を通して大活躍のヴァセリン。
    今は2パック売りになってしまっていますがこの2パック売りになる前のひとつ売りの価格が198円でした。
    こんな大きいのは要らないなと思い躊躇していましたがこの価格ならと購入。
    冬場には足のかかとなど乾燥部分に惜しみなく使うことができ夏場などは掻きこわしなどの傷にも利用できます。(ネット情報では治す成分はないけど湿潤治療という保湿からの体の治癒力があるそうです)
    私にとってはとってもお買い得な商品でした。

  2. 2
    ウニッコ♡ says:

    菊正宗の化粧水

    頰に目立ってた大きなシミが、ほぼ目立たなくなりました!
    大容量なので惜しみなく使えます^^

    • ぺつこ says:

      私もー! 菊正宗の化粧水に1票です。

      美容の本に化粧水はセラミドが入った物を選ぶ
      のが良いと書いてあったのを読んで、こちらの
      商品を購入。
      肌の調子も良いし、安くて大容量でお得かと思います。

    • ジュノン says:

      私も菊正宗の化粧水に1票です!

      娘がニキビを気にする年になって毎日コットンパックをしているので、化粧水がガンガンなくなります。
      酒粕臭ですが、塗ってしまえば気になりません。
      セタフィルの乳液も合わせて使ってます。

    • まお says:

      教えてください(>人<;)
      今年からシミが頬にでき始めて困ってます
      シミを取る秘訣ってなんでしょうか?
      たっぷりローションパック?

    • コス子 says:

      菊正宗の化粧水、私も使ってますよ〜寒い時期に買ったはずなのにまだたっぷり残ってます!すごい大容量ですよね〜。
      シミに効くとは思っていなかったのでもう少し念入りに使ってみます!

    • たぬきのしっぽ@中部空港 says:

      私も、これに1票!
      私の肌では、ぬったあとが、程好くスッキリして、程好くプルプルになります。
      シミに効果があったというのは、吉報!もっとしっかりつけてみようっと( =^ω^)

    • ポッポ@羽島と中部 says:

      菊正宗クーポン出たときに買ってみたけど、しっとり調子いいです。
      シミに効くなんて知らなんだぁ( 〃▽〃)
      私もこれにセタフィルのローションで基礎化粧完成です(笑)安っ❗
       ちなみに欲張って書いていいなら、クレンジングはマジックソープでスッキリサッパリ❗
      気付けば全部コストコ品(笑) 

    • ヤマメ says:

      菊正宗の化粧水に1票投じます!
      以前、デモンストレーションしてた時、凄くしっとりして、いいなぁと思ったけど購入に至らず。最近、どなたかがシミに効果あったと書き込んでらっしゃるのを拝見し、先日購入しました!
      たっぷりあるので、全身塗ってます。

  3. 3
    かなた says:

    セタフィルのモイスチャーローションクリームですね
    プラザなどで小さいサイズが販売されていますが
    コストコとの値段の差が大きすぎて買う気になれないです
    ローションは体用、クリームはハンドクリームとして愛用していますが
    1年くらい持つので絶対お得です

    • ひろまま says:

      私もセタフィルのローションとクリームに一票!!
      私は普段から顔にクリーム、全身にローション塗ってますが、妊娠中は妊娠線予防に、無印のアーモンドオイルとともにクリームをたっぷり塗って妊娠線予防にしてました!
      息子が産まれてからは、息子にも新生児の時から全身に塗ってます!

    • モンブラン@尼崎 says:

      セタフィルのローションとクリーム!!
      10代から80代まで私の周りで流行り中!
      頼まれてしょっちゅう買ってました。

      とくに、クリームは手のひらにつけて、残りを髪の毛のセットにも使えますし経済的ですよ。
      ローションは伸びがいいので踵のヒビ割れが治ったと80代の父も喜んでいます。

      今興味があるのはフィジオジェル♪
      コストコの赤ベストさんのイチオシだったので、今ある化粧品が全部なくなったらトライしようかな〜(*゚▽゚*)

    • Poire@中部 says:

      私もセタフィルのモイスチャーローションとクリーム、両方愛用しています。
      おススメですので1票♥

      小学生の娘も含め家族全員で使ってますが、(私も娘も酷い乾燥肌です)
      使い始めたきっかけは、数年前にアメリカの番組で酷いアトピーの方がお医者さんから勧められたローションとして使っているのを見て、これコストコにあったー!これだ!!!と思い買ったのが最初です。

      子供からお年寄りまで使えますし、コストコのは大容量でお値段もお得なので、
      お風呂上りなどに惜しげなく、
      全身に使う事が出来ます。
      お陰で、悩みの種だった乾燥鮫肌と
      おさらばです(*´ェ`*)

      テクスチャーもそれほどべたつく感じが無くて使いやすいので、家族全員気に入って既に数年使っています。٩(*˙︶˙*)۶

      小学生の娘は、お風呂上がりのお化粧品♥と言って、顔にぬりぬりしています(笑)

  4. 4
    卵オーナー says:

    マジックソープ( ≧∀≦)ノ

    シャンプーに洗顔に…
    薄めて使うから中々減らない。
    もう、ボディー用のパインソル(笑)

    • ココア says:

      私もマジックソープおすすめですヽ(^○^)ノ

      マジックソープボディソープだけじゃなく、石鹸もあるので我が家は石鹸が好きなので見つけとき喜びました。

      マジックソープに代えたら旦那の、シャツにつく汗シミが薄くなりだんだんなくなりました。
      ちなみにティトゥリーです、オレンジ色のやです。

    • よもぎもち says:

      まだ使ったこともない者がお邪魔します。スミマセン。
      マジックソープ、いろいろに使えて便利そうですよね。

      私も先日久しぶりに(1年半ぶり2回目)コストコ会員に戻りまして、マジックソープほしいな、ボトルにしようかな、4コセットの固形せっけんにしようかな~とはりきっていたのですが、
      冷静に考えて・・・使い切れるのか? 香りはキツかったりしないのか? と気がつきまして。

      まずは他所のネットサイトで59ml×4種類のを買うことにしました~。これならお試しにいいかなと。ソープバーも1コから買えたので一緒に買っちゃいました。私も夏の汗かき対策にティートゥリー選びました。
      はやくコンビニに受け取りにいきたいです。わくわく。

      ぜんぜんコストコさんのお話でなくてゴメンナサイ。

    • あらま@座間 says:

      私もマジックソープ、オススメです!
      今の季節は、めっちゃスースーする「ペパーミント」イチオシです!
      今年の猛暑には最適ですよ。
      冬にペパーミントで体洗ったら湯冷めするので(笑)ご注意ですが。
      我が家では、市販の泡ボトルに詰め替えて、ボディソープ、ハンドソープ、フェイスウォッシュに使用。
      男性陣は頭も洗ってます。
      頭のてっぺんから、つま先まで御用達。
      いつもは通常の944mlを購入しますが、以前、浜松倉庫でガロンサイズ3776mlの「ティーツリー」を発見!即購入。
      座間にもガロンサイズを置いてほしいです!

    • 卵オーナー says:

      薄めたマジックソープ(腐敗防止に少しづつ泡ボトルに製作)での泡シャンプー。
      始めの内はキシミで⤵⤵だったのが、今は抜け毛が減って、カラーもパーマも長持ち。何よりハリが違うの♪更年期ババァのヘタァ~がシャッキリ。
      次にローズを買ってあるのに前のティーツリーが中々減らない(笑)夏用にミントが欲しかったのに~。来年度に向けて一年計画でミント探しますm(_ _)m

    • あらま@座間 says:

      マジックソープでのシャンプーは、一度トライしたのですが、キシんで断念。
      でも今夏ベリショにしたし「更年期ババァがシャッキリ」のお言葉に再チャレンジしてみます!
      そしたら、私も頭のてっぺんから、つま先までこれ1本!に(笑)
      マジックソープは全て使いましたが「アーモンド」だけ巡り会えたことなく…。
      アーモンドで体洗ったら、杏仁豆腐に体中包まれる幸福感を味わえると思ってるんだけどなぁ(笑)

    • 卵オーナー says:

      あらまさん、
      私は、テレビCMで、「頭頂部のビフォーアフター」の写真だしてるのあるでしょ、アレ位に根本がシャキーンとなって、身長が3㎝伸びた気分です(笑)
      美容院でのシャンプー(ノンシリコンでマジックソープじゃないヤツ)もキシミがあったので、美容師さんに自分の髪の状態を含めてきいてみたら、「キシミはペーハーの加減だから気にせず、使って下さい。今の髪の状態はとてもイイです。」と、「キシミが気になるなら、タオルドライの時に流さないトリートメントかオリーブオイルを毛先に塗る」と、言われました。
      前はお酢を使ってましたが、今はアバロンのトリートメントだけ使ってます。
      で、時たまセタフィルをチョイ塗りです。

      あらまさんの髪質にマジックソープが合えばイイですね♪

    • 卵オーナー says:

      あ、テレビCMは、養毛剤とかの方じゃなくて、レディースの増毛ウィッグのヤツね♪

    • ろーる、 says:

      ミント、暑い夏にサイコーです。
      湯上りスースーです。

    • あらま@座間 says:

      卵オーナさん
      今日、ペパーミントでシャンプーしてみました!
      毛根が「シャキーン!」となった気分です(笑)
      今日はシャンプーだけで、リンスは用意してなかったので、多少のキシミはありますが、サッパリしたので良しとします(^^)
      以前、マジックソープの別コメントで「リンスはお酢かクエン酸で」とあったのを思い出しました。
      赤しそジュースを作るためにクエン酸はたくさんあるので、今度試してみます。
      セタフィルもあるし!
      アバロンのトリートメントも気になるけど…。
      マジックソープシャンプーを継続して、私の頭皮や毛根もズームして見られるくらいにキレイになるのを期待したいです。
      (そしたらレディースなんちゃらは必要ないかも。うふふ)

  5. 5
    まる○ says:

    悩みますね~。
    日焼け止めも安かったですが、
    うーん。…うーん。

    重曹でしょうか。

    週2くらいで、薬局コーナーにあるクエン酸と混ぜて炭酸水を桶につくり、顔を浸してから洗顔をアワアワにして洗っています。
    本当は炭酸水を置く場所があれば炭酸水も別に買いたいな~。

    またマジックソープのリップとルナソルアイシャドウ再販しないかな~。

  6. 6
    パタパタママ@羽島 says:

    おはようございます
    我が家はヴァセリンボディクリームですね。
    ポンプ2本、小さめの物が1本で1700円前後で販売してますがこの前ホームセンターで小さめの物が1本で980円!で販売していてビックリしました。
    我が家は娘がアトピーでふろ上がりの保湿は欠かせません。
    高いものだと長続きしないので本当に助かってます。

    • ゲスト says:

      わたしもヴァセリンボディークリーム。
      お尻のほっぺのカサカサの解消のために、湯上がりに毎日塗り塗りしていたら、モッチリスベスベになりました。
      ありがたや~。

  7. 7
    より says:

    エジプシャンマジッククリーム

    今は販売されていませんが、
    日本では通常125gで¥10.000円のところ、
    125gに50gのミニサイズがセットで
    たしか5000円くらいでした。
    その後しばらくして、黒しれ+マーク
    価格3800円くらいになっていたので
    即買いしました。
    3〜4年くらい前だったと思います。
    顔にも体にも全身に使えて、とてもしっとり
    するクリームで、冬場に活躍しました。
    ひそかに再販を願っています。

    • ろーる、 says:

      私もエジプシャンクリームの再販希望です。
      個人輸入も出来なくなって困ってます。

    • ichi.神戸 says:

      私も再販希望です!!

    • コス子 says:

      エジプシャンマジッククリーム、画像検索してみました。派手なパッケージデザインは確かにコストコに以前置いてありましたよね。なんとなく見覚えがあります。

      そんなにたっぷり!って感じじゃないのに結構高いクリームなんだなぁ〜なんて思ったのですが、コストコはかなり安く購入できたんですねぇ〜。これこそ、知る人ぞ知る商品!って感じですね。

  8. 8
    ゆー says:

    カークランドの固形石鹸です。
    さっぱり洗えて、1つが大きくて溶けにくいので減りません。
    もうこの石鹸以外使えないくらい大好きです。
    年単位で取り扱いがないので、見つけたら大量買いするか、某フリマサイトで購入したり。。
    そろそろストックがなくなりそうなのでどうしよう〜!

  9. 9
    m says:

    クロエ ボディローション 200ml

    クロエの香りが好きな方にはオススメです。
    定価の半額以下で買えます。
    結構香りが残るので、つけすぎには注意です。

  10. 10
    たー says:

    コスメ大好きなので、
    コストコのコスメコーナーは毎回くまなく
    チェックしてます。

    今年買ったものだと
    アリー エクストラUVジェルがお得でした。
    2本セット、通常より容量増、
    クーポン割引でドラッグストアより
    かなり安かったです!
    日本のものも買えるのがいいですよね。

    アメリカのコストコのコスメコーナーもすごく好きです。ニュートロジーナのフェイスジェルクリーム2個セット、日焼け止めクリーム3本セットとかものすごく安かったです。

    最近見ないブランドコスメ再販希望です!
    ルナソル アイシャドウ
    ヘレナルビンスタイン ラッシュマスカラ
    サンローラン ラディアントタッチ など。

    • かなた says:

      私もシュウウエムラのクレンジングオイルの再販を心待ちにしています
      アルティム8の大きいサイズが8000円くらいで
      とてもお得だったんですよね

    • コス子 says:

      ルナソルのアイシャドウやサンローランのラディアントタッチ、安かったですよね〜。再販されたら即買なんだけどなぁ。。

  11. 11
    レナ says:

    美容大国韓国で売り上げナンバーワンの人気フェイスクリームが日本ではコストコのみで店頭販売してるのをご存知ですか(^-^)⁉︎
    その名も「フィジオゲル」。美容成分こそ入っていませんが、お肌しっとりつるつるになります‼︎私はもう6本はリピートしていますし、小さなお子様にも使えます♡大容量2本で6000円程だったと思います(^-^)

    • さばいさばい says:

      フィジオジェル(PHYSIOGEL)

      私も気に入っており、数年使い続けています。
      よくのびるのでちょっぴり顔に塗るだけ。
      しっかり保湿され、お肌が柔らかくなっているような気がします。

      海外在住時に、子供のアトピーで総合病院の皮膚科にかかっていました。
      保湿剤として処方されたのが、フィジオジェルでした。

      昨年秋、日本でも発売され、コストコとネット通販のロハコで買えるようになりました。
      価格は、先月コストコで2本で4500円くらいでした。
      ロハコでは1本3000円。
      海外では1本2000円ほどで購入していました。

    • コス子 says:

      フィジオジェル、初めて聞きましたが画像検索したらなんだか見たことがあるパッケージが出てきました!
      フェイスクリームは乳液の代わりに使えば良いのかな?しっとりつるつるになるのはいいなぁ〜興味あります!

    • かぷー says:

      フィジオジェルのフェイシャルクリーム、すごくいいですよね!私もリピートしてます。
      最初はネットで買ってましたが、コストコで発見、しかも大容量で安い!皆さん、騙されたと思って、一度使ってみて下さい。夏もベトつかず、潤いが続くのでいいですよ。

  12. 12
    says:

    シンデレラタイム
    同じくクレンジングですが匂いが本当に良くて癒されます。
    w洗顔不要なので小さい子がいるからむちゃ助かってます!!

    • もりこ says:

      シンデレラタイムに私も一票!
      導入液も含まれているので、いつものケアでも保湿性が増しました。

    • まつぼっくり says:

      わたしもシンデレラタイム愛用してます(^^)
      マツエクにも大丈夫なクレンジングなので落ちにくいかなと思いきやしっかり化粧が落とせました!
      以前は薬局で購入しましたがコストコの方が断然お安い!

    • さき says:

      私もシンデレラタイムに1票!
      オイルはベタついてイヤ、でもしっかりメイクを落としたい!そんな希望を叶えてくれるんですよねー。
      気になってたニキビ?(歳的に吹き出物って言うべき?)が本当に出来にくくなりました!

  13. 13
    はる says:

    マニアックかもしれませんが薬局のカフェインです。約300円でドラッグストアよりも100円も安いです。交代勤務の主人に頼まれます。
    後はアトピーと食物アレルギーの子供にルイボスティーです。

    • ゲスト says:

      コスメじゃなくて申し訳ないですが、エスタロンモカ、私も重宝してます。会議の前に飲むと、どんな眠たい内容でも寝ずにすみますよ笑

  14. 14
    たくわん says:

    最近は見かけませんが、オネストカンパニーのシャンプー&ボディウォッシュ。
    この会社は女優のジェシカ・アルバが創業した体に優しいコスメブランドです。
    全身洗えて香りも強くなく、バスルームに置いておきたい可愛いボトル。
    またあれば欲しいです。

    • ゲスト says:

      私もそれ、再販してほしいです!
      ボディ用と兼用は半信半疑でしたが、使ってみるとコレ一本で全身オッケーでした。コンディショナーもなくて平気。

  15. 15
    ポテト says:

    ボタニカルバーソープ。
    8個で1898円とぱっと見高いように見えますが、1個が普通の石鹸の2倍の大きさなので、クーポン時に買うととってもお得です。
    泡もキメが細かくて気に入ってます。
    あとビオデルマは必須。

    • 双子座 says:

      私もお勧めします。
      5人家族で今年の1月から使い始めています。
      月に一個弱のペースで消費しています。
      売り場にいた販促の人の説明を聞いていたら、一緒に聞いていた見ず知らずの方とシェアしあうことにして二種類ゲット!
      季節に合わせて使い分けています。
      今までは生活クラブの無添加石鹸を使っていましたがリピ決定です。
      肌にトラブルがある方、ボタニカルなだけで無添加ではありません。お気をつけください。

    • ゆかぴ says:

      私も同じくおすすめさせてください!
      レモングラスを使っていますが、
      とてもいい香りで、洗うとさっぱりなのに潤いもあります。
      夫もこれ以外の石鹸はもう使いたくないと言うほど気に入っています。
      私は肌が弱く、合わないものは湿疹や乾燥などしますが、
      これは無添加ではないのに全く問題ありません。
      冬はヤギミルクも使ってみたいです。
      レモングラスは今の季節特におすすめですよ。

    • 双子座 says:

      >ゆかぴさん
      レモングラスの香りといい洗い上がりといい、夏場にぴったりですよね〜
      ヤギミルク、冬場軽度の乾燥肌の娘が使い始めたら、風呂上がりのセタフィルクリーム塗布量が減りましたよ〜
      是非チャレンジしてくださいませ。

    • ゆかぴ says:

      >双子座さん
      石けんで保湿できるなんて魅力的ですね、ヤギミルク!
      寒くなってきたらチャレンジしてみます!

  16. 16
    マロン 金沢シーサイド&川崎倉庫 says:

    飲む日焼け止めです
    昨年2セット購入で夏の間もちました。

    日焼け止めは猛暑では汗で流れてあまり効果を感じなくて、昨年見かけた時飲む日焼け止め?なんだこれ?って好奇心で試したら確かに日焼けしにくかったです。

    今年は勤め先でも取り扱ったので、コストコでは購入しませんでしたが、
    Facebookのコストコ情報では、
    完売が多かったようですね。
    価格は勤め先の社割より、コストコの1セット2袋入の方が安かったので、また来年はコストコでまとめ買いする予定です。

  17. 17
    MMM says:

    シンデレラタイムのクレンジングオイル、とってもおすすめです!
    しっかりめのメイクでもすぐにオイルと溶け込んで、洗った時のオイルぎれがとてもいいのに、肌が突っ張りません。これ以外のクレンジングオイルはもう使いたくないです♡

    • コス子 says:

      シンデレラタイムって名前も素敵ですね。オイル系は上手に落とせずなんとなく肌にベタベタが残る感覚があってあまり得意じゃなかったのですが・・・オイルぎれが良いという使い心地は魅力的ですね。

    • シンデレラタイムはびっくりタイム says:

      私も一票!
      一度使っただけで肌の違いを実感できました。洗いあがりが、もちもちしっとりでツッパリ感ゼロ。肌トラブルが気にならなくなり、冬場のTゾーンのカサカサがなくなりました。
      朝はビオデルマ、夜はシンデレラタイム、菊正宗の化粧水をパシャパシャするだけで私の場合乳液いらずになりました。どれもコストコだと断然お安く買えますね!

  18. 18
    ばぁば says:

    フィジオジェル、いいですよね。
    翌朝、顔がしっとりです。
    私は、乾燥ちりめん皺が減った様に思いますよ。

  19. 19
    そあう says:

    私も菊正宗の化粧水に1票です

    雑誌LDKの化粧水ランキングで1位になっていたので以前から使っていました(^^)コストコで安く買えるようになって嬉しいです☆

  20. 20
    うー says:

    全然掘り出し物ではなく、既に周知の商品ですが…
    アリーの日焼け止めです
    以前1度ケチってドラッグストアのやっすい日焼け止めにしたら、どんなに重ね塗りしても日焼けしてしまったので、それに懲りて今はアリー一択です
    数年前にコストコで発見した時は、値段を二度見しました、型落ちなのか⁈と疑ったくらいです
    今年は、最新のジェルも扱ってて、在庫処分ではないことが証明されて、とても嬉しいです!

  21. 21
    双子ぱんだ says:

    ローラメルシエのフェイスパウダーの再販を心待ちにしています。
    とってもお買い得でしたよねー。まとめ買いしておけば良かったと後悔しています。。

    フィジオゲル、コストコでサンプル配っていたときがあって気に入ったので購入しました!大容量で首や手のマッサージクリームとしても良いんですよねぇ。

    あと、3本組のアロマオイル!!高コスパでリピしてたんですが、、また再販してくれないかなー。

    • たー says:

      ローラメルシエ私も再販希望してます!
      安かったですよね。

  22. 22
    かな says:

    DHCのリップクリームゎコストコが最安価でした❤️

    • ピエルLOVE@多摩境 says:

      かなさん、
      同感です。会員割引があるネット購入でも、ある時期のコスコ価格にはかないませんでした!

    • なでしこ@中部 says:

      かなさん・ピエルLOVE@多摩境さん

      なんと!!!
      DHCのリップクリームがコストコにぃ~!

      知らなかったです?

      DHCのリップクリームはどれだけ購入したことか・・・
      肌アレルギーの娘も、DHCは大丈夫だったので。

      『・・・でした』
      ってことは、もしかしてもう今コストコにはないのでしょうか?

    • 金沢 says:

      今週の月曜日に金沢にはありましたよ!

    • なでしこ@中部 says:

      金沢さん

      うわー!
      お返事ありがとうございました!

      中部で探してみまーす(^^♪

    • くれない says:

      なでしこ@中部さん
      安心して下さい!
      中部にもありますよ♡
      2280円です♪

    • なでしこ@中部 says:

      くれないさん

      きゃー!!
      ありがとうございますぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      お値段まで教えていただけて、うれしい

      早速、買いに走ります!!

  23. 23
    とんとんまま@尼崎 says:

    ☆ COTTON Rounds

    毎朝、毎晩使用するコットン!
    超!大容量なので、ドラッグストアでちょくちょく買う手間がなくなりました!

    残り少なくなると、
    コストコ行かないと!!
    となる一品です☆

    • ホンビノス says:

      私もです!
      コットン100%だし、厚みもあって、もうシル◯ットには戻れません!w
      ちなみに、無印に「ポンプヘッド・コットン専用」という商品があるのですが(化粧水ボトルにセットし、コットンを押し当てて化粧水を染み込ませる)
      これがサイズがぴったりで。片手でコットンに化粧水を含ませることが出来て、子育て中のお風呂上がりに大変重宝しています!

    • ピエルLOVE@多摩境 says:

      ちょっと似てるのですが、綿棒。親友のイチ押し。「こんなに大量でどうするの⁇」な量で、なかなか使い終わらず、たま〜にプレゼントして喜んでもらいました。
      あるとき、気づいたら取り扱いが無くなっていて、最近の多摩境は、スッキリしたパックのジョンソン&ジョンソン製が置かれています。

  24. 24
    コスコス says:

    ☆シーブリーズの大ボトル。
    シーブリーズ大好きな夫の夏の必需品です。

    ☆アリーの日焼け止め
    ベタつかなくて、使いやすいですよね。

    どちらも価格は覚えていませんが(スミマセン)、ドラッグストアよりお得なのは確かです!

  25. 25
    もも says:

    私は、SK2です!!
    どこよりもお安く買えたのに…なくなってしまって困ってます(´;Д;`)
    再販してほしいですぅぅぅ。。。

    • ひらめ says:

      私もSK-IIです!
      クリアローションだけしか使ってませんがコストコだけじゃなくて他のお店も品切れみたいでネット通販も日に日に高くなってきてます!
      再販強く願います!

  26. 26
    ピエルLOVE@多摩境 says:

    デオナチュレ ソフトストーン 制汗剤 (無香料タイプ)3個セット 1800円?位だと思います。

    8x○などの香料入りスプレータイプは、赤くなったりかゆくなり苦手ですが、ユックリ溶かすように塗るタイプのこちらは大丈夫でした。3個セットで買い忘れであわてることもなく、お買得と思います。もしもスプレータイプが苦手な方はよろしければ、お試しください。

    • もこ says:

      デオナチュレ、コストコ安いですよね!
      数年ぶりにリピ買いしてます。
      スプレータイプの制汗剤の匂いが苦手なので、こちら無香料でいいです。朝塗れば1日汗と汗の匂いが気になりません。
      別シリーズで青いタイプ(ミント系の香り)のも試したんですが、旦那曰くスースーするから?余計に汗が出てくるので苦手だったそう…
      ドラッグストアで安くても800円位するので、コストコで取り扱ってくれてありがたいです。

    • ピエルLOVE@多摩境 says:

      もこさん、
      お仲間いてくださり嬉しいです(^^)
      このような商品を出すのはちょっとハズカシイ気もしたのですが、良いものなので、もしかしと探しておられる方にもご参考になればと思いました。他の方もコメントなさってますように、万一、自身の肌に合わない場合は返品もできますしね。
      元気に夏をすごしましょう!

  27. 27
    くるみんママ says:

    アバロンオーガニクス スカルプシャンプーとコンディショナー です。

    夫と息子の頭皮臭が無くなった事が一番‼️
    コンディショナーを揉み込むように使い始めたら、キシキシ感が無くなり、髪質もとても良くなりました。

  28. 28
    panapana says:

    初めてコメントします。
    私はWELEDAのホワイトバーチです。200mlの大きいサイズで他のお店で見るより安いと思います(≧◡≦)
    あとは、ヴァセリンとDHCのリップかな?

    • ホンビノス says:

      ヴェレダかなりお買い得ですよね。
      妊婦の時に、お腹に足のむくみにとマッサージしてました。
      惜しみなくたっぷり使いました!

    • コメベタ says:

      こちらの商品、コス子さんも買われてますよね。商品レポ楽しみにしています。(^_^)

  29. 29
    ドラっち says:

    アビーノ デイリーモイスチャライジングローション 532ml×2本
    以前、こちらのコストコ通の中でオススメ商品として話題になっていました。
    クーポンでお安くなっていたので、2年前の11月に購入。ボディローションですが時期的にハンドクリームとして頻繁に使用していました。
    1本の量が半端ないのでガシガシと遠慮無く使うのですが、これがナカナカ無くならない。後は、最後の方になるとポンプからは出にくくなる不便さもありますが、香料も入っていないのと使い心地が良いので気に入っています。
    やっと2本目も半分くらいになったので、ストック用に毎回探しているのですが見当たりません。現在は、残りわずかを惜しみながら、再販するのを待ち続けております。

    • @t says:

      ホント、これ再販売希望します。
      セタフィルが、ハバをきかせてるから、キツイのかなあ?絶対これが手放せないのに、(キィー
      残量見ながら、海外通販しかないのかなあと…
      アビーノファンが居て嬉しくて、書き込みしてみました。

    • ドラっち says:

      @tさま

      賛同していただけて嬉しいです!
      ありがとうございました。

      また、この場をお借りして訂正事項もお願いします。
      コストコの商品は容量が591mlでほぼ600mlでした。なので、やっぱり再販売を強く希望します。

    • ピエルLOVE@多摩境 says:

      私もアビーノに1票です。
      何かしらボディローションをコスコで購入しています。私の中では、
      1番はアビーノ、無香料で伸びとシットリがベスト(米国ドラッグストアで同サイズ1本16ドル位していました)
      2番はJ&J、好きなタイプの香りで軽めシットリ(香りはそれぞれお好みですね)
      3番はヴァセリンローション、伸びとシットリ感はアビーノと違う気がしますが、香料タイプは比較的いつでも販売されているようで買いやすいです(無香料タイプはさらにシットリらしいですが未経験です)
      いずれもお買得ですね(^^)

  30. 30
    わたしも says:

    アビーノに一票
    セタフィルじゃだめなんです。アビーノは塗ると怖いぐらいピタリと痒みが収まるので欠かせません。
    これのおかげで長年苦しんだアトピーが治ったので子供にも使わせてます。
    最近入荷無くなり再入荷を待っていますが…
    個人輸入しようかと思っていますがコストコ値段に慣れると高い…

    • ドラっち says:

      わたしもさま

      今の時期は、こちらの商品を使う前は、プロポリスクリームを蚊に刺された時などに塗ると、跡が残らずに治るので使用していました。
      コストコの価格と容量を考えると通販で購入するをためらってしまう状態です。

  31. 31
    ココす@浜松 says:

    化粧下地プリマヴィスタの台湾版アンジェです!日本版よりお安いので、ありがたい(ᵔᴥᵔ)
    多少の違いはあれども、崩れにくさはなかなかの物です。掲示板でも、色々な方がおススメされていました★

  32. 32
    たー says:

    ロート製薬 肌ラボ 白潤シリーズも
    お買い得だと思います。

    コスメは、もしお肌に合わなかったら
    返品制度を利用できるので、
    ありがたいなーと思っています。

  33. 33
    じんのび says:

    自分の物にお金をかけられないので、コストコのコスメには感謝しています(^^)
    常にクーポンや赤マジックを狙っているので、
    よく観察するようにしています( -_-)ジッ

    まだ出ていない物で「カネボウ フレッシェルスキンケアBBクリーム」が気に入っています。
    特にUV美白タイプは、今年の夏に活躍しています。手軽にささっとぬれるのが、便利です。

  34. 34
    みるく@入間 says:

    コスメではないですが…

    熱さまシートがかなりお買い得です(^^)
    似たような商品は他にもありますが、持続性や剥がれにくさはこの商品が個人的に一番です〜!
    皆さまのコスメ以外の医薬品?類のオススメも聞いてみたいです。

    • ココア says:

      さっそく膝が痛いときに買った膝ベルト、おすすめです締め付けもなく良かったです。

    • ぽちくろ@ちうぶ says:

      漢方薬ですかね〜〜。私は使いませんが葛根湯とか大容量でかなりお得。使わないのは単に「証(体質)」が違うから。
      私が切らさず買うのは「芍薬甘草湯」。旦那用足つり対策です。これもかなり安いですね。

      あとは酔い止め。乗り物酔いは全くしませんが、気圧変化で頭痛を起こしたりするので、その「天気痛対策」用。内耳に効くタイプをと薬剤師さんに尋ねて、チュアブルタイプのを教えていただきました。台風シーズンには頭痛抑制対策に押さえておく薬です。

    • りょう@尼崎 says:

      天気痛というのですね。私もこれです。早速買いに行きたい!お勉強になりました。ありがとうございます。
      薬局コーナーのリピート品は「消毒用エタノールIK」です。100均のペットボトル用スプレーヘッドがぴったり。手軽にシュッシュッできて便利です。

  35. 35
    ここなっつ says:

    ビオデルマサンシビオH2Oが良いです!

    コス子さんの商品紹介で知り、使ってみました。
    明らかに肌質が良くなった気がします。使い始めてから、化粧のりとツヤが出たね〜何使ってんの?と周りから聞かれます。その度に勧めています。
    クレンジング剤って大事だなーと実感しました。コス子さんにご紹介いただかなかったら出会えない商品でした。クレンジングジプシーから解放されて、今3本目です。
    明日からな、な、なんと450円オフ‼︎
    買いだめチャンスです‼︎

  36. 36
    なみへい@入間 says:

    傷パワーパッドかなぁ…
    地味に必需品です。

    マジックソープ、緑茶が好きなんですが
    一回しか見たことない( ;∀;)

    ロングドライブするので、薬局のカフェインも見てみます(*^^*)

  37. 37
    こぱ@シーサイド says:

    私はTBCのパックシートです!
    もう1年くらいリピートしてるかなぁ。
    毎日化粧水後に貼ってその間にボディクリーム塗って、その後剥がしてクリームで蓋してます。
    お肌のチェックとかしてもらっても結構いい結果なのはこれのおかげかと思ってます!
    BAさんにも毎日パックしてるっていうと必ず褒められるし。
    なんといっても安いから毎日使えていいです!

  38. 38
    ジンベイ says:

    アベンヌ ウォーター です。
    近所の薬局では絶対値引き対象にならず、300ml で2200円ですがコストコは三本セットで5000円以下……。
    今の時期だと、特筆すべきは日焼け後の肌の鎮静効果です。単なる温泉水なので子供にも安心してスプレーできますし、とにかく日焼け後のヒリヒリ、皮剥けに効果絶大です。春先などはアレルギーの皮膚炎などにも相当お世話になってます。皮膚トラブルのある方に、是非是非試して頂きたく、思わず初投稿してしまいました。

    • まお says:

      その昔、アベンヌでなくエビアン3本セットがあったのを思い出しました…
      アベンヌよりお手頃でずっとリピートしてたのにいつのまにかなくなってしまいました
      ( ; ; )

    • たいりょう says:

      私もかなり前にエビアンの大きい缶セットを購入したことあります!
      寝癖直しとかにも使えてよかったです。
      いつかまた出会えるといいな。

  39. 39
    ぽちくろ@ちうぶ says:

    アヴァロンオーガニクス ハンド&ボディ、ラベンダーです。
    顔のコスメじゃないですけどね。

    肌はまあ丈夫ですけど、よる年波には勝てず、腕や脚がカサカサ。ボディローション買ってみても、軒並み挫折。香料が苦手なので、どれも香りがムリだったのです。無香料になると原料臭が気にくわなかったり(T_T)
    精油使用のものを探そうとしても、オーガニックとか精油配合だと小さなボトルでも平気で2000円とかしちゃうんですよね…。
    掲示板でこの商品が話題になり、しかもクーポンが出た時にたまたまコストコに行けることになり、早速お試し品をヌリヌリ。
    香りものびも使用感も好みにピッタリ!
    ベタつかずのびがよく、すぐに馴染んで、ラベンダーのいい香り〜〜。これなら使える〜!
    時々髪にもなじませたりしてます。

  40. 40
    しろくっきー@多摩境 says:

    スキンケア、メイクアップ製品はあまり購入しませんが、インココはロードショーの度にリピートしています。今年の夏は暑すぎて、冷やしておいても、貼るときによれっとしてしまい、悲しいです。が、手軽さと、模様が、本当に気に入ってます。
    乾かないよう、100均のフードシーラーを使うと、長持ちします。

  41. 41
    すばる@つくば says:

    アベンヌは今時期あると重宝しますよね!
    日焼けしてしまった子供にも、肌が敏感な我が家の旦那にも使えます。
    わたしはシンデレラタイムでメイクを落とし、
    マジックソープのラベンダーで顔から足まで洗って、入浴後アベンヌします。笑

    あとコスメではないですが…
    シュミテクトの歯磨き粉。
    多いけどドラッグストアで買うよりだいぶ安い。

    • ゲスト says:

      シュミテクト…
      余計なお世話かもですが、歯医者を変えると歯の沁みるのはなくなるかもです
      わたしも長年親類の歯医者に行ってたのを、知人のお勧めのゴッドハンドな歯医者に通うようになって冷たいものも熱いものも全く染みなくなってびっくりしたのです
      知覚過敏じゃなかったなんて…!

  42. 42
    ミミ says:

    ドクターブロナーの歯磨き粉です!
    泡立ちが悪くて、最初は戸惑いましたが、だからこそ一本づつ確認しながら磨けます。

  43. 43
    なでしこ@中部 says:

    かなさん、ピエルLOVE@多摩境さん、金沢さん、くれないさん

    おかげさまで、昨日やっとこさ
    DHCのリップクリームを購入できました!
    めちゃくちゃうれしいです。

    ありがとうございました

  44. 44
    まちゃーん says:

    以前フィジオジェルのサンプルを頂き
     しっとりしてとても良かったです
    座間倉庫で探したのですが見当たりませんでした、 是非 再販お願いしまーす。

コメントを投稿