今週の割引情報 8月1日〜8月7日

今週の割引情報

コストコからメルマガが届きました!8月1日〜8月7日までの1週間の割引情報です!

いよいよ8月に入りましたね〜!ますます暑さが増してきて溶けそうな毎日を過ごしているのですが、夏休みということでレジャーに出かける方も多いかと思います。水分をしっかり取るようにして熱中症には気をつけましょうね!

今回のメルマガではグリーンハラペーニョのタバスコの紹介がありましたね!赤いタバスコは確か巨大サイズで販売されていたように思いますが、グリーンの方は小ぶりサイズの2本セットなんですねー。

とはいえこれでも、スーパーで販売されているサイズの2倍位の大きさなんですけれども。。私は辛いものがあまり得意ではないので、タバスコも赤よりは緑派なのです。2本セットならシェアもしやすいし良いですね!

あと、タルタルのシェルインが割引になっています!こちらは本格的な味わいのチーズスイーツが1ポーションずつに小分けされていてとっても食べやすく、美味しいんですよ!先日紹介したフロマージュ・ブランもそうですが、タルタルシリーズはちょっとした手土産にしても喜ばれると思います。

それから、我が家の必需品!ハウスホールドワイプがついに割引になったー!(´ω`)待ってました!!もうすぐ切れそうだったので買わなきゃ!と思っていたタイミングでのこの割引!嬉しいです〜!夏場は油汚れが冬より落ちやすいし、水が冷たくないので掃除が捗るんですよね。これでまたガンガン掃除できるぞ〜!

そして、別枠としてiPhone用のバッテリー内蔵ケースの割引とモバイルバッテリーの紹介がされています。これはやっぱりポケモンGOの影響?ニュースによればポケモンGOの影響で家電量販店ではモバイルバッテリーが爆売れしているそうですし。。

コストコで販売されているモバイルバッテリーは10000mAhタイプの大容量モデルなので、これ一つあればしばらくは充電切れの心配が無さそうですね。

今回も一部、割引後の販売価格がわからない商品があります。コストコに行って確認された方、購入された方、価格情報をコメント頂けると嬉しいです!

Everyday Value!

コストコは、「会員の皆様に高品質な商品とサービスを出来る限りの低価格で提供する」会員制倉庫型店です。皆様に「価値」を感じていただきたく毎日務めております。

人気商品を値下げしました!!

ハーフシートケーキ (ホワイト / チョコ)
値下げ前価格 2,480円 → 値下げ後価格 2,380円

ミックス & マッチマフィン 6個 x 2
値下げ前価格 838円 → 値下げ後価格 798円

ディナーロール 36個入り
値下げ前価格 498円 → 値下げ後価格 458円

ロティサリーチキン
値下げ前価格 799円 → 値下げ後価格 699円

KIRKLAND SIGNATURE 無塩ミックスナッツ 1.13kg
値下げ前価格 2,598円 → 値下げ後価格 2,498円

KIRKLAND SIGNATURE ピュリファイドウォーター 500ml x 40 (軟水)
値下げ前価格 798円 → 値下げ後価格 678円(1本当たり16.95円)

KIRKLAND SIGNATURE トイレットペーパー 2枚重ね 30ロール
値下げ前価格 2,458円 → 値下げ後価格 2,278円

※一部商品につきましては、価格変動の可能性がございます。

Special Value for Our Members

辛子明太子 (切子込) 500g
100円OFF割引後価格 1,480円
8/1〜8/7(全倉庫店)

アメリカ産チルドビーフ チョイスグレード 牛肩ロース切り落とし
特別価格 168円/100g
8/1〜8/7(全倉庫店)

フラットブレッド バジルチキン&アルフレッドソーセージ
200円OFF割引後価格 1,580円
〜8/7(全倉庫店)

フラットブレッドと一緒に!
タバスコ グリーンハラペーニョ 148ml x 2本
ピザには欠かせないアメリカ生まれの調味料、タバスコ。独特の酸味と辛味が、料理の味を引き立てます。緑のハラペーニョソースは赤のペッパーソースに比べて辛さがマイルドなので、辛いものがあまり得意ではない方にもお使いいただけます。サラダやシーフードにもよく合うので、ぜひお試しください。
858円
販売中(全倉庫店)

フラットブレッドと一緒に!
コレ ア・プリオリ ブリュット 750ml
白ワインやカヴァの名醸地、スペイン・カタルーニャ州バルセロナ、D.O. ペネデス。マカベオ、シャルドネ、リースリング、ゲベルツトラミネール、マスカットをブレンドしたスパークリング・ワイン。シャープな泡立ちとすっきりした爽やかな味わい。
1,198円
販売中(全倉庫店)

CHEN’S DIM SUM えび餃子 40個入り
飲茶でお馴染み本格的な海老蒸し餃子をご家庭で手軽にお楽しみいただけます。
340円OFF割引後価格 1,288円
8/1〜8/7(全倉庫店)

えび餃子に合うワイン!
ルールマン エトワール・ド・ロゼ 750ml
フランス・アルザス地方ダンバッハ = ラ = ヴィル。ドイツ統治下だった歴史を持ちフランス流に昇華された独自のワイン文化。中甘で余韻も心地よくバランスよく洗練。ピノ・ノワール100% 。どんな食事とも合う万能ロゼ。夏の夕暮れにグラスを傾けたい逸品です。
1,198円(全倉庫店)
販売中

日本ハム アンティエ レモン&パセリ 140g x 3パック
140円OFF
8/1〜8/7(全倉庫店)

伊藤ハム パストラミビーフスライス 385g
200円OFF
8/1〜8/7(全倉庫店)

TARTARE シェルイン クリームチーズ入りデザート ストロベリー味 400g
200円OFF
8/1〜8/7(全倉庫店)

FRENCH’S フレンチマスタード 850g x 2本
100円OFF割引後価格 628円
8/1〜8/7(全倉庫店)

KIRKLAND SIGNATURE 住居用ウェットクリーナーシート 4パック
330円OFF割引後価格 1,018円
8/1〜8/7

PACIFIC COAST 合成セームタオル 2枚セット
150円OFF割引後価格 749円
8/1〜8/7(全倉庫店)

キレイキレイ 薬用液体ハンドソープ 詰替え4L
400円OFF
8/1〜8/7(全倉庫店)

DOVE プレミアムボディウォッシュ 3kg
300円OFF
8/1〜8/7(全倉庫店)

LUX ダメージリペア シャンプー / コンディショナー 2,200g
300円OFF
8/1〜8/7(全倉庫店)

LUX ダメージリペア トリートメント 340g x 2本
350円OFF
8/1〜8/7(全倉庫店)

ヴァセリンローション トータルモイスチャー / リペアリングローション セット
600ml x 2本 & 295ml x 1本 セット
300円OFF割引後価格 1,438円
8/1〜8/7(全倉庫店)
※倉庫店によって取扱い種類が異なる場合がございます。

ヴァセリン ジェリー 368g x 2個
無香料・無着色・防腐剤無添加
230円OFF割引後価格 950円
8/1〜8/7(全倉庫店)

はだおもい 特に多い日の昼用 80枚
羽つき 23cm
240円OFF
8/1〜8/7(全倉庫店)

レッドシダーシューツリー 消臭 / 湿気吸収
26cm ~ 29cm対応
400円OFF割引後価格 1,158円
8/1〜8/7(全倉庫店)

BAUSCH+LOMB レニューフレッシュ 355ml x 5本 + 60ml
600円OFF割引後価格 2,298円
8/1〜8/7(全倉庫店)

SV1.60-SP トランジションズ (調光レンズ一枚)
紫外線やまぶしさから目を保護!太陽の光にあわせてレンズ濃度が変化します。
500円OFF割引後価格 4,250円
8/1〜8/7(全倉庫店)

Mobile Charger for Playing Game!

MOPHIE 高耐衝撃バッテリー内蔵ケース 3950MHA IPHONE 6/6S用
5,000円OFF割引後価格 2,977円
販売中(富谷、川崎、岐阜羽島、尼崎、京都八幡倉庫店を除く全20倉庫店)
※在庫限り

CYGNETT モバイルバッテリー 10,000mAh
4,980円
販売中(かみのやま、富谷、野々市、射水倉庫店を除く全21倉庫店)

コメント

  1. 1
    じゅんこ@久山 says:

    iPhone用のバッテリー内蔵ケースは先週の土曜日も割引になっていたので夫が買ったのですが重たかったです。
    ちなみに重量は123gです。

  2. 2
    こりんちゃん@ΝT says:

    私もiPhoneバッテリー内蔵ケース買いました。
    デカくて重いけど、耐衝撃とあるし、充電器やコードを持ち歩かないでよいので、旅行用のカバーとして使う予定です。
    表面がツルツルの白いカバーなので、転写シールなどでデコってみようと思います♪

  3. 3
    levius says:

    ヴァセリンジェリーって使用期限とかあるのでしょうか?
    大容量なので使い切るのに向かなくなったら勿体無いので躊躇っています。
    唇にも使いたいのですが味や匂いなどは大丈夫でしょうか?

    • みなみなみなこ says:

      ヴァセリンですが、アトピー持ちのわたしは身体、顔、くまなく使っています。
      リップ代わりに唇にも。ハンドクリームとしても。
      別の容器に移して持ち歩いて一日中使っています。
      なかなか減りませんか、日数が経ったからといって状態が悪くなったと感じることはありません。
      アロマオイルを混ぜてマッサージなどにも使えますよ。
      皮膚科で白色ワセリンを処方されますが、これを使っていますと伝えると、じゃあそっちでもいいよ、とお医者さんも仰ってました。

    • levius says:

      みなみなみなこ様
      使い方のアドバイスまで詳しくコメントくださいまして大変参考になりました。
      折角ですのでクーポン中に購入したいと思います。
      本当にありがとうございました。

  4. 4
    わ、に、ママ says:

    iPhone内蔵バッテリーケース、耐衝撃とありますが、画面の衝撃の耐衝撃は、どんな感じですか?強そうですか??
    実は、画面割れを二回やってまして…衝撃吸収だかの保護シールは貼っていたのですが…

    強度があるなら、買いたいな〜

    • こりんちゃん@ΝT says:

      バッテリー内蔵ケースの耐衝撃性能について。
      淵と背中部分はかなり厚めなのですが、画面についてはノーガードです( ̄◇ ̄;)
      運悪く画面から落ちて、更に尖ったものに当たればアウトでしょう。
      また、硬いプラケースなので、コンクリに落としたりしたら、iPhoneは無事でもケースは壊れそうです。
      iPhoneのガードのために買うなら、全くオススメできません!

  5. 5
    ゲスト 神戸店 says:

    iPhoneバッテリー内蔵ケース、我が家は息子2人と主人で3台分購入しました。
    重いですが、別に充電器を持ち歩くことを考えたら、こちらの方がいいと3人。
    落としても衝撃分散システムで多少の安心が得られます。

    何よりamazonや楽天では2万オーバーのとてもいいお値段の物なんですよ。
    普通の携帯ケースのお値段でバッテリー内蔵ならお買い得だと思います。

    ケースを装着すると、重いしサイズが大きくなるのでかなりのマイナス面も出てきますので、私自身は使用していませんが。

  6. 6
    わ、に、ママ says:

    こりんちゃん@ΝT情報ありがとうございます。画面は、ノーガードなんですね…ざんねん…

  7. 7
    わ、に、ママ says:

    ゲスト 神戸店実はありがとうございます。
    値段と充電については、良さそうですね。画面の強度があれば、私的には最高なんですが…

  8. 8
    コストコ初心者@川崎 says:

    タルタル~の価格がわかる方がいらしたらぜひ教えてください!

  9. 9
    says:

    LUXのトリートメントとキレイキレイの値段が分かる方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします!

  10. 10
    グッチ says:

    有り難うございました。休みの時にいきたいです。

  11. 11
    のんたん says:

    すみません、教えてください。
    iphoneバッテリー内蔵ケース、ぜひ欲しいんですが、私のはiphone6splusで、サイズが大きい分なんですが、入りますでしょうか?
    写真で見る限り、plusの文字がないので、無理かなぁと思ったりしています。

    • にゃおーん♪ says:

      -5,000円値引きの時、旦那が買いました。
      iPhone6sはOKでしたけど、のんたんサン♡と同じ私のiPhone6splusには全然入りませんでした(^_^;)

    • のんたん says:

      にゃおーんさん
      ご回答ありがとうございました!!
      やっぱりそうでしたか〜。箱に書いてないからもしやと思っていましたが…。
      もしいけるなら明日コストコに走ろうと思っていたので、無駄足踏まず助かりました!
      本当にありがとうございました!

コメントを投稿