HAPPY EASTER コストコ新商品&割引情報 3月28日〜4月1日・4月8日

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!コストコ新商品の情報と3月28日から4月1日・4月8日までの割引情報です。また、4月1日がイースターということで、イースターにちなんだ商品が紹介されていました!

最近は日本でもイースターの風習が広まってきている印象で、いろんなところで卵に関するアイテムを見かけるのですが、イースターにラム肉を食べる風習があるというのは知らなかったなぁ。

コストコのラム肉は臭みが少なく、味も美味しいし、なによりお値段がお手頃なのが嬉しいんですよね〜!普段、なかなか手に取らないという方もイースターのお祝いを機にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

あと、面白いなと思ったのが、牧家の白いプリンが紹介されていたこと!

牧家 白いプリン 1個

そうか、言われてみれば形が卵っぽいですもんね。イースターアイテムとして紹介されているということは、きっとそういうことですよね(´艸`*)

4月1日は全国の倉庫店で試食デモを予定しているそうなので食べたことがない方は要チェックです!とっても美味しいので試食で食べたらきっと買いたくなっちゃいますよ〜。

HOT BUYSのCJ bibigoの冷凍水餃子は最近のお気に入りです。一口サイズの小さな水餃子がバラ凍結になっており、欲しい分だけ取り出し、凍ったままお湯に入れて茹でるだけで食べることができるので焼餃子よりも手軽だし、水餃子ならではのモチモチプルプルな皮の食感がたまりません! 

中身は小さいながらも具がミッチリ詰まっていて、しっかり味がついているので何も付けずに食べることができます。他にもスープに入れたり鍋の具材にしたり、水餃子以外に焼いても揚げてもとても美味しく食べることができます。

今回の200円OFFはお買い得ですね〜私も割引を機に買い足したいです!こちら、ブログではまだ紹介できていませんが、近々記事にしたいと思っています。

新商品で紹介されているXinchàoベトナムフォーは、以前販売されていたベトナムフォー チキン味のリニューアル商品ですね!今度はチキンスープと牛だしスープのセットになっています。

チキンスープのフォー、美味しくて大好きだったんですよ〜!食欲がない時もフォーならツルッといけちゃいますし、一緒に購入したサテトムを合わせると、なんともいえないオリエンタルな味になります。

サテトム ベトナムラー油 フォーに入れた

先日、店頭で発見し購入しところですので、こちらも食べたら紹介させて頂きますね〜!

HAPPY EASTER

4月1日はイースター、春を迎えるお祝いの日。ラム肉や卵を食べる習慣があるそうです。

オーストラリア産チルドラム
骨付きロースステーキ

骨の両側にラム肉のヒレとサーロインの部分がついています。肉質は柔らかく、骨のまわりについたお肉が最高に美味しく、ラムロインチョップに最適です。
238円/100g
販売中(全倉庫店対象)

ラムロインチョップのソテー with アンチョビ&ガーリックソース
料理上手な和泉倉庫店長・KYOICHI氏のレシピから、イースターの定番食材ラム肉を使ったレシピ「ラムロインチョップのソテー」をご紹介します。

オーストラリア産チルドラム
フレンチラック キャップオフかぶり除去済み

318円/100g
販売中(全倉庫店対象)

オーストラリア産チルドラム
肩 切り落とし
/ 真空パック
切り落とし158円/100g
真空パック129円/100g
販売中(全倉庫店対象)

牧家 白いプリン(ミルク)75g x 6個
卵のような形の風船に入ったミルクプリン。つまようじでプチっと穴を開けると風船が割れて、中から真っ白なプリンが飛び出します。主原料は北海道伊達市近郊産の新鮮な生乳を使用した「だて牛乳」。もっちりとした食感と濃厚な牛乳の味わいをお楽しみいただけます。付属のカラメルソースをかけてもおいしく頂けますが、何もかけずにそのまま食べるのもオススメです。
販売中(全倉庫店対象)
※4/1(日)に試食デモを実施予定です。

HOT BUYS

オーガニックベビーリーフ 200g
特別価格 399円
3/28~4/1(全倉庫店対象)

CAMPBELL’S V8 100%ベジタブルジュース 340ml x 28本
460円OFF割引後価格 1,838円
~4/1(全倉庫店対象)

C1000 ビタミンレモン 30本
200円OFF割引後価格 1,798円
~4/1(全倉庫店対象)

日本ハム 鉄板焼きハンバーグ 810g
100円OFF
~4/1(全倉庫店対象)

伊藤ハム デミグラスミートボール
チーズ入り 210g x 3袋

ボリュームのあるミートボールの中にチェダー風味のチーズを散りばめ、ハーブの香りとブラックペッパーを効かせました。一晩寝かせたデミグラスソースとの濃厚な味わいをお楽しみください。
200円OFF
~4/1(全倉庫店対象)

CJ BIBIGO 水餃子 肉&野菜 800g
食べやすい一口サイズの餃子は、スープの具材として、揚げ焼きにしてお弁当のおかずやおつまみにしてもおすすめです。
200円OFF割引後価格 758円
~4/1(全倉庫店対象)

VASELINE オリジナル
ピュアスキンジェリー 368g x 2個

230円OFF割引後価格 950円
~4/8(全倉庫店対象)

VASELINE アドバンスドリペア
ボディローション 600ml x 2 + 295ml

300円OFF割引後価格 1,438円
~4/8(全倉庫店対象)

TOP TO TOE ベビー 全身シャンプー
泡タイプ 400ml + 350ml x 2

270円OFF割引後価格 1,458円
~4/8(全倉庫店対象)

BAND-AID キズパワーパッド 2個パック
ふつう 10枚 + 大きめ 6枚

260円OFF
~4/8(全倉庫店対象)

ポイズライナー 少量用 22枚 x 4袋
200円OFF割引後価格 898円
~4/1(全倉庫店対象)

BUYER’S PICK

SAMSONITE
ポリカーボネート ハード スーツケース 28インチ + 20インチ 2個セット

16,980円
販売中(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

PARROT DISCO FPV ドローン
コントローラー + FPVゴーグルセット
NEW
飛行速度最大時速80kmのドローンです。内蔵バッテリーによる飛行時間は最長で45分とドローンとしては長時間の飛行が可能となっています。機体正面にはフルHDのカメラが搭載されており、内蔵した32GBのストレージに高画質の写真と動画を保存できます。また飛行中のライブ映像をストリーミングし、付属のゴーグル「Parrot Cockpitglasses」を通して自分がドローンに乗っているかのような臨場感ある操縦を楽しむことができます。
59,800円
販売中(全倉庫店対象)

VIEWSONIC 23.6インチ ワイドモニター
フルHD IPSパネル ブルーライトフィルタ
NEW
SuperClear® AH-IPS Panel技術を搭載するこのモニターは、超広視野角で、クラス最高の画面性能を実現します。フリッカーフリー技術、ブルーライトフィルターおよび低EMIが、長時間視聴する場合の目の疲れを最小限にします。
16,980円
販売中(全倉庫店対象)

HP OFFICEGET 5220 インクジェットプリンター NEW
スキャン、コピー、ファックス機能を備えたオールインワンプリンターです。よりシンプルな手順でWi-Fiのセットアップが可能になり、スピーディに印刷を開始できます。HP Smartアプリを使えば、外出先でスキャンしたり、SNSやクラウドからの印刷も簡単。スマートフォンやタブレットから簡単に印刷が可能です。
10,800円
販売中(全倉庫店対象)

XIN CHAO! ベトナムフォー 鶏だし4食 + 牛だし4食 NEW
1,188円
販売中(全倉庫店対象)

DICKIES 874 ワークパンツ NEW
サイズ 30-38インチ
ディッキーズの代名詞とも言うべきワークパンツ。1990年代に西海岸のスケーターたちが丈夫で価格も手ごろな「874」を愛用したことで、各分野のアーティストへも浸透。ワークウェアとしてだけではなく、ストリートカルチャーを牽引するミュージシャンやクリエイターにも支持される名品です。
販売中(全倉庫店対象)

DICKIES メンズポケット付半袖Tシャツ NEW
日本サイズ S-XL
アメカジブランドであるディッキーズ(Dickies)ならではのポケット付きの半袖Tシャツ。袖口にブランドタグを付けたオリジナルのデザインとなりシンプルなTシャツに仕上がっております。肌触りの良いコットン素材なので着心地が良くインナーとして着用するなど重ね着コーデもオススメです。デイリーユースやトレーニングウェアなど幅広いシーンで使って頂ける利便性が高いのもポイントです。
販売中(全倉庫店対象)

TRACTR ガールズショートパンツ NEW
米国サイズ 6-14
1,428円
販売中(全倉庫店対象)

BRENTWOOD ORIGINALS
アニマルバックレストクッション
NEW
1,698円
販売中(全倉庫店対象)

GREENERWAYS
オーガニック虫よけスプレー 3本セット 480 + 120 + 60ml
NEW
2,198円
販売中(全倉庫店対象)

REV SPORTS
幼児用自転車インモールドヘルメット
NEW
48~52cm SG 規格
48~52cm間でダイヤル調整が出来ます。インモールド成形のヘルメットなのでアウターシェルと発泡スチロールとの継ぎ目のギャップが無く、装着時にお子様の指が引っかかったりする心配もありません。またSG規格で設計されていますので安心してお使いいただけます。クリップにも挟み防止のフェルトクッションが付いているので、顔を挟む心配はありません。
1,998円
販売中(全倉庫店対象)

BENESSE よみきかせえいごえほん
おしゃべりタッチペンつき
NEW
名作おはなし5話収録の「よみきかせえいごえほん」です。付属のタッチペンで絵や文字をタッチすることで簡単に文章を聞くことが出来ます。英語部分をタッチすると英語が、日本語部分をタッチすると日本語の音声が流れます。
2,998円
販売中(全倉庫店対象)

ERIC CARLE’S
OPPOSITES / ABC
NEW
フラップをめくると反対語やアルファベットが現れる、ERIC CARLE(エリック カール)のカラフルで力強いイラストの絵本です。
648円
販売中(全倉庫店対象)

SERENE FOAM 低反発まくら 40 x 55cm NEW
3,198円
販売中(全倉庫店対象)

オムロン 電子体温計
スマホアプリ対応 MC-652LC
NEW
スマートフォン対応の体温計です。専用アプリで体温データを自動でグラフ化。口中測定タイプ。4桁体温表示、約10秒のスピード検温で毎朝の忙しい時もすばやく検温。コンパクトでスマートなデザインです。
2,698円
販売中(全倉庫店対象)

白元アース 熱すっきりアイスノン 3個 NEW
冷凍してもカチカチにならないゲルなので、冷やしたいところにぴったりフィットします。頭部以外の部位を冷やすのにも便利です。冷たさ持続時間3~6時間。夏の就寝や発熱時などに。繰り返し使用できます。
1,268円
販売中(全倉庫店対象)

マリメッコ メガネフレーム NEW
テンプル内側に特徴的なマリメッコ柄がデザインされた大人かわいいマリメッコのフレーム。型も人気のボストンシェイプ、ウェリントン、また丸みを帯びたスクエアとバリエーションがあります。
12,800円
販売中(全倉庫店対象)

BACK TO SCHOOL

デスクトップオーガナイザー
A4サイズ ファイルフォルダーラック
サイドポケット収納 取外し可

1,998円
販売中(全倉庫店対象)

LIHIT LAB. A4ドキュメントボックス
縦12仕切 ジャバラ式 2個セット

ジャバラ式のボックスファイル。卓上では大きく広げて使え、しまう時は、開きをおさえるゴムバンドですっきり収納。
1,598円
販売中(全倉庫店対象)

KOKUYO キャンパスノート 10冊
40ページ ドット入り罫線 B5 A罫

848円
販売中(全倉庫店対象)

レイメイ藤井 お子様の作品ファイル
お子様の作品を収納・保管
698円
販売中(全倉庫店対象)

コメントを投稿