スイスミス ホットココアミックス マシュマロ入り

スイスミス ホットココアミックス マシュマロ入り

SWISS MISS ホットココアミックス MARSHMALLOW 1.68キログラム
購入時価格 998円
参考価格 1,078円(2016年11月)

スイスミスのホットココアミックスを購入しました。今までコストコで販売されていたのは一番ベーシックなクラシックタイプだけだったので、この1商品しか無いのかなー?と思っていたのですが

実はクラシックの他にフレーバー入りのタイプやカロリーカットのタイプなど、色々と種類があるみたいなんですよね。今回この商品を購入してスイスミスの公式ホームページを見て初めて知りました。

コストコで最初に購入したのは今からおおよそ2年前で、はじめて口にした時はそのあまりの甘さに驚きまくってしまったことを思い出します。

でもとっても疲れた時にこれを飲むと、たちまち元気が出るような、そんな味なんですよねー。今では冬場の必需品となりました。

1箱60包入りというすごい量ですが、我が家にとっては丁度寒くなり始めてから暖かくなるまでのワンシーズンで丁度良い感じです。お友達にプレゼントしたりもするせいか意外と早く無くなってしまいます。

スイスミスは冬場しか置かれていないのかな?そういえば夏場のコストコで見かけた記憶があまり無い気がしますね。丁度欲しくなっちゃう季節に目に入るというだけなのかもしれないのですが・・・。

今回購入したスイスミスはマシュマロ入りです。箱の写真を見る限りでは、小袋パッケージの中にココアミックスと一緒に小さなマシュマロが入っているという感じでしょうか。

日本で一般的なマシュマロは、スーパーか駄菓子屋さんで販売されているような直径2センチほどのサイズの詰め合わせで、そのまま食べる子供のオヤツという印象が強いのですが

海外ではバーベキューの際に串に刺して炙って食べたり、飲み物に浮かべたりと様々な美味しい使い方があるみたいです。甘いココアに甘いマシュマロを浮かべ、ほどよく溶かしながら飲むなんて・・・なんともアメリカンな商品ですよね。

名称:粉末清涼飲料
原材料名:砂糖、グルコースシロップ、ホエイパウダー、ココアパウダー、ココナッツ油、マシュマロ(ショ糖、グルコースシロップ、ゼラチン)、脱脂粉乳、食塩、ph調整剤、乳化剤、増粘剤(カラギナン)、香料、加工デンプン
内容量:1.68キログラム(28グラム×60袋)
賞味期限:購入日より1年2ヶ月先まで
保存方法:直射日光や高温多湿を避けて保存
原産国名:アメリカ

スイスミス ホットココアミックス マシュマロ入り 開封

切り取り線に沿って箱を開けると取り出し口が現れます。基本的にはこの箱のまま保管する形になると思います。

スイスミス ホットココアミックス マシュマロ入り 1個

これが中の小袋。クラシックタイプは中の絵や文字が全て赤い色だったのですが、マシュマロ入りのタイプは水色で描かれていました。

このパッケージがとっても可愛くてオシャレですよねー。小さな袋に入れてお友達にプレゼントしたりもしますが、いつもとても喜んで頂けます。

作り方も書いてあります。カップに本品1袋を入れ、180ミリリットルの湯をゆっくり注ぎ、よくかき混ぜてからお召し上がり下さい。やけどの原因になりますので、沸騰した湯は使用しないでください。とのこと。

尚、小袋のパッケージの方にも英文と図説で作り方が書いてあるのですが、そちらには「just add hot milk or water」と書かれていました。温かいミルク・もしくは湯で作ってくださいとのこと。

一度、冷たいココアが飲みたいなーと思って牛乳で希釈してみたことがありましたが、お湯だとココアがサッと溶けて綺麗に無くなるのに冷たい牛乳だと全く溶けずにダマダマだらけになってしまったんですよねー。というわけで、温かいもので溶かした方が上手に作れそうです。

スイスミス ホットココアミックス マシュマロ入り

作ってみた!1袋で大きめのマグカップ1杯分のココアが作れます。お湯で溶かすとまるでエスプレッソのクレマみたいな感じで表面に薄い泡が立ちます。クラシックのスイスミスと同様、香りだけでめっちゃ甘~い!

肝心のマシュマロは、ご飯粒を少し大きくしたみたいなサイズの粒が少しだけ入っていて、想像していたよりはかなり量が少なかったかな。実際はおまけ程度という感じで、「マシュマロ入り」と書かれていただけにちょっと期待し過ぎてしまいました。。

しかも、ミルクやお湯やらの温度が高いとマシュマロの溶けるスピードがめっちゃ早いんですよね。お湯を入れてスプーンでグルグルとかき混ぜた時点で、マシュマロが全て溶け込んでしまって飲む時にはマシュマロ感が全く無くなってしまいます。

お湯はあまり熱くしなくても、ココアパウダーは溶け残りなく作れます。丁度飲めるほどの温度で作った方がマシュマロが一瞬にして消える!という感じにならないので、ほどよい温度で作った方が良い気がしました。

飲んだ感想として

あれ、思ったより甘くないかも?いや、一般的に販売されている国産のホットココアと比べたら見た目通り全然甘いんですけど、気のせいかクラシックのココアミックスの方がうんと甘みが強かった気がする。

クラシックの方は規定量以上のお湯で希釈しなければとても甘すぎてムリって感じだったのですが、こちらは1袋180ccの湯量でも全然飲めます。口に入れた時の、なんというか喉にグッと来る甘さがこちらの方が少ない印象です。

これはもしかして・・・私がスイスミスの強烈な甘さに慣れてしまっただけでは?とも思ったのですが・・・従来のクラシックのココアミックスとマシュマロ入りとを飲み比べてみても、やはりマシュマロ入りの方がわずかに甘さが控えめで飲みやすくなっているように感じました。

マシュマロの分だけココアの量が少ないのかな??それともマシュマロが甘めだから、その分ココアの甘みを少し調整してあるのかしら?

柔らかくなったマシュマロが口の中でほどよく溶けるまろやかさが甘くてクリーミーなココアにとってもよく合います。そしてお湯で希釈するよりもホットミルクの方が更に美味しいです!

ただ何れにせよ「めっちゃ甘い!」は変わりませんので・・・はじめて飲まれる方は少しずつ味見をしつつ、希釈濃度を変えながら微調整してくださいね。

ただ・・・飲み続けていると不思議とこの甘さが癖になるというか、舌が慣れてきてしまいます。いかにも太りそうな危険な甘さなので、飲み過ぎは注意しなきゃですね^^;

とても気に入りましたので買ってよかったです!これで今年の冬も乗り切れそうです。

おすすめ度:★★★

コメント

  1. 1
    しんしん says:

    先月コストコに行った時、レギュラータイプのものを買いました。
    早い時期に見付けてたんですけど、量の多さに躊躇い、誰かとシェアできたら買おうかなって思ってました。
    が、あまりにも人気が高く欠品になっていてなかなか手に入らなかったんです。
    そしたらこの前は旦那さんと二人で行った時に発見。賞味期限も長いし、二人でも消費できるだろうと思って買ってしまいました(*^^*)
    一包では甘すぎて、旦那さんと一包を二人で分けて二杯作ってます。
    と言うことは、60包あるので、この飲み方だと120杯分!
    ですが、旦那さんもおししいー!って言ってるし、たくさんある幸せ感があるので買って正解です。

    • コス子 says:

      しんしんさん
      私もレギュラーは半分に割って飲んでいました。でも、途中で少しずつ慣れてきちゃうんですよね。怖っ!

  2. 2
    イルカ says:

    おはようございます。
    寒くなりましたね。
    毎日のブログ更新、何事も3日坊主の私は頭の下がるおもいで読んでます^_^
    暖かいものが欲しい季節には暖かいココアはマグを両手に手も暖かく、甘い香りで心も暖かく、飲んでおなかも暖かくなり最高のお供ですね。
    私もミルクチョコレートココアは去年の冬にお世話になりました。
    マシュマロ入りとなるともっと甘いかも?と思い他のお店で小売で売ってるものをみては、断念していました。
    でも、あまり甘くないとの事なのでトライしてみようかな?と思いました。

    寒くなりましたので、体調気をつけて下さいね。

  3. 3
    ジャスミン says:

    おはようございます!
    ココアの季節になりましたね。うちでもおやつタイムの必需品です。
    夏場はアイスココアで楽しみましたよ!少ないお湯で溶かした濃いココアを、氷を詰めた大きめのグラスに注いでよーくかき混ぜて出来上がり。
    この甘さ、クセになりますよね。

  4. 4
    みい says:

    マシュマロタイプあるんですね~!知らなかったです。
    大きいマシュマロなら買いたいな~。でも小さいならクラシックでいいかな・・・う~ん

  5. 5
    きよまママ says:

    おはようございます。

    スイスミスのココア(クラシック)は子供が小さい頃寒い季節は常備してました(^^)
    大人にはちょっと甘いかなと思いますが小さいお子さんや受験生にはおすすめですね。

    ココアにマシュマロは良く入れてました。
    マシュマロはココアに入れる為に作られたんじゃないか位美味しいです(^o^)
    普通の大きさでも溶けて小さくなっちゃうのでこれはあっという間に溶けちゃいそうですね(^^;

    クラシックより甘くないようなので久しぶりに購入してみようかな♪

    ちなみにマシュマロはちょっと焼い食べても美味しいです(^^)

  6. 6
    のぞともママ says:

    わぁー、スイスミス!
    ひと月くらい前、息子からのリクエストで買いに行きましたが、売り切れでした。
    だいぶ前にマシュマロ入りの買ったことがありますが、写真を見る限りでは、そのときよりマシュマロが小さくなってる感があります。

    冷たく飲みたいときは、少量のお湯で溶かしてから、冷たい牛乳を入れるとおいしくできますよ。

    • コス子 says:

      のぞともママさん
      以前はもっと大きかったのでしょうか?あまりのマシュマロの小ささに、マシュマロだけ別に購入して入れようかなーと思ったくらいでした。

  7. 7
    LaLa says:

    私も普通のよりマシュマロ入の方が甘さ控えめだと思いました~(*^^*)猫舌の私は飲める温度になる頃にはマシュマロは跡形もなく消えますが(^-^;
    冷ココアは最初にお湯でゆるめのペースト状にしてから冷水orミルクで伸ばすと綺麗に溶けますよ(^^)v温かいバージョンも一度ペーストにしてから伸ばすとダマナシで綺麗に溶けます。お試しあれ~(*^^*)

  8. 8
    smile says:

    本当に癖になりますよね~♪忙しくて自分の食事がとれないときなどスイスミスで乗り切れます♪私は普通のタイプの方がすこーし塩気があってより甘く感じる気が。我が家の受験生達は普通が、私はマシュマロ入りが大好き~♪コス子さんのおかげで知った商品、本当に感謝してます♪

  9. 9
    ゆらゆら says:

    近所の輸入食品店なんかでは28g10袋で350円カラ400円で売られています。
    値上げしたとはいえ60袋で1000円弱のコストコはお得ですね(^^)

  10. 10
    りんりん☆ says:

    先月行ったら売り切れでした。新しいタイプが入ったということは、商品入れ替えの時期だったのかな?
    母が好きなので、次回は必ず買わなきゃ!ココアが恋しくなると、冬って感じですね。私は熱湯七割で解いた後、冷たいミルク三割いれて飲んでいます。熱さもちょうどよいし、味が美味しーんです!若干甘いですけど(^_^;)

    冬といえば、ショートブレッドの発売もそろそろでしょうか。義妹が好きだから、差し入れしなくちゃー!

  11. 11
    さゆき says:

    こんにちははじめまして☆

    昨日コストコへ行きスイスミスミルクチョコレートココア手に入れること出来ましたぁたしが行った時間はマシュマロ入りは残り少なかったと記憶しています

    家へ帰り早速試飲…確かに市販のココアと比較すると甘いですねでも、嫌な甘さではないのでぁたしは好きです

    娘にも飲ませてみました☆『外国チックな味だけど美味しい!』と言ってくれたので買って良かったです♪受験生にはもって来い!な商品ですね

    急にドッと寒くなりました。体調など崩されないようお気をつけて下さいね(o^∀^o)ブログ更新楽しみにしています♪

  12. 12
    あやぽん says:

    私もココアと言えばスイスミスしか買わないぐらいですが、ダークチョコが好きなので、オリジナルだし量が多いしで見送ってました。

    オリジナルより甘さ控えめなら買ってみようかなぁ…
    ダークチョコも販売してくれたらいいのに~

    スイスミスは本当に溶けやすいですよね。
    そしてお湯でも美味しい!
    『さっと溶ける』とうたっている日本メーカーのでさえ、ダマになったりなかなか溶けなかったり。
    ミルク入れないと、お湯だけで作ったら薄かったりも。

    これを知ってから他のココアは自販機で缶のしか買ってないです(笑)

  13. 13
    nonta says:

    クラシックのほうにも書きましたが、インスタントコーヒーを入れるとカフェモカになります。甘過ぎず美味しくてお気に入りです。スイスミス半分、インスタントコーヒースプーン1杯、お湯で溶いて牛乳もプラスしてます。

  14. 14
    しゅりりん says:

    コレ大好きです(^^)
    3人目を産んだ直後に購入して、1人で60袋を約1ヶ月で消費してしまいました(笑)
    おっぱいは詰まりかけて、体重はもちろん産後全く減りません(笑)
    でも、この甘さが育児で疲れた身体に染みてやめられませーん‼︎‼︎

  15. 15
    はるまま says:

    十年ほど前に飲んだときは美味しくなくて飲みきるのが大変だったけど、味も変わったのかな?
    どちらにしてもカルディーで試してみてから買おうかな(;´∀`)

  16. 16
    半分アメリカ人 says:

    レギュラータイプのものを昨年、娘のバレンタインの友チョコに入れて配りました。一人2袋とハーシーズやリンツのチョコをセットしました。28人分必要だったので、格安かつ、日本にない雰囲気で作ることができました。

  17. 17
    はたちゅう says:

    はじめまして。クラシックでなのですが、カフェオレにこのココアを加えると、手軽にカフェモカが作れて美味しいですよ♪

  18. 18
    らっち says:

    わが家も常備はクラシックの方です(๑˙ϖ˙๑)
    未開封がまだ三箱あります。
    人にあげても喜ばれるし、重宝してます。
    マシュマロ入り美味しそうですね〜♪

  19. 19
    みゆくま says:

    はじまして♪いつも楽しみに読ませていただいてます。
    マショマロ入、待ってました!
    アメリカでは、マショマロ入が主流でカラフルなマショマロが入ったものやカルシウムプラスもありますよ。
    マショマロラバーズという商品には、コップの表面一杯にマショマロが入ってますよ。色んなタイプがコストコに登場して欲しいです!!

  20. 20
    Summy says:

    これ美味しいですよね。
    実は「ココアはバンホーテン」って何十年も勝手に思っていて
    インスタントは邪道って勝手に決めつけていました。
    友達の家に遊びに行った時に小学生の子供が私の為に入れてくれたんです。
    赤ちゃんの時から知っている子だったので「まあ~大人に成ったのね」って一口頂いて美味しさにびっくりしました。
    これって本当にインスタント。。。?以来嵌っています(特に冬は)。
    他の方も仰っていますがインスタントコーヒーを入れて飲んでもウマウマですね。

    • コス子 says:

      Summyさん
      バンホーテンはコストコでも販売されていますよね!こちらもかなり安かったように記憶しております。

  21. 21
    Yuriko says:

    コス子さんこんばんは。
    今日コストコ行って、まさにこれを手に取ろうとしたのですが、隣のカロリーハーフのブレンディスティックタイプをカートインしました(^^;;
    マシュマロ入りにすっごく惹かれたんですけどね…
    みなさんのアレンジした飲み方も美味しそうなので、来年はチャレンジしてみようかな〜!

  22. 22
    おみそ says:

    先週買いましたー
    朝、たっぷりのミルクで飲むのがお気に入りです
    あとは職場で一息つくときのお供にしていますが、疲れた体にしみわたる甘さで元気でます
    飲むスウィーツなので、他におやつが必要ないところがいいです!
    パッケージ写真のようなマシュマロを期待するとがっかりしますね(^^;)

  23. 23
    りっくんかぁさん says:

    毎日楽しく拝見しております。
    仕事していたときは『お前はココアを配りに来てるのか?!』というくらい引き出しいっぱいにして、毎冬の楽しみにしていましたが、妊婦になり、専業になり、とかれこれ3年ほどご無沙汰してました。先日コストコで見かけてかなり揺れたのですが、何ともいえない『飲みきれるかなー飲んじゃうなー』という罪悪感のようなものに阻まれて(笑)取りあえず見合わせ。。。
    んーやっぱり飲みたい!
    また行くまでに売り切れませんように(ノД`)

  24. 24
    奈々瀬 says:

    先週末に珍しく母が『これ飲んでみたい』と箱を手から離さなかったのでクラシックを初購入となりました。
    マシュマロも気になったのですが、初めての購入だったので見送りとなりました。
    予想通り激甘でお湯を多めにして飲んでいます。
    でもコス子さんのレポをみるとマシュマロ入りもめっちゃ気になります!
    次回、購入してみたいですがそれまで残っているかなぁ。

  25. 25
    mico says:

    数年前までクラシックタイプを買ってました。
    でもカロリーがなぁ・・・・と感じて、最近はしょうが紅茶です。
    今回の記事を見て、また買ってみたくなりました。

  26. 26
    ママリ says:

    初めてスイスミスを買ったのは、去年の4月でストアクーポンで-200円、しかも元値が698円で498円で購入できました
    恐るべし円高…あの頃は良かった…(°Д°;)
    これからあったかくなってココア売れなくなるから安くするのね、と勝手に思ってました

    小四の息子は「美味しい〜!」とひとりで消費してますが、小一の娘は「甘すぎて気持ち悪い」と飲みません
    私も皆さんのようによくインスタントコーヒーとスイスミスでカフェモカにします 美味しいです(*^o^*)

  27. 27
    ゆっきんこ says:

    あたためた無調整豆乳でとかして飲むのが好きです
    やさしい味になります。

  28. 28
    マリ says:

    寝起きの息子に出すと、「ご飯粒浮いてるんかと思った」と。

    我が家のマグカップでですが。
    オリジナルの方は1袋で3杯分作る事ができましたが、このマシュマロ入りは1袋で1杯という感じで消費が早そうです。

  29. 29
    浦和 あきぽん says:

    甘いですよね〜
    我が家では、コーヒーと牛乳でカフェオレをつくり、スイスミスをその時の気分で好きなだけ入れて飲んでます。
    くせのない味が好きですね〜

  30. 30
    こはるママ says:

    今日初めてこのマシュマロ入りを買ってみました!
    確かにクラッシックより微妙に甘さ控え目な気が・・・
    それでも激甘ですよね~(^-^;)

    『甘い、甘い』と思いながらのんでましたが、成程、みなさんおススメのカフェモカなら美味しく飲めそうです♪
    これで今シーズン中に飲みきれそうです☆

  31. 31
    てんて~ん says:

    私も498円で買ったものがまだストック残っててだいじに飲んでます。あのときもっと買っておけばよかったぁ。
    賞味期限も長いし、悔やまれます(笑)

  32. 32
    かにょ says:

    八才の娘の冬の友です。

    娘はこれにカルディで買った小さいマシュマロ
    (名前忘れてしまいましたが、大きいのはコストコでも見かけます)
    を足してますよ(^w^)

    これと、ショートブレッドが娘の大好きな朝食です(*^^*)

  33. 33
    ごっしぃ。 says:

    どのブランドでも、我が家でココアを作るときは粉末にちょっとだけお湯をそそいでまぜ、一度ココアをペースト状にしてから冷たい牛乳を入れます。そうすれば牛乳でもダマにならず、サッと溶けますよ。それをレンジでチンで、おいしいホットココアの出来上がり~です。 お湯割りの何倍もおいしくできますよ♪
    ただ、この方法だとマシュマロは溶けちゃうかもですが…↓↓

  34. 34
    KH says:

    カフェモカ、作ってみました!
    スタバのハウスブレンドで作ったレギュラーコーヒーで、ココアの粉を溶かして混ぜ混ぜし、温めた牛乳を加えて…
    マシュマロはなくなっちゃいますが、お店の味みたいなカフェモカができました(≧∇≦)
    これにホイップクリームなんか乗せちゃったら完璧だな〜なんて自画自賛(笑)

  35. 35
    nori358 says:

    コストコ通恐るべし‼
    今日午後入間倉庫店にいきましたがこれ段ボールしか残ってませんでした
    値札表示はあるのに空き段ボールが通路に立ててあるだけ…でした
    グルグルお店の中を三周位してやっと値札表示だけなのを発見した次第です
    ブログの影響力半端ないですね
    す、凄すぎです
    ハーシーチョコも見当たらずでした
    まぁこれは私のダイエットのために見つからなかったのかもですが…
    ジャーマンポークステーキ買ってルンタッタ♫しながら帰ってきました

  36. 36
    小夏 says:

    コス子さんの記事を見て、マシュマロ入りのスイスミス、初めて購入しました。
    私もココアもお湯ではなく、牛乳入れる派なので。
    美味しかったし、知人にも試食用に5Pずつおすそ分け♪
    これは暑くなる前にまたリピ決定です。

  37. 37
    P_U says:

    コス子さん、はじめましてー^_^
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    もー、記事よんでるだけで、アレ買いたいコレ買いたいと物欲刺激されまくりです!
    このココアも紹介記事を見て以来、欲しい!絶対買う!!となっていたのですが、 そーゆー時に限って見つからないんですよね…みんなコストコ通見て買い占めちゃってるのかしら…(>人<;)
    仕方なく近くのカ○ディで8個入りアソートパック買って飲みました。
    うまー(^o^)ですね。確かに国産メーカーのココアと比べれば甘いけど、それ以上にクリーミーで風邪っぴきの喉と口内に優しい口当たりでした。くつろぎタイムの一杯用に、やっぱりコストコサイズのが欲しいなー…またがんばって探してみます!

  38. 38
    A子@久山 says:

    昔、中袋が赤い方を買った事があります。
    この間、この記事からまた買おうかなとコストコ行ったら、1杯が120Kcal・・・・( ̄▽ ̄;)
    普段、砂糖無し(自分で人工甘味料入れる)の森永ココアを買ってるので、思わず棚に戻しました。
    ダイエット大国のアメリカ、砂糖無しのダイエットココアを取り扱ってくれないかしら(T_T)

  39. 39
    ジーン says:

    ついに先日、購入しました♪
    前回買い出しに行ったときには見つけれなかったのですが 今回は混み混みの中部店内をウロウロ…
    しばらく嬉しくてニヤニヤしてしまいました~(*≧∀≦*)

  40. 40
    レイ says:

    お友達がコストコ行く時に買ってきてもらいました〜!ノーマルのスイスミスココアをお願いしてたけど、こちらのマシュマロ入りを買ってきてもらい…
    甘さにビックリ!レギュラーの方が甘いって、もっとビックリ!!笑
    でも濃厚♡これ飲んだら普通のココア物足りなくなりそう!寒い夜にちまちまいただきまーす♡

  41. 41
    muggy says:

    この記事を読んで購入を決めました!
    普段は国内メーカーのココアばかりを飲んでいましたが、そんな私でも皆さんが書いてるほど「甘い!」と言う感じではなく感じてます。
    ココアだなぁっていう甘さですね。
    ただ、ホットミルクで作ると塩味がすごく強く感じられ、相乗効果で余計に甘く感じました。
    私はお湯で作る方が好きです。
    時間があるときは、マシュマロを取り除いてからココアを作り、マシュマロは後入れで味わっています。

  42. 42
    まゆ西宮 says:

    このココア人気あるんですね~。
    私はコーヒー大好きっ子でそれ以外はあまり興味なかったんですが、記事&コメントを読んでいるうちに一度飲みたいな~って思ってきました。
    小分けをプレゼントもいい案ですね。
    コス子さんの画像で小袋のデザインもすごくオシャレ♪
    で、質問ですが、小袋には飲み方(何mlのお湯を入れて…)等は記載はありますか?
    母や友人にあげるのにいいな と思いまして…(*^_^*)

  43. 43
    ゴンタ says:

    まゆ西宮さん
    小袋に6 oz (3/4 cup)のホットミルクかお湯って書いてますよ♪

  44. 44
    まゆ西宮 says:

    ゴンタさん
    小袋にも飲み方書いてあるんですね~♪
    解りやすくていいですね♪
    今週末買おうかと思ってたんですが、23日からミルクチョコレートココアの方がクーポン出ましたね(^_^;)
    う~。悲しい…。
    今週と来週2回行こうかな~。クーポンのホールドワイプも欲しいし!
    ゴンタさん ありがとうございました!!

  45. 45
    白猫 says:

    朝晩寒くなってきてココアの季節ですね。
    今日ひたちなかで山積みになっていて即カートイン!
    ストアクーポンまで待てず(^_^;)
    ちなみに1,098円でした。

  46. 46
    こうはるママ says:

    今日、和泉にて買ってきました(*^_^*)
    子供達も大好きです。
    また明日の朝から、牛乳も入れて飲んでもらいます。
    1158円でした(*^_^*)

  47. 47
    初心者 says:

    こんにちは

    11月に入って このココアを探しています
    尼崎 京都 和泉の三倉庫を回ってみましたが 見つけられずにいます

    この三倉庫で 見つけたら教えて欲しいです

    あと どの辺りに置いてあったかも…

    よろしくお願いします

  48. 48
    彼方 says:

    初心者さん
    先週ぐらい?に尼崎でみましたよ。
    紅茶とかコーヒーとか置いてる
    通路らへんの真ん中辺りです(*^^*)
    とても好きなので、
    今年は1000円越えてるのかぁと思いながら
    横目でみたので間違いないですー
    が在庫?が少なかったので
    売り切れてるかもしれません(/_;)/

    店舗真ん中のチョコレートスペースに
    スイスミスギフトって缶に入ったやつが
    有りましたがあれもココアなんですかねー?
    とても可愛いかったのでプレゼントにいいなぁ♪

  49. 49
    初心者 says:

    彼方さん
    情報ありがとうございます

    先週だとあったんですね 泣
    先週は京都
    今週11日に尼崎 12日に和泉
    …と コーヒー系売場は2周回って チョコレート売場 お菓子売場 紅茶抹茶売場…ありそうな所は探しましたが なかったです

    もしかしたら 数日前?数時間前?に 尼崎店には まだあったのかと思うと悔しい!笑

    週末に入荷されてる事を祈りつつ
    明日 明後日の休日に行かれる方の情報もお待ちしております

    手に入らないので

  50. 50
    初心者 says:

    連投 失礼します

    彼方さん
    スイスミスギフト!4缶セットのですよねぇ?
    すごく可愛い缶ですよねぇ♪
    中味は キャラメル風ココア等 3種類のココアが入ってるみたいです

    やはり缶入り!ということで 通常の箱入りより割高なようで
    「缶の使い道ないなぁ…」と買うのはやめました

  51. 51
    彼方 says:

    そうですそうです

    四缶入りのです

    可愛いですよね

    キャラメル風ココアですか(*^^*)

    美味しそうですね(°∀°)

    確かにいえでのむには缶は必要ないですね(+_+)

    やっぱり贈り物ようですね(*^o^)/\(^-^*)

  52. 52
    A子@久山 says:

    私は缶入りを缶の可愛さに負けて買いました( ̄▽ ̄;)
    缶は何か食品か小物入れにと考えてます。
    4缶セットで1750円位でした。
    中身は1缶6袋入りで、合計24袋でした。
    ビターで普通のココア程度の甘さだそうですby娘

  53. 53
    トコ says:

    なくなると買い足してます♪マシュマロ入りのがあまくないですよね!マシュマロの甘さの分だけ加減してるのかな。牛乳の量は180だと甘いので、230くらいにしちゃってます。甘さは牛乳で加減しています。ガツンと甘いのが飲みたいときは規定の牛乳の量で(*^^*)しかも、市販の小粒マシュマロ足したりします

  54. 54
    初心者♪和泉 says:

    27日に和泉倉庫で 発見♪やっと買うことができました
    水売場と魚介売場の間付近に 缶入りと並んで販売されてました

    カップに粉が残らないのも気に入ってます♪

  55. 55
    真実っこ says:

    初めまして!前橋店で探しに行ったのですがありませんでした(T_T)マシュマロ入りじゃない方も置いてないし、前橋店には取り扱いしてないのでしょうか?どなたか分かる方いたら教えてくださいm(_ _)m

  56. 56
    ゆっはー says:

    旦那が会社で飲むのに購入していますが、円安のせいなのか今は値上がりしてますよね〜。
    チョット前は千円でお釣りがきたのに今は千円では買えないですぅ。個人的はマシュマロなしのが好きですね。

コメントを投稿