2015年を振り返る。コストコの印象に残っている商品ランキング!

コストコ通ブログでは毎年「コストコおすすめ商品ランキング」を発表させて頂いているのですが、ご存知のとおり今年はまだ発表してないんですよね。^^;

2015年度のランキングは作らないんですか?とのお問い合わせもいくつか頂いておりまして、年があけてしまう前に2015年のおすすめ商品ランキングを発表したい!と思って考えてみたのですが・・・

多少の商品の入れ替わりはあるにしても2014年に発表させていただいた食料品編日用品編とそこまで大きな変化はなく、、ランキングを発表してもあまり面白くない気がしまして・・・。

そんなわけで、今年はちょっぴり趣向を変えて、今までとちょっと違うランキングを発表することにしました。

題して、

「2015年を振り返る。コストコの印象に残っている商品ランキングー!」(どーん!)

どんなランキングかといいますと、2015年に私コス子が実際に食べた・使ったコストコ商品の中から印象に残っている商品のベスト10です。

「印象に残った」というのには様々な理由がありますが、基本的にはまた買いたい!と思える、個人的に満足度が高かったオススメ商品です。今年2015年に初めて購入した商品の中から選んでおります。

よろしければ皆様のお買い物の参考にして頂ければ嬉しいです。

それでは、コス子が勝手に選んだ、2015年コストコの印象に残っている商品ランキング発表〜!!!

第1位:ラグジュアリーミニクロワッサン

ラグジュアリーミニクロワッサン

12月の上旬に発売された新商品ですが、すでに3回購入し、毎回冷凍保存する間もなく食べきってしまっているお気に入りの商品です。焼いた時の油っぽさが少し気になっていたのですが、読者様から教えてもらった「フランス人直伝!クロワッサンの美味しい温め方」を実践するようになってから、さらに魅力がアップしました。お手頃価格なのも嬉しい!

ラグジュアリーミニクロワッサン

第2位:うまからもやしのたれ ピリ辛

フジジン うまからもやしのたれ ピリ辛

もやしと和えるだけで簡単に美味しい1品が作れてしまう優れモノです。もやし以外の野菜に使ったり、お肉の下味として使ったり、炒めものに使ったり、スープにちょい足ししたりと色々使える万能調味料です。中でも私の一番のお気に入りはこれを下味に使った「鶏の唐揚げ」です。

フジジン うまからもやしのたれ ピリ辛

第3位:シナモンプルアパート

シナモンプルアパート

夏頃に期間限定で販売されていた商品です。甘味が強く、シナモンたっぷりでめっちゃ海外っぽい商品だったのですが、どうにもクセになっちゃう美味しさで食べ終わるとまたすぐに食べたくなっちゃう!忘れられない魅惑の商品です。基本、甘いものはリピしないようにしているのですが、こちらはつい買ってしまいました。( ゚д゚)

シナモンプルアパート

第4位:タングルティーザー ヘアケアブラシ

タングルティーザー ヘアケアブラシ

ブラッシングするだけでさらさらとツヤのある髪の毛に仕上げてくれる魔法のブラシ。髪の長い私にとっては必需品ですし、柔らかい子供の髪の絡みを直すのにもとっても便利です。コストコでは他店よりも安く購入できてとってもお得でした。最近、違うカラーのものも出たようです。

タングルティーザー ヘアケアブラシ

第5位:USAスペアリブ カンザスシティBBQ

USAスペアリブ カンザスシティBBQ

味が付いているのでカットして焼くだけで食べられるという手軽さが気に入っています。味も美味しい!一工夫して煮込み料理にアレンジすることで、また違う美味しさを発見することができました。お皿に盛るだけでご馳走感ハンパない商品です。

USAスペアリブ カンザスシティBBQ

第6位:湯通し刻みめかぶ

宮城県産 湯通し刻みめかぶ

ご飯にかけてポン酢をちょんと垂らすだけでめっちゃご飯がすすみます!めかぶは美容健康に良い成分が含まれ、そのうえ低カロリーと非の打ち所がありません。アレンジレシピも豊富ですし、冷凍保存も可能です。旬の季節になったらまた買いたいなぁ〜と思っている商品です。

湯通し刻みめかぶ

第7位:桃姫 とろこく桃たっぷり梅酒

桃姫 とろこく桃たっぷり梅酒

甘くってジューシーでフルーティーな、女子ウケ必至のお酒です!見た目も可愛らしく、差し入れで使ったら大変喜ばれました!ややトロミのある口当たりがたまりません!寒い今の時期だとお湯で割ってホットで飲むのもおすすめです。現在もストック中・・・。

桃姫 とろこく桃たっぷり梅酒

第8位:ダノン オイコス ストロベリーヨーグルト

ダノン オイコス ヨーグルト

掲示板で大変話題になった(現在も進行形)ダノンのギリシャヨーグルトです。脂肪ゼロなのに濃厚な舌触り、カロリー控えめでも小腹を黙らすことができる食べごたえの良さが気に入っています。コストコは他店で購入するよりも圧倒的に価格が安いのでお得感があります。

ダノン オイコス ストロベリーヨーグルト

第9位:オーガニック マルチグレイン with オメガ3

オーガニック マルチグレイン with オメガ3

ハワイのコストコで見かけた色んなフレーバーの食パンにあこがれていたのでこの商品を店頭で発見した時は「ついに来たー!」とすごく嬉しかった商品です!日本のフワフワ系のパンとはちょっと違う、独特な食感のパンです。たっぷりの雑穀が豪華な1品です。

オーガニック マルチグレイン with オメガ3

第10位:ジャイアントロースターマシュマロ

コストコの巨大マシュマロ

いかにも海外!といった巨大サイズのマシュマロです。コッテリと甘いし、なかなか食べきれないので一度購入すれば充分だと思っていたのですが、火で焦がしたり、煮溶かしたりすることで新しい美味しさが生まれることを知って、主に製菓材料の一つとしてリピしている商品です。これを使って作るキャラメルポップコーンマシュマロトーストが最高に美味しいので、お持ちの方はぜひ一度試していただきたいです。

キャンプファイヤー ジャイアントロースターマシュマロ

以上!!コス子が選ぶ、2015年コストコの印象に残っている商品ランキングでしたー!

定番としていつも置かれている商品ばかりではありませんが、私にとってはガッツリと記憶に残ったどれも素晴らしい商品です。

中には期間限定で既に終売となってしまった商品もありますが、コストコでは人気の商品が再販されることも少なくありません。また出会える日を気長に待ちたいと思っています♪

気になった商品がありましたら、是非コストコで手にとって試して頂きたいですね〜!オススメですよ〜(´ω`*)

皆様の今年、印象に残っている商品もぜひ教えて下さい♪

コメント

  1. 1
    ゲスト says:

    1位はココナッツオイル!
    なくなったら必ず買い足す必需品です。コスパも良い(^-^)/
    コストコは印象的な商品が多いですよね。

  2. 2
    あPー前橋 says:

    私が買って良かった物に、めかぶがありました。

    一時、柔らかいものしか食べられない時があり、納豆に入れたり、しじみスープに入れたりで大変助かりました。

    季節限定のようで、冷凍できるのもよいですね。

    オイコスは皆さんのおすすめでパッションフルーツを買ったのですが、(スーパーで見たら値段が高くてびっくり)ちょっと苦手で、リピしていたカプセルヨーグルトに戻りました。

  3. 3
    J子さん@金沢シーサイド says:

    うまからもやしのたれは、コス子さんのレビューを見て、すぐに買ってみました。
    それからは、いつも冷蔵庫にありますよ〜。
    買い物に行けば、もやしを買って、いつも食べてます。

  4. 4
    ぷー太 says:

    シナモンプルアパート!大ファンです

  5. 5
    ポン母 says:

    勝手に付け足し~!
    (゜o゜)\(-_-)オイオイ

    『プレッツツェルバンズ』
    コストコ通で人気ベーカリーランキングに販売終了なのにランクインして、食べてみたいと思ってる人が急増した頃に、チャッカリ再販。コストコ通の影響力かな?
    『リニューアル、ハウスホールドワイプ』
    神様降臨じゃなくて(笑)、後の方でビチョビチョぜず、コンパクトにリニューアルされたけど、青色の外箱が、多くのオキシクリーン難民をヌカ喜びさせた。
    番外編『丸型ピザ』
    小さなコメントの一つをコス子さんが取り上げてください、テレビやコストコ本でも広めてらっしゃる。何でも言ってみるモンだ( 〃▽〃)

    • コス子 says:

      ポン母さん
      丸型ピザは本当に素晴らしかったです〜!最近テイクベイクピザもチーズが生チーズに変わって美味しくなりました。来年もこの切り方でお世話になります〜♪

  6. 6
    りか says:

    コス子さんおすすめランキング10位中5つの商品を購入、私もどれも印象に残っています。

    私のNo.1もラグジュアリーミニクロワッサン!こちらで教えていただいたフランス人直伝の温め方で毎回美味しく食べています♪こういう情報交換もコス子さんのおかげです!ありがとうございます(*´∀`)

    8月に、家からすぐ近くにコストコが出来て、コストコにどっぷりハマった2015でした。コストコの存在自体が私にとって堂々の1位かな♡

  7. 7
    なでしこ@中部 says:

    ルイボスティーです。

    一時、コストコさんから2日に1度「どや?またCOSTCO来たくなるやろ攻撃(勝手に仮称)」がありました。
    1個買ったらもれなくもう1個で、このとき売れたルイボスティーの空き箱で『ルイボス邸』作れるな!と思ってました(;´∀`)

    • コス子 says:

      なでしこ@中部さん
      ルイボス邸にウケてしまいました(*°∀°)=3

  8. 8
    ノッサン says:

    私はPANDEXアクリルタンブラー8個セットです。色の付いているコップて飲み物があまり美味しそうに見えない気もしていたのですが、クーポンでお安くなっていたので友人とシェアして購入。意外や意外、何を入れてもなんか綺麗!様になる!プラスチックなので子供が倒しても割れる心配はないし、多少の重みと安定感があるので倒れにくいです。お友達が来た時などは色で誰のか分かるし、テーブルに置いてあるだけでなんか楽しそうな雰囲気になります。シェアしたので8色中4色しかないのでもう1セット購入してもいいかなぁと思いましたが、さすがにそんなにはいらないかな〜と思ったり…
    でもいい出会いでした^_^

  9. 9
    ブルームーン@羽島 says:

    ラグジュアリークロワッサン、私も、ダントツ、ブッチ抜きの、1位でーす。(どーーーん‼)
    コス子さんと、一緒、うれしいにゃん|
    |∧∧””””””””
    | *¯ ³¯)チュゥ♡
    |⊂ノ

  10. 10
    はらみ@入間 says:

    クリスマスに、うまからもやしのタレで作った唐揚げが大好評!!!

    子どもたちもパクパク、取り合いのように食べました!

    うちでは、もやしでいただくより唐揚げの方が美味しかったです。定番になりそうです♪

    次回は梅酒買ってみたいな~

  11. 11
    あさ吉@座間 says:

    食品だと【KIRKLANDバター】かなぁ…バターが苦手でもコリャ美味い!と感動の1品でした。もう従来品には戻れない。
    雑貨だと【パイレックス計量カップ】!個人的に100円計量カップからの卒業が大きかっただけですが^^;
    今月更新を迎えてコストコ信者2年目に突入します、来年はどんな商品に出会えるかなー。コス子さん、みなさん、来年も良いコストコライフを!

  12. 12
    子コス says:

    私はルイボスティです。
    話題になっていたのは知っていましたが特に手に取ることなくそのまま。
    しかし1BUY1FREEで購入後毎日欠かさず飲むように。
    もうルイボスティなしは考えられません。

  13. 13
    ぱらりん@座間 says:

    コス子さんのランキング中3つ購入してました!1つは、シナモンプルアパート。これ、めっちゃ美味しいです。甘そうだけど、ここで絶賛されてるしと思い切って買った品です。プチシナモンロールより好きです!再販してほしい!2つめは、タングルティーザー!タングル祭り(笑)の時には買わなかった自分に激烈後悔しました。が、12月23日に急にコストコに行けることになり、無いよね〜と思ったら発見購入!!!のドラマがあった品です(笑)
    3つめは、桃姫!ここで存在を知って買う機会をうかがっていた物。そうだ!年始に実家に帰るからお土産にしようと、購入。買ったあと試飲出会い飲んでみて美味しい〜〜と思った品です(笑)。

    まだ、ランクインの買って無いもので、非常に気になるのがラグジュアリークロワッサン!あと、スペアリブカンザスシティBBQです!機会をうかがいつつ購入したいなと思います!

    私の印象に残った1位はルイボスティーです!
    1度美味しく無いと思って以来買ってなかったのに1つ買うと1つ無料のふれこみに購入したら、えぇ〜〜!美味しい!美味しいよ!!って思った衝撃の1品です!そして、これ飲むと元気になるという。けだるさが取れるというか。
    貧血で値がわるくやる気無い時が多かったのだけど。嬉しいお茶です。

  14. 14
    カラカル@ 広島 says:

    私の中では
    1位 ウワミスジ
    2位 ラグジュアリークロワッサン
    3位 アボカドオイル
    3位 オイコス
    ごめんなさい。どうしても絞りきれない(__)

    ウワミスジ安くて美味しかったです(^^)d
    出てすぐ、ステーキやヒレカツ風に一本揚げにしましたが、やっぱり私は、ローストビーフが好き。
    安かった時に4パック買い、全てローストビーフに。
    毎日の様に、お昼はベビーケールとローストビーフサラダを楽しんでました♪
    主婦の特権(笑)
    連日の赤身肉のせい?
    何もしてないのに、2kg 痩せてました。
    ダイエットはしないんですけど、勉強になりました。

    アボカドオイルは、あまりのお得感に目を見張りました。即レギュラー入り♪
    オイコスは、ケーキやお菓子を殆んど食べないので、食後デザートとして···完璧です。

  15. 15
    りり says:

    もやしのタレ!
    かなりハマりましたー!!
    でも、もう売っていないのが残念で(T_T)
    近所のスーパーに小さいサイズが売ってたので、次回からはそれを。
    コストコの方がサイズが大きくて、安かったのになー。

    麻婆豆腐や麻婆茄子のベースに使うと、簡単で美味しくて好評です。

    • コス子 says:

      りりさん
      そーなんですよね!( ゚д゚)コストコにはもう無くて、近所のスーパーで見かけて欲しくなったけど高くて(;_;) また再販してほしいなぁ〜

    • りり says:

      わー!コス子さんからの返信ー~(≧∇≦)
      良い新年を迎えられそうです!
      今年も大変、こちらでお世話になりましたm(__)m
      来年も宜しくお願いします。
      そして、色々と再販してもらいたい物が再び出会えますように!

    • サロー@広島 says:

       広島倉庫では、まだまだ普通にありましたよ。
      そちらでの再販もあるといいですね。
       甘辛ソースも試食でおしくて商品棚の前でしばらく悩んでました。
       結局甘辛ソースをGETしましたが、もやしのタレもだいすきです。

    • cranberry@北Q says:

      うまからもやしのたれ ピリ辛

      北九州倉庫にはまだ並んでますよ〜。←12/30時点。
      ただ、「+」マークは付いてたので売り切れたら…ですかね。

  16. 16
    ちぃ汰 says:

    ずーっと気になってる…てか、買いたいとねらってるタングルディーザー
    (T_T)未だ縁がなく出会えてない。
    明後日、今年ラストのコストコ。
    気持ち良く年越すために、後悔無いコストコdayにするぞ!
    取り扱いタングルディーザーゲットだ。

    • サロー@広島 says:

       タングルディーザー 広島倉庫でも探している方がいっぱいいらしゃいました。
       先日「ないねー」という親子の会話をきいた直後見つけてしまいまして、さっきの方たちにおしえてあげたい!と思いましたがすでにいらっしゃらなかったので残念。
       自分てきには興味はあるのですが、ベリーショートなので(^^;)

  17. 17
    Ann@和泉、八幡 says:

    私はパイレックスメジャーカップセットです。
    最初皆さんのコメント見ても、私はこんなに大きいサイズのはいらん!ってコストコで見てもスルーしてたんですが、掲示板での皆さんのコメントを読んでるうちに、『あなたは欲しくなる~』って洗脳されたかのように(笑)欲しくなって、何回目かのクーポンの時に購入。

    卵をといたり、唐揚げの下味つけたり、タレを作ったりと、ほぼ毎日活躍してます。

    見た目もかわいいので、キッチンでテンション上がります。

    ほんとに買って良かったです。

  18. 18
    ゲスト says:

    今年買ったもので1番…とずっと考えてみましたが、やっぱりシナモンプルアパートです。
    実家の母が来た時に一緒に食べたら母もすっかり気に入って、コストコに行くと言うといまだに「もしあったら買ってきて〜」と頼まれます。
    甘い物好きの我が親子のためにも、再販されることを願うばかりです^_^

  19. 19
    ポンティーヌ@射水 says:

    オイコスパッションフルーツ味にどハマりして毎日欠かさず食べてます!消えて欲しく無い商品の一つですー(◎>∀<艸%)ガンバレッ!★

    最近はマシュマロペーストもスーパーで見かけるようになり、マシュマロ大注目ですね!パンやピザに乗せて焼いたりしてみたいですー!

  20. 20
    藤ママ says:

    こんにちは!
    我が家の1番は、玉ねぎドレッシングです!定番ですが家族全員大好きです!万能です。
    私的には、冷凍餃子!焼いても鍋に入れてもメチャ美味しい!後、カヴァ?のスパークリングワインも。ひとつじゃなかったですね(^_^;)失礼しました。

  21. 21
    まみぴょん says:

    コストコでの買い物は何度行ってもワクワクしてるのですが、今年の秋に出会ったのがエジプシャンマジッククリーム。最近になって使い出したのですが、これがすっごく良いんです。今の冬場市販のクリームでは夜中に2度塗りしてましたが、これはそんな必要もなくしっとり。全く乾燥してません。使用量は少しでオッケーですね。オマケに成分が100%自然由来で化学薬品は入ってません。正に魔法のクリーム。たまたまクーポンで買って使ったら驚きの良さ。絶対コレだけはリピですね。

  22. 22
    まい says:

    ダングルティーザー、買いました〜♪
    が、イマイチ効果が分からず、、、( ; ; )
    元々ストレートだからかな?
    とかすと確かにサラツヤになるんですが、普通のブラシと変わらない気がしました。

    ただ、絡まりやすい子供の髪にはとかしやすかったです(^ ^)
    毎日使えば、また違うかな?とせっせと娘と一緒に使ってます(^-^)/

  23. 23
    ともねこ@ひたちなか says:

    こんにちは!
    私もタングルティーザー買いました。
    直毛で元々ツヤありの髪質で見た目は羨ましがられるのですが、少し髪がのびると普通の櫛は引っかかるのですが、タングルティーザーはビックリ!滑らかに通る。正直今年の私の中で購入したもののヒット商品です。
    オイコスストロベリー味もなかなか好きです。やはりヨーグルトだから日々熟成?されているのか2日目•3日目の方が美味しく感じるのは私だけでしょうか(笑)今度はパッションフルーツ味にチャレンジしてみようかと考えています!

  24. 24
    Toshie@千葉ニュー says:

    こんにちは!

    沢山の商品の中から一番は無理なので、お気に入りをいくつか挙げま~す(*´-`)

    ①ウワミスジ
    ローストビーフにしてホント美味しかったです。簡単調理で美味しい→最高です!ただ今、冷凍庫でお正月まで待機中(笑)

    ②パイレックスメジャーカップ
    耐熱なのでレンチンOK、ハンドミキサーでガァ~とやってもOK。使える可愛いカップです。そう言えば今日の朝一、レジ前で安かったです。もう売り切りですねー。

    ③KSバター
    何回か試食して『うゎー美味しいっっ』買いたい、でも高いの繰り返し。クーポンが出たときは速攻カートインしました。もう他のバターに戻れません(笑)

  25. 25
    はなもも says:

    今年の となると、、
    ・トルタサンドイッチロール!
    商品は知っていたけど特に惹かれずスルー
    でもベーカリーランキングでの人気に購入してみたらしたら超好みでした
    でもデビューが遅すぎたのか売ってなくなってしまい。。
    再販切に望みます

    ・ハイローラー
    これ自体は去年も何度か食べていましたが 皆さんのコメント見て焼いて食べたら美味しい~!
    家族も友達も焼く派になりました
    もう焼かないでは食べられませーん

    ・パイレックスメジャーカップのセット
    とりあえず100均で買って気に入る物を探し続けて気付けば十年以上経ち、、。
    大きいサイズはいらないし2000円超えは高い、、でもコストコ通マジックで購入
    使いやすい!見た目も好み!そしてポテトサラダを1Lサイズで作った後の洗い物が楽!←私も油の付いたプラの洗い物が嫌いなので どなたかの書き込みを見てそれが購入の決め手になりました。もうツルッと落ちて快適です!!

    ・フードコートのチュロス今更の最近デビュー
    甘そうだなーしかも激甘そうなさだなぁと敬遠してましたが 外カリ中モチの食感がすごく好みでした
    テイクアウトするのでお砂糖はザザっと振り落として捨ててしまいますが。

    なんか忘れている気もしますが こんな感じです

  26. 26
    まるこす says:

    うちはフリーザーですかね。
    コストコ生活を始めて数年間、冷凍スペースと買いたい欲求の間でさまよっていましたが、この夏、決心してフリーザー購入。
    クーポン出てたのも追い風になりましたが(*^_^*)
    その後、心置きなく肉やら冷凍食品やら買うことができてます。本当に買って良かったです。
    (^∇^)

  27. 27
    小夏 says:

    うまからもやしのたれはコス子さんのレビュー見てから気になり、購入しました。
    同じ部署の上司にもお勧めしましたよ。
    ラグジュアリーミニクロワッサンも昨日、購入しました。
    普通のクロワッサンはサイズが大きくてハードル高くて。

    ダングルティーザーもかなり気になっていて、昨日の来店時には時間が無く、見つけることすらできませんでした。
    どなたか、どのコーナーにあるのかを教えて下さい。

  28. 28
    こねみん says:

    ほかと被ってなさそうなもので今年とくに印象深かったのは
    ●モンスーンカレー
    衝撃的な辛さに汗が止まらなかった~!でもクセになる味。

    ●チリビーンズ
    チンするレトルトのほう、味がすごく好みでした。正価では手がでなくて一度きりでしたが。

    ●フレッシュサルサソース
    量が多いけどこれまた好みで、リピしました!
    ソースそのものを味わいたいのでディナーロールにのせるだけでパクパクいけました。

    ●ノルマンディークリームアップルタルト
    デザートはあまり買わないのに、みなさんのコメントで絶対好きだと信じて正解でした。

    食べてばっかりだったことに今気づきました。。。
    他にはパイレックスメジャーカップやアーモンドバターなど、いずれもここの掲示板での情報がなければ手にすることがなかったものばかりです。
    改めてコス子さんとみなさんに感謝します(*^^*)

  29. 29
    ゆうちゃん says:

    とろこく桃梅酒…
    今年の正月はこれ買うーー!と楽しみにしていたけど、、
    ランクインしたから絶対なくなるぅーー( ;∀;)大晦日までありますよーに。。

    ちなみに私の今年試したランキングbestは、
    トップブレードミスジ
    牛タン
    生筋子
    ミチョ マスカット

    です。
    でも一番リピしたのは、めかぶですねー!!
    あの量でも余裕で食べきれます!
    期間限定なのが悲しい。。

  30. 30
    ボブ says:

    間違いなく我が家では「ベビーケール」ですね。

    野菜室に一袋、冷凍庫に一袋常備しています。

    サラダ、スムージー、スープや味噌汁、玉子焼きにラーメンやうどんなど、な〜んでもポンポン入れてまーす。

    お通じにも良くて我が家では欠かせない商品です。

  31. 31
    haruharu@羽島! says:

    今朝の朝食
    ラグジュアリークロワッサンとオイコスストロベリー
    お正月の土産は桃姫^^;
    今買いたいのはダングルティーザー
    私、みごとストライクです(笑)コス子さん!

    来年は〜 トルタサンド買いたいです!

  32. 32
    cranberry@北Q says:

    今年良く買うようになった食品はもずく(夏頃の限定品)と九条ネギです。
    最初はどちらも量にひるみましたが、こちらで冷凍もできるとわかったので♪

    個人的に出会えて嬉しかったのはINCOCOネイルポリッシュ。
    ネイル、全くやった事が無かったので不安もありましたが、ロードショーで担当さんに色々と教えていただいたのでトライ!不器用な私の初トライでしたが満足! ただ、2回目は初回(2ヶ月前…)の残りを使った事と室温と手の温度が低かった事が災いしたようで、ぐだぐだな感じな仕上がりに(^^;) ちゃんと用法を守って使わないといけませんね〜。
    2月にまたロードショーがやってくるので楽しみに待ってます。

  33. 33
    ママ says:

    めっちゃの多用だけは気をつけてください。読んでいてとても気になります。関係ない勝手な事言ってすみません。

    • コス子 says:

      ママさん
      本当ですね、自分で読み直してみてうわぁ・・となりました。ご指摘ありがとうございました!気をつけます。

    • ゲスト33 says:

      個人のブログですので、それくらい表現の自由ですし、いいと思います。
      個人の文章のアジとでもいいましょうか…。
      学習講座のページならわかります。
      でも違いますからね。

    • コス子 says:

      お気遣いありがとうございます。ただ今回は本当に酷かったので・・・^^;
      気になったところは訂正させていただきました。お恥ずかしい限りです。

    • ゲスト33 says:

      文章の細かい事は気にしない。。にしましょう。
      個人のブログですからね!
      コス子さんの持ち味、私は好きです。

  34. 34
    まゆ西宮 says:

    コス子さん、皆さんいいものチョイスされますね~♪
    私も今年初めて買った物の中だけから選んでみました。
    でも後からまた出てくるかも~(^_^;)

    ★スナップウェア
     オーブン料理にも保存にも最適で洗いやすい♪

    ★カシウェアパーカ
     コス子さんのレポも参考にし、思い切って購入。すごく肌触りがよく愛用中♪

    ★Mr.O’sチーズスナック パルメザン
     デモで衝撃を覚える!!購入後子供と取り合い(笑) 

    ★クリスマスケーキ2015
     自分でもここまで気に入るとは想定外!コス子さん昨年のを教えて下さりアリガトウ♪

    ★スノーマンソーラーライト3点セット
      (Westinghouse)
     すごくすごく可愛い♪
     9月から今日に至るがウィンターシーズンずっと飾れる。ホント買って良かった♪ 

    ★タングルティーザー
     言わずと知れた評判の一品。
     お風呂上りの使用感が一番お気に入り♪

    他にもあるある言いたいけど、この辺で。。。
    コス子さん・コストコさん今年もお世話になりましたm(__)m

  35. 35
    はるはる says:

    印象ランキングだと、ミッキーとミニーのぬいぐるみかな。めちゃくちゃでかいの!
    持って帰るのも大変だった…

  36. 36
    ながきねず says:

    うちの中ではやはりアイグラスケアキットですね。メガネだけではなくPCやTVなどの画面拭きによく利用しています。ある日何気なくあるところの黒カビに吹きかけてみましたらたちまち黒い液体になって流れ落ちてきて大変驚きました!

    コス子さん、ご多忙中にいつもご丁寧なレポをして下さりとても感謝しております。

コメントを投稿