On-line Passport Week2&今週の割引情報 2月26日〜3月4日

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!オンラインパスポートWeek2の情報と2月26日〜3月4日までの1週間の割引情報です。また、今回のメルマガではオーガニックフェアということでコストコのオーガニック商品の数々が紹介されていました。

コストコでは普段からたくさんのオーガニック商品が取り扱われているのですが、こちらも割と商品の入れ替りが激しい印象で、私もまだ試したことがない商品がいっぱいあるんですよね〜。

今回紹介されている商品の中ではアメリカ産オーガニックデーツが気になります。デーツというのはナツメヤシのドライフルーツのことでして、プラスチックの容器にたっぷり入ったものが果物売場に並んでいます。聞くところによると、デーツは栄養価が豊富で美容にとても良いのだとか。。

はじめはプルーンに似た見た目なので私はちょっと苦手かもなぁ〜と思っていたのですが、コメントにて「黒糖の味」だと教えて頂き、それならイケそうかも??なんて思ったりしております。

果物の自然な甘さで黒糖っぽいってなんかすごいですよね( ゚д゚)お砂糖のかわりにヨーグルトに入れたりしても良いのかな??

あと気になるのがオーガニック枝付レーズン!言葉通りだと、葡萄を枝から外さず、そのままドライフルーツにしちゃった!って感じかしら?

なんとなく・・・見た目はオシャレっぽそうな気もするけど、枝から千切って1粒ずつ取らなきゃならないのって逆に面倒なのでは・・・?それとも、枝も一緒に食べられるのかな?いや、そんなわけないか。。もしかしたら、枝付きの方が栄養が抜けにくく、味が落ちにくいとか?

正解がわからない・・・( ゚д゚)

オーガニック マルチグレイン with オメガ3 断面

そして、個人的にお気に入りなのがオーガニック雑穀パン!これね〜良いんですよ!時々無性〜に食べたくなります!

1.5斤サイズだけど日本で言う食パンと比べると2回りくらい小ぶりで、おおよそ1cmくらいの薄めにスライスカットされているので、そのまま食べるのはもちろんサンドイッチとかにもピッタリなサイズなんですよ。

全体的にしっとりしていてネチネチした不思議な食感があり、噛めば噛むほど味が出てきてなんだかとっても外国なパン〜って感じがします。

オーガニック マルチグレイン with オメガ3

こんなパッケージに入っています!この感じも外国っぽくて大好き!こちらは通常のベーカリーコーナーではなく製パンメーカーさんの商品が取り扱われている別の陳列棚にありますので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

今週のオンラインパスポートで気になるのはやっぱりカナダ産チルド三元豚ロースかな〜。スライスも塊の真空パックも、両方スペシャルプライスでとってもお買い得になっていますね!

私はいつも、程よく脂身が入っている肩ロースの方を買っちゃうのですが、赤身嗜好の方は綺麗なロースの方が良いかもしれませんね。

おやつカンパニー☓コストコのコラボ商品であるベビースタードデカイラーメンもめっちゃ気になります!フレーバーはなんと、コストコのフードコートピザでお馴染み、コンボピザの味なのだそうです!パッケージにど〜ん!と載っている写真はまさにフードコートのコンボピザ(ホール)!

しかし・・・コンボピザ味ってどんな味なのかな?普通のピザ味とはやっぱり味わいが違ったりするのでしょうか?コストコのコンボピザといえば、ハーブたっぷりのイタリアンソーセージの味が特徴的だと思うのですが、その辺りがフレーバーでうまく再現されているのかな?

以前、同じくコラボ商品でドデカイラーメンプルコギ味が販売されておりまして、そちらは甘みがしっかりした醤油ダレのプルコギ味でなかなかの再現度だったんですよね〜!今度のコンボピザ味もとても気になっています!

コストコでしか手に入らない限定フレーバーなので、コストコ行ってきたよ〜というお土産にも使えそうですね!

ORGANIC FAIR

オーガニックブルーベリー 510g
1,398円
販売中(全倉庫店対象)

アメリカ産オーガニックデーツ 900g
アメリカ産オーガニックデーツ(ナツメヤシの実)。加糖されていない自然な甘さでスナック感覚でお召し上がり頂けます。デーツは食物繊維が豊富に含まれています。おやつなどにぜひどうぞ。
1,298円
販売中(全倉庫店対象)

オーガニックスプリングミックス 312g
698円
販売中(全倉庫店対象)

オーガニック玉ねぎ 3kg
798円
販売中(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE
冷凍オーガニックストロベリー 1.81kg

1,628円
販売中(全倉庫店対象)

MURRAY RIVER ORGANICS
オーガニック枝付レーズン 500g

1,998円
販売中(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE
オーガニックキヌア 2.04kg

1,388円
販売中(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE
オーガニックマリナラソース 907g x 3本

1,448円
販売中(全倉庫店対象)

ALPINE VALLY BREAD
オーガニック雑穀パン オメガ3入 約1.5斤

488円
販売中(全倉庫店対象)

ECO FARMS
オーガニックトレイルミックス 850g

オーガニックのカシューナッツ、アーモンド、ホワイトレーズン、レーズン、かぼちゃの種が入ったトレイルミックスです。毎日のオフィススナックや、トレッキングなどのスポーツ時のエネルギー補給にぴったり。
2,158円
販売中(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE
オーガニック フムス 68g x 20カップ

使いやすいポーションタイプで様々な料理と合います。野菜にそのままでもチップスやサンドウィッチにもピッタリです。グルテンフリーで素材にこだわった健康志向の一品です。
販売中(全倉庫店対象)

ひかり味噌 有機減塩みそ 1.8kg
180円OFF割引後価格 698円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE
オーガニックレモネード 2840ml x 2本

998円
販売中(全倉庫店対象)

CARMIEN
オーガニックルイボスティ 500ml x 24ペットボトル

1,680円
販売中(全倉庫店対象)

CANTINE VOLPI
サンジョヴェーゼ・マルケ・オーガニック
インゾリア・シチリア・オーガニック
750ml 各種

100円OFF割引後価格 698円
2/26〜3/11(全倉庫店対象)

SAMBAZON
オーガニックアサイー オリジナルスーパーフード 1.89L

400円OFF割引後価格 798円
2/26〜3/11(全倉庫店対象)

SAMBAZON
オーガニックアサイー スムージーパック 100g x 8パック
オリジナルブレンド / 無糖

無農薬天然栽培された新鮮なアサイーを収穫後、豊富な栄養素が含まれている果肉と果皮のみを使用した濃厚なアサイーパルプ(ピュレ)を作り、そのまま急速冷凍させたフレッシュなパックです。ガラナシロップを加えた味付け不要のオリジナルブレンド、素材そのままの味を楽しめる無糖タイプの2種類がございます。
300円OFF割引後価格 798円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)
※倉庫店によって取り扱い種類が異なります。

DR.BRONNER
マジックソープ 全身洗浄料 各944ml

オリーブ油とヤシ油をベースに、ヘンプ油(美肌成分)とホホバ油(保湿成分)を絶妙の配合率でブレンド。原料のオイルは100%天然のオーガニックなものだけを選りすぐって使用しています。
1,898円
販売中(全倉庫店対象)

AVALON ORGANICS
ハンド&ボディローション 340g x 2本

さわやかに弾けるようなオーガニックレモンと、心身に安らぎをもたらすオーガニックラベンダーの2種類から選べます。
440円OFF割引後価格 1,758円
2/26〜3/11(全倉庫店対象)

DR.BRONNER
オーガニック トゥースペースト 140g x 2本

オーガニック成分を70%含んだシンプルで効果的な練り歯磨き粉です。泡立ちをおさえ、お口と歯のすみずみまできっちりと浄化してくれます。合成の洗浄剤、発泡剤、保存料、着色料、香料、甘味料などは使用せず、フッ素化合物も無添加です。
1,768円
販売中(全倉庫店対象)

ALLEREASE
オーガニックコットン枕 2個セット 50 x 71cm

300円OFF割引後価格 1,580円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)
※在庫に限りがございますので、予めご了承ください。

ON-LINE PASSPORT

Week2 2018/2/26(Mon) ~ 3/4(Sun)

LG
55型 4K LCD TV ACTIVE HDR 55UJ6100

26,000円OFF割引後価格 79,800円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

MAGIC BULLET
ブレンダー DELUXE

1,500円OFF割引後価格 6,480円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

SNUGGLE GREEN BURST
衣料用柔軟剤 非濃縮タイプ 5.55L 77回分

230円OFF
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

カナダ産チルド豚肉 三元豚ロース
SpecialPrice! 真空パック 75円/100g
SpecialPrice! ショウガ焼き用 89円/100g
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

PILLBOX オニオングラタンスープ 10食
260円OFF割引後価格 1,198円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

タングルティーザー ヘアブラシ 2個
270円OFF割引後価格 2,398円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

ジャバ フロ釜洗い 1つ穴用 x 2個
120円OFF
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

AOセプト クリアケア ダブルパック
ソフトコンタクトレンズ用ソリューション 360ml x 2本

430円OFF割引後価格 1,568円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

On-line Passportはこちら▶

HOT BUYS

甘塩たら切身
特別価格 148円/100g
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

ニュージーランド産リトルネッククラム
ニュージーランドの美しい大自然で育った、旨みたっぷりのリトルネッククラムは、ワイン蒸しやパスタなどでおいしくお召上がり頂けます。
特別価格 78円/100g
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

安納芋 1.5kg
特別価格 698円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

日本ハム ロースハムスライス 590g
朝にぴったりなすっきりとした味わいと、桜と栗のチップで香ばしい薫りにこだわったロースハムです。
180円OFF
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

伊藤ハム ポークビッツ 460g
お弁当にぴったりのミニサイズ。火の通り約1分なので忙しい朝の調理に重宝します。
150円OFF
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

ILE DE FRANCE フロマージュブラン 65g x 6個
(ハニーレモン / マンゴー / フランボワーズ)

フロマージュブランはフランス語で「真っ白なチーズ」の意味です。ミルクのコクがありクリーミーでありつつ、なめらかな口どけで、後味は意外とさっぱりしています。季節のフルーツやフルーツソース、はちみつなどを添えれば、フランス流チーズデザートの出来上がりです。
160円OFF
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

きらら チーズのり巻 550g
300円OFF割引後価格 1,198円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

おやつカンパニー × コストコ
ベビースタードデカイラーメン コンボピザ味 60g x 9袋

コストコのフードコートで人気のコンボピザの味をドデカイラーメンで再現しました!トマトソースの旨みとたっぷりチーズの濃厚感、ハーブの風味が効いたソーセージの美味しさを表現しました。コストコでしか手に入らない限定フレーバーです!
160円OFF割引後価格 628円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

ARM & HAMMER
オキシクリーン ステインファイターマックス 液体洗濯用洗剤 7.39L

無香料無着色 160回分
330円OFF
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

ポイズライナー 少量用 22枚 x 4袋
200円OFF割引後価格 898円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

CARMATE DR.DEO
除菌・消臭スプレー 250ml & 500mlセット

DR.DEO(ドクターデオ)は安定化二酸化塩素を採用した無香料タイプの除菌・消臭剤。香りでごまかさずニオイを分解して消臭します。車のドアポケットに入る薄型ボトルタイプと、家庭でたっぷり使える大容量タイプの2本セットが新発売。ニオイが気になる時にすぐに使えてウイルス除去にも効果があり、安心してお使い頂けます。
300円OFF割引後価格 998円
2/26〜3/4(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    。ま~ちっん says:

    先日マンゴーを一箱買ってきました。まだ青かったので少しおいて置きましたが一向に柔らかくならず、切っても、中は全て黒く、友達にあげたのも悪かったらしいです
    このような場合どうしたら 良いでしょうか
    写真も撮ってあります

    • リリィ says:

      生鮮品の場合、写真があれば返金対象ですよ。会員証とあればレシートを持って返品カウンターにどうぞ( ^ω^ )

    • けい@座間 says:

      返金処理してもらえると思いますよ~
      まずは、購入した倉庫店に電話してみてくださいね。

    • エミュー says:

      私もそうでした。青いけど食べられるかな、と切ってみたら黒ずんで痛んでました。思い切ってコストコに電話したところ、返金に応じてくれましたよ。会員カードにデータが残ってるからレシートもなくて大丈夫だそうです。これから行って来ます。

  2. 2
    @新三郷 says:

    デーツは干し柿に近いかも(^.^)
    アラブ首長国連邦ではゴディバのチョコより高いのが綺麗なパッケージで売られてますぅ。
    枝付き干し葡萄は、ワインのお伴に出された時があり、オシャレだなぁって思いました。。

  3. 3
    ゲスト says:

    返品できますよ。

  4. 4
    ゆん says:

    枝つきの干しブドウは
    1.木になっているまま収穫せず乾かしているもの
    2.枝のまま天日干しにしているもの

    が多いようですよ♪

  5. 5
    。ま~ちっん says:

    マンゴー返金して頂けました
    現物も持って行きました

    素早い対応 さすがコストコ
    有難うございました

  6. 6
    ラベイユクッキー says:

    枝付きレーズンって枝も食べれるんですか?

  7. 7
    ともママ says:

    あ、たしかに!プルーンより干し柿ですね(^。^)デーツの皮は口に少し残ります。チョコやナッツとの相性が抜群です(^。^)

  8. 8
    あじさい says:

    枝付きレーズンは、オイルコーティングしていないことと、完熟してから収穫していることが特徴です。
    粒のレーズンは、くっつかないようにオイルがついてます。お値段の安いレーズンは、あまりいいオイルを使っていないことが多いです。
    完熟してからの収穫なので、栄養もたっぷりだそうです。
    枝付きレーズンは、美味しいのでコストコ値段で食べれるのは、うれしいですね。

  9. 9
    まさママ says:

    枝つきレーズン。以前購入したのは何年も前だった気がします。とても濃厚で感激したのを覚えています。販売しなくなったのが残念と思っておりました。以前のものと同様のものかは分かりませんが購入しに行きたいです!

  10. 10
    MS says:

    >ラベイユクッキーさん

    枝付きレーズンの『枝』は食べられません(^_^;

  11. 11
    まやまや says:

    枝付きレーズン前に売ってたのとは違うと思います。でも美味しいに決まってますよね チーズと食べるのが大好きです。

  12. 12
    やっさん says:

    枝付きレーズン買いました。いつも食べる、市販のレーズンとは全然違います。美味しい、そして、レーズンのそのまんまの甘さがあり、よく味わうと皮がシャリッといいます。ほんとうに、ぶどうを干してぶどうを食べてる!って感じです。当たり前か…。すごく上品で、自然の甘みがあり、わたしは当たり!って感じです。ベタベタもほとんどしません。すこし手につくベタつきは、自然のベタつきで舐めちゃいそう。個人的感想でしたが参考になれば(◍′◡‵◍)

コメントを投稿