【メルマガ】防災の日&コストコ新商品・割引情報 8月31日〜9月2日

メルマガ

コストコからメルマガが届きましたー!コストコ新商品の情報と8月31日から9月2日までの3日間の割引情報です。また、9月1日は「防災の日」ということで、災害に備えるためのアイテムが多数紹介されていました!

「防災の日」は台風、高潮、津波、地震等といった災害についての認識を深め、もしも災害が起こった時に対処をする心構えを準備する日として制定され、9月1日の防災の日を含む1週間(8月30日から9月5日まで)は「防災週間」と定められているそうです。

コストコには災害に備えるためのアイテムも数多く取り扱われており、もともと大容量ということで備蓄用としても最適なアイテムがとても多いですよね。

コストコ通でも過去に災害時の備えについてのトピックで情報交換を行いましたが、皆様から頂いた情報は本当に為になるものばかりです。

我が家もコストコでカセットコンロやカセットガス、水、缶詰、を購入し、オムツ類やシャーパのひざ掛け、フードラップなどと一緒にまとめて備えております。

特に備えていない方はもちろん、もともと注意されている方も今一度見直しを行い、自宅で備えているアイテムの確認や、非常食の賞味期限などを確認しておく良い機会ですね。

今週末はビオデルマのクレンジングウォーターが割引になっています。コストコではもともとの価格がもうすでにお買い得なはずなのに、それからさらに450円OFFはかなり大きい〜(゚д゚)

必ず利用するものなので、私としてはぜひこの機会にストックしておきたい!という気持ちではあるのですが・・・以前こちらで教えて頂いたシンデレラタイムのクレンジングオイルも使ってみたいなぁと思っているところなので、ちょっと悩むところです。。

それから、新商品のチキンケサディーヤが気になっています!

ケサディーヤとはメキシコ版ファーストフードということで、トルティーヤの生地にチーズやお肉・野菜などの具材を挟み、二つ折りにして焼いたもののことを言うみたいです。が・・・私はタコスとの違いがよくわからないでいるんですよね・・・(;´∀`)

こちらは、そのまま取り出して食べたり、もしくは付属のサルサソースをディップして食べる感じでしょうか。こういったコストコのメキシカンなデリはもれなく旦那氏が大好物なので、きっとこちらも気に入るに違いない!(*´ω`*)私は辛いのはあまり得意じゃないんだけど・・・こちらは発見したら試してみたいと思います。

ストロベリートライフル 蓋を開けた

そしてもはや定番の仲間入りとなりつつあるコストコの巨大スイーツ、ストロベリートライフルが以前より美味しくリニューアルした!とのことでこちらも気になっています。

以前のものは使われているスポンジが小麦粉ベースのケーキミックスでしたが、リニューアル後は米粉のスポンジに変わっているのだそうです。

米粉のスポンジといえば、米粉のスイスロールと同じ生地ということかな?最近では、抹茶&クランベリーロールケーキも米粉の生地で作られていますよね。

キメ細かい、しっとり・もっちりな生地はきっとたっぷりのイチゴやクリームに合うに違いない!(*´ω`*)この大容量なので摂取カロリーは激しく気になりますが・・・新しいストロベリートライフル、食べてみたいです〜♪

DISASTER PREPAREDNESS

9月1日は防災の日です。災害への備えをコストコで!

富士山麓四季の水 2L x 6本
368円
販売中(全倉庫店対象)

IRIS FOODS 低温製法米のおいしいごはん
特別栽培米パックライス 180g x 10食パック

電子レンジ、湯煎で調理可能な国内産こしひかり100%のパックライス。保存食としても重宝します。
798円
販売中(全倉庫店対象)

新宿中村屋 ビーフカリー 200g x 10袋
炒め玉ねぎ、牛肉の旨みを調和させた中村屋のレトルトビーフカレー。常温で保存できます。
200円OFF割引後価格 1,298円
~9/2(全倉庫店対象)

おこげのスープ 18食入り
おこげの入った腹持ちの良いスープ。しっかりした味付けになっています。
300円OFF割引後価格 1,298円
~9/2(全倉庫店対象)

CAMPBELL’S コーンポタージュ 305g x 12缶
スウィートコーンを使用したキャンベルの濃縮缶コーンスープ。牛乳で希釈します。1缶およそ3人前。
300円OFF割引後価格 1,458円
~9/2(全倉庫店対象)

クノール カップスープセレクション 40袋
クノールの粉末スープ。飽きのこない3種類のバラエティーセット。
200円OFF割引後価格 1,198円
~9/2(全倉庫店対象)

農心 辛ラーメン 20袋
アウトドア、ローテーションでのストック等にも重宝します。
200円OFF割引後価格 1,198円
~9/2(全倉庫店対象)

日清食品 アンパンマンおうどん 15個入り
合成保存料、合成着色料不使用、お子様にもやさしい味付けのカップ麺。
280円OFF割引後価格 1,148円
~9/2(全倉庫店対象)

ノザキ コンビーフ 100g x 4缶
牛肉の旨みと栄養が凝縮されたノザキのコンビーフ。牛肉100%。栄養価も高く、保存性にも優れています。
100円OFF割引後価格 968円
~9/2(全倉庫店対象)

マルハニチロ ミックスビーンズドライパック 140g x 6パック
下処理、水戻しなしで調理に使用できるドライパックタイプ。簡単に栄養補給ができ、そのままでも食べられます。
100円OFF割引後価格 598円
~9/2(全倉庫店対象)

NESCAFE クラシックコーヒー 175g x 3本
「冷たい水にも溶けやすい」ネスレクラシックコーヒー3本セット。賞味期限が長くストックにも最適な3本セット。アイスコーヒー(水割り)、ラテ(牛乳割り)などにも使用でき、通年活躍する一品です。
150円OFF割引後価格 848円
~9/2(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE オーガニックアーモンドミルク
バニラ味 無糖 946ml x 6本

オーガニック、砂糖不使用のアーモンドミルク。栄養価が高くビタミン豊富。
1,158円
販売中(全倉庫店対象)

GLICO アイクレオ フォローアップミルク
1歳頃から 820g x 2缶 + スティック5本

3,798円
販売中(全倉庫店対象)

SILCOT ウェットティッシュ 495枚入 ケース1個付
身の回りの除菌シート本体と詰替えのセット。ノンアルコール、パラベンフリーなのでお子様の手指の汚れ落としにも最適です。
1,388円
販売中(全倉庫店対象)

水99.9% デコポコぷらす おしりふき
大判サイズ 200 x 180mm 840枚
成分全体の99.9%が純水ですので、赤ちゃんにも安心して使用できます。
1,398円
販売中(全倉庫店対象)

GRANDEUR HOSPITALITY
業務用バスタオル 76 x 137cm 6枚組
業務用ハンドタオル 40 x 76cm 12枚組
業務用ウォッシュタオル 33 x 33cm 24枚組

バスタオル 76 x 137cm、ハンドタオル 40 x 76cm、ウォッシュタオル 33 x 33cm
バスタオル 2,398円
ハンドタオル 1,698円
ウォッシュタオル 1,298円
販売中(全倉庫店対象)

IWATANI カセットフー達人スリム
最後まで火力を維持し、ガスを無駄なく消費できるヒートパネル式。薄型で調理時も食べる時も使いやすい薄型のガスコンロです。
2,580円
販売中(全倉庫店対象)

IWATANI カセットガス 250g x 12本
カセットコンロや暖房機、アウトドア用品などマルチにご使用いただけます。
1,798円
販売中(全倉庫店対象)

RAVPOWER ジャンプスターター
モバイルバッテリー、LEDライト機能 14000mAh

もしものバッテリー上がりもこれ1台でエンジン始動できます。LEDライトが広範囲を明るく照らし、暗い場所でも作業することができます。大容量バッテリーを搭載しており、携帯やタブレットの充電にもご利用いただけます。
5,780円
販売中(全倉庫店対象)

CASCADE LED ミニランタン 180ルーメン 3個セット
緊急時、アウトドア、ハイキング等に最適な、軽量でコンパクトに収納できる180ルーメンのランタン3個セットです。点灯パターンも変更でき、電池付きで、すぐにご使用いただけます。
2,480円
販売中(全倉庫店対象)

DURACELL
単1 アルカリ乾電池 12本
単2 アルカリ乾電池 12本
単3 アルカリ乾電池 40本
単4 アルカリ乾電池 24本

単1 1,280円
単2 1,198円
単3 1,698円
単4 1,298円
販売中(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE
単3 アルカリ乾電池 48本
単4 アルカリ乾電池 48本

単3 1,698円
単4 1,898円
販売中(全倉庫店対象)

リステリン 1L x 3本 トータルケア / ゼロ 各種
1,998円
販売中(全倉庫店対象)

POTTY!! ポータブルトイレバッグ 40枚
災害時に断水した際の備えはできていますか?洋式便器やバケツなどの代用品にも簡単に装着できる吸収パッド入りの簡易トイレ袋です。断水時以外にも、介護トイレ、アウトドアに幅広い場面で活躍、清潔にトイレを済ませることができます。吸水ポリマーシートが450mlの尿を吸収 & ジェル化し、アンモニアが発生する前に分解吸収。付属のひもを引っ張るだけで簡単に密閉し、不快な悪臭を軽減。感染対策にも。
400円OFF割引後価格 3,380円
~9/9(全倉庫店対象)

極上空間 4層プレミアムマスク 140枚
ふつう / 小さめ

口元に柔らか素材を使用。ノーズワイヤーに加えてセンターワイヤーを採用し、口回りの形状を保つ事で呼吸のしやすい快適な空間を確保。抗菌防臭加工を施したフィルター(SEK)を採用、痛くなりにくい6mm幅の耳ゴムを使用しているので長時間の着用も安心。持ち運びに便利な個包装タイプ、たっぷり使える140枚入り。
1,498円
販売中(全倉庫店対象)

健栄製薬 手ピカジェル PRO 500ml
消毒用アルコールジェルです。ヒアルロン酸Na配合で、手指に優しく、ジェルなので広範囲の細菌・ウィルスをすばやく消毒。水もタオルも要らない速乾性刷り込み式なので、お手軽です。便利なポンプタイプ。
998円
販売中(全倉庫店対象)

科学漫画 サバイバルシリーズ
激流 / 水 / 火災 / 深海

世界の子供たちが熱中する科学漫画シリーズ。オールカラーで面白いストーリー展開に引きつけられると同時に科学知識も身につきます。
販売中(全倉庫店対象)

HOT BUYS

ブラックベリー 340g
大粒でしっかりとした甘みが特徴の新しい品種のブラックベリーです。ぜひこの機会にお試しください。
特別価格 680円
8/31~9/2(全倉庫店対象)

ZESPRI サンゴールドキウイ 1.6kg
特別価格 1,280円
8/31~9/2(全倉庫店対象)

RODEO JOE’S モッツァレラチーズフライ 1.2kg
揚げてあるので、温めるだけでとろりとしたモッツァレラチーズが楽しめます。何もつけなくても美味しくお召し上がりいただけますが、お好みでケチャップやサルサソース、めんたいマヨネーズなどお試しください。
300円OFF割引後価格 1,398円
8/31~9/2(全倉庫店対象)

WOLF BLASS SILVER LABEL
シラーズ・カベルネ・マルベック 750ml
シャルドネ 750ml

いずれか4本ご購入で、1本プレゼント
お好きな種類5本をレジまでお持ちください。
割引後価格 5本で 5,832円(通常価格 1,458円)
8/31~9/2(全倉庫店対象)

LITTLE MIRACLES クッション&ブランケットセット
サイズ 101 x 127cm

370円OFF割引後価格 1,498円
8/31~9/2(全倉庫店対象)

TESCOM マイナスイオン ヘアドライヤー
300円OFF割引後価格 2,280円
8/31~9/2(全倉庫店対象)

SCHICK イントゥイション バラエティパック 本体 + 替刃9個
650円OFF割引後価格 1,848円
8/31~9/2(全倉庫店対象)

BIODERMA クレンジングウォーター 500ml x 2本
450円OFF割引後価格 2,998円
8/31~9/2(全倉庫店対象)

KIRKLAND SIGNATURE
マイクロファイバータオル 36枚 約40 x 40cm

柔軟性、吸水性が高い厚手のマイクロファイバータオルですので、洗車はもちろんご家庭内のお掃除にも。
300円OFF
8/31(全倉庫店対象)

LG 55型 4K 液晶 ACTIVE HDR / ピュアサラウンド
卓越した表現力を誇るLG独自のIPS4Kパネルを採用。HDRの可能性を贅沢に受け止め、さらに斜めからも鮮やかに見える広い視野角を備えています。迫力あるサラウンドを再現するピュアサラウンドが進化、音の広がりに加えて「高さ」も新たに表現。洗練されたクリアサウンドを実現するHi-FiAudioアルゴリズムも採用しました。本製品をご購入のお客様には、同社製マジックリモコン(#10472)をプレゼントいたします。
29,480円OFF割引後価格 69,800円
8/31(全倉庫店対象)
※在庫に限りがございますので、予めご了承ください。

VIEWSONIC DLP 4K UHD ホームプロジェクター
高輝度 3500ルーメン HDR

高輝度3500ルーメンのランプを搭載した、4K UHD HDR対応 DLPホームシアタープロジェクターです。ハイスペックですが手の届く価格でご用意いたしました。
10,000円OFF割引後価格 119,800円
8/31~9/2(全倉庫店対象)

WHAT’S NEW

チキンケサディーヤ NEW
ご家庭でお気軽にメキシカン料理をどうぞ!スモーキーな風味と程良い辛さのチポトレペーストとチキンをはさみました。サルサソースを付けてさっぱり、ハラペーニョをつまみながらピリッとした味わいをお楽しみください。
1,180円
販売中(全倉庫店対象)

ストロベリートライフル NEW
ストロベリートライフルが美味しくリニューアル!ふんわり柔らかい米粉のスポンジでカスタードとホイップをサンドし、その上にたっぷりのいちごをトッピング。より贅沢になったストロベリートライフルをぜひお試しください。
1,598円
販売中(全倉庫店対象)

WHITE SMOKE ポークバックリブ NEW
WHITE SMOKEからポークバックリブ新登場!アメリカのミズーリ州で飼料生産・母豚・肉豚生産等までが一貫して管理され、味と品質の均一性がある豚肉を使用しています。天然のナラの薪を使用して、じっくりと長時間スモーク加熱されたお肉は、肉厚で柔らかくジューシーです。食品添加物を一切使用せず、素材本来の美味しさをお楽しみいただけます。
販売中(全倉庫店対象)

ポルケッタ ディ アリッチャ 180g x 2個 NEW
ローマ近郊のアリッチャにて作られているこのポルケッタは、国内で作られているものの中で唯一のIGP認定を受けています。製造過程で余分な豚肉の脂肪分が落ち、塩と香辛料(黒胡椒、ローズマリー、ニンニク)のシンプルな味付けで食べやすいのが特徴です。
販売中(全倉庫店対象)

BUYER’S PICKS

PHYSIOGEL フェイシャルクリーム 148g x 2個
4,680円
販売中(全倉庫店対象)

OPTIMUM NUTRITION ゴールドスタンダード
ホエイプロテインパウダー チョコレート味 2880g

8,980円
販売中(全倉庫店対象)

コメント

  1. 1
    八幡店 says:

    シンデレラタイムすごく良かったです^_^店員さんがデモしてて、凄くいいですよーとオススメされてました!ダブル洗顔不要で拭き取ってもいいみたいです。化粧してなくても洗顔に使えるし、肌の弱い子供も使えるんだそうです。私はお風呂場で使うので濡れてても大丈夫なところにひかれました。使ってみるとまず香りがとっても好きな香りでトロッとしてるテクスチャーが使いやすかったです。後から調べてコストコ通で話題になってた品物だと気付き何だか嬉しくなりました^_^

  2. 2
    チョレギーノ says:

    中村屋のレトルトカレーってどうなんでしょう⁉︎
    スーパーの特売で売っているレトルトカレーより格段に美味しいなら買ってみたいですー!

    • つな says:

      私の感想ですが、スーパーのレトルトの少し高いやつとそんな変わらない味でした(>_<)
      一回は試しに買ってリピートはしないかなって感じです(^^;;

  3. 3
    メキシコ好き says:

    メキシコに留学していました。
    タコスは皮に肉などの具を入れてそのまま食べるもの、ケサディーヤは皮に具を入れたものを折って焼いたもの、と思っていました。
    Queso(ケソ)はスペイン語でチーズです。
    メキシコでは、皮もタコスはほとんどがトウモロコシ使用でケサディーヤはフラワートルティーヤ(小麦粉使用)が多いのではないかな。日本で食べるTEX-MEXスタイルのお店だとフラワートルティーヤが多いですね。

    • コス子 says:

      メキシコ好きさん
      なるほど、日本でいうサンドイッチとホットサンド的な違いでしょうか。でも、フラワートルティーヤとコーントルティーヤではだいぶ印象が違いますねぇ。いずれにせよ、一度コストコのケサディーヤも試してみたいと思います!情報ありがとうございました!

  4. 4
    ゲスト says:

    富士山麓四季の水って
    ミルクの差し水に使える水か分かりますか?
    今は熱湯でミルクをとかしてから、南アルプスの天然水で丁度良い温度にしているのですが
    水の種類によっては良くないと聞きまして

    富士山麓四季の水の方が安いので変えられたらなと…

    • こばと@岐阜羽島 says:

      軟水の様なので、使えるかも。ですね!
      メーカーに直接問い合わせるのが、確実で安心かと思います!!

  5. 5
    ゲスト says:

    ビオデルマのクレンジングウォーター、水曜日に買ってしまいました。(..)

  6. 6
    ちえみ says:

    詳しい方に質問です!
    私は今年の3月に脱会したので一年間会員カードは作れません。同じ住所に住んでる旦那や子供も作れないのは知ってます。
    そこで質問なんですが、コストコプリペイドカードを使うとワンデーパスとして一日入れるのですが、この場合旦那は利用出来ますか?やっぱり同じ住所だと会員カードと同じで駄目なのでしょうか?

    • まる says:

      ワンデーパスは、会員になったことがない世帯にだけですよ。
      なので、ご主人も作れません。

      退会しなければ良かったですね、

  7. 7
    まりる says:

    ビオデルマのクレンジング、前回の割引時に購入できなかったのでどうにかゲットしたい!けど行けるかな…(;´∀`)

    すいませんとても細かいところな上どうでもいい点なのですが
    「8月31日から9月1日までの3日間の割引情報」
    だと2日間ですよね?9月2日まで、かなと思います。

    • コス子 says:

      まりるさん
      ホントだ!ご指摘ありがとうございます!訂正させて頂きましたー。

  8. 8
    けい says:

    ケサディーヤは、そのままは、食べられないのですよね⁉中身がなまなのかな。焼いてくださいと表記が

コメントを投稿