最近(2018年以降)購入してリピ買いしたいと思った商品は?【GetNavi コラボ企画】

コストコについて語ろうシリーズ!!

今回のテーマは・・・

「最近(2018年以降)購入してリピ買いしたいと思った商品は?」

です!

今回は、学研プラスが発刊しているライフスタイル情報誌「GetNavi」とのコラボ企画になります!

皆様は、いわゆるコストコの定番商品ではなく比較的最近購入した商品の中で、これは良い!ぜひリピートしたい!と思った商品や、すでに実際にリピートしている商品はありますか?

最近・・・といっても、新商品じゃないとダメとかそういう感じではなく、一応目安としては2018年以降に初めて購入したお気に入り商品!という感じです。コストコへ通っている中で、そういえば最近自分の中で、この商品が定番入りしたなぁ〜みたいな商品を教えて頂きたいなーと思っています。

そしてなんと!今回のトピックで集まった声の一部は、次号9月24日に発売される「ゲットナビ11月号」のコストコ特集にて、皆様のハンドルネームと共に掲載される予定となっております!(全部じゃないです!)

いつものトピックと違って、もしかすると自分の名前(ハンドルネーム)が雑誌に載るかもしれない・・・というのは、コメントする側としてもちょっと気持ちが変わってきますよね・・・(;´∀`)

私としては、意識しすぎてコメントを控えて頂くようなことはして欲しくないというか、いつもどおり気軽にコメントしてくれると嬉しいのですが・・・自分のコメントが雑誌にそのまま掲載されるかも(*゚∀゚)という気持ちで、それでも協力しても良いよー!という方はぜひご参加頂ければと思います。

あと・・・これはまだ決定事項ではないのですが、もしかすると「GetNavi」だけでなく、次回発売されるコストコムック本の方にも今回のトピックのコメントが載るかもしれません。(もしムック本で使わせて頂く場合は、またあらためてお知らせしたいと思います。)

なお、雑誌には載りたくないけどリピ買い商品はコメントしたい!という方は、そういう感じでひとこと書いて頂ければOKです!

今回のコラボ企画にご協力頂ける方は、ぜひコメント頂けると嬉しいです!特に1人1票という縛りもありませんし、コメントを見て気になったことがあれば返信頂いても良いし、どんどんご投稿頂ければと思います!

そしてよかったら、商品名だけでなく、おすすめポイントなんかも一緒に上げて頂けると、私自身もとても参考になるのでぜひ教えて頂ければ嬉しいです!

というわけで、今回のお題!

あなたが最近(2018年以降)購入した商品で、これはぜひリピ買いしたいと思った商品はなんですか?

皆様からの投稿、楽しみにしています〜!

コメント

  1. 101
    てとら@つくば says:

    ☆ドッツドーナツ
    週末に子供達がよく集まるのですが、大好評です?

    ☆菊正宗の化粧水
    全身におしみなくパシャパシャできますね?べたつかないからか、子供も使ってくれます。

    ☆オイコスヨーグルト
    新フレーバーにも果敢にチャレンジしてます?

  2. 102
    四葉ママ@久山 says:

    するめスティック
    ミックスナッツに飽きてしまい、最近はこればかり。でも、いいこともあり、毎年学校の歯科検診で虫歯が見つかってた息子が今年は一本もない!!歯医者さんの話では、よく噛むことで歯石がつきにくくなってるなってるようです。

  3. 103
    えじえじ says:

    ハウスホールドサーフェイスワイプスです
    トイレ掃除やレンジフード、床掃除など使ってます、これがなくなったら本当に困ります

  4. 104
    ゲスト says:

    地味ですが、納豆です。
    有機大豆で、たれも無添加、それが三カップで1セットの、3セットで買えますが、それで300円ちょいで買えるので、毎回買っています。ひっそりと置かれているので、時々売り切れているので、細々と需要はあるのかな(笑)。

    あと、生アーモンドもなくるなるとりぴしてます。自分でローストするのはちょっと手間ですが、無塩で食べられるのがよいです。

  5. 105
    さび沢みけ美 says:

    ◎豚のにんにく味噌漬け
    お肉が柔らかくて厚みがしっかりあり、食べごたえあって良いです。お肉が固いと食べたがらない子供にも好評。1枚1枚プレスンシールで小分け冷凍しておけば、使うぶんだけ解凍できるし便利。毎回コストコ行くたびに買ってます。プルコギビーフより、こちらを買うことが多くなったくらいです。

    ◎カークランド ロールタオル
    私がコストコ会員になっているのはこのキッチンペーパーのため、と言っても過言ではないくらいです。とにかく丈夫でしっかり吸水するし、野菜の水切りも掃除も、ガンガン使えるのが良いです。もうほかのキッチンペーパー使えないくらい。

  6. 106
    Cino says:

    Kirklandクラフトビール
    結構構成が変わるんですけど今のところスタウトが入った時が一番良かった。

    グレープシードオイル
    KirklandのとOttavioのがありますが安くなっている方を買います。あまりギトギトしない気がする。

    レイニアチェリー
    チャンスが年に一度か二度しかないのでタコマ産が出るのを見計らって買っています。美味しい!

    ノザキのコンビーフx4
    おかげでコンビーフに目覚めてしまった…

  7. 107
    ゲスト says:

    フードコートになりますが…
    ・マルゲリータピザ
    トマトソースの程よい酸味と、モッツァレラチーズが合わさって最高ですね

  8. 108
    ゲスト says:

    ロカボナッツです!

    おやつに、おつまみに丁度いいサイズの小分けになっているので食べ過ぎなくていいです。
    味付けもないのでお料理にも使えるし、夜遅くに食べてもお菓子より罪悪感がないので(^_^;)

    在庫切らしたらコストコに行かねば!ってなります。

  9. 109
    さくさくぱんだ says:

    bibigo 水餃子 です!
    韓国フェアで1度手に取って、家族全員嵌り
    常時販売になってからは、毎回コストコに行く度に2袋ずつ購入してます。
    水餃子ではもちろん、揚げも焼きもどれでも美味しい✨
    1口サイズがまた、使い勝手が良くて時々
    お弁当のおかずが寂しい時にも使ってます。
    1番のおすすめな食べ方は、
    餃子スープです。
    ダシダの素か、鶏ガラの素でスープを作って
    食べたいだけ水餃子を入れて、温めるだけ!
    器によそって、食べる直前に韓国のりフレークをぱらり、ごま油をたらりでめちゃウマなスープですよー!

  10. 110
    こみぴょん@岐阜羽島 says:

    私のリピート買いしたい!→実行したのは
    ・メニセーズ(プチパン・チャバッタ)
    ・ドッツドーナツ
    パルメザンクリスプ
    冷蔵アスパラガス
    カナダ三元豚ロースかたまり
    です!

    メニセーズは売り切れだとガッカリします。

  11. 111
    カラカル says:

    スイスデリスのダークチョコレート
    3袋しか買えなかったけど、大好き。

    ○麻辣花生
    (コストコでの販売名は忘れましたが、辣油と山椒味の辛いピーナッツ)
    元々大好き。
    コストコでついに販売され、終売になるまで毎日毎日食べ続けていました。

    ○KS 21穀オーガニック食パン
    そのままでも、焼いても、サンドしても美味しい。使い勝手が良いです。

  12. 112
    いっちゃん@前橋南 says:

    会員になってからずっとリピート購入したものがありますが2018年から購入したものは…

    瀬戸内レモンリキュール
    これは販売開始されてから毎回購入·リピしてます(^o^)
    強炭酸水で割って氷をいれて飲むのが好みです♥

    ☆三元豚真空パック各種
    スライスは以前から何回か買ってましたが、コス子さんが真空パック塊を買って小分けする記事を見てから買いました。
    一度セールの際に同じ真空パックの骨ありを買ったりもしましたが三元豚バラ真空パックを購入、両方共リピートリスト入りしてます。

    とろこくりんご姫とろこく桃姫
    去年暮にりんご姫が割り引かれた際に購入してハマり、桃姫も購入しました。

    • いっちゃん@前橋南 says:

      あ‼️他の方のを見て思い出したり書き忘れが…

      ☆ハードバイト 各種
      某堅揚げポテトが好きで、コス子さんのレビュー見てから購入してます。(量も多いし色んなバリエーションあるので)
      今はノーマル(うすしおタイプ)を購入して食べてます。
      個人的にはワイルドオニオン&ヨーグルトが一番好きな味だったのですが…最近前橋倉庫で見かけないんですよね…(´・ω・`)

      ☆スティックあたりめ
      主に実家に帰るお盆・GW・年末年始に購入してます。
      両親・姉妹がオヤツとしてあたりめ好き(笑)なのと、迂闊にコストコ仕様の大容量お菓子にすると滞在中にほぼ無くなってる場合があったので去年からこちらにしました(^o^)

      ☆Quality 1stのフェイスパック
      フェイスパックがいいと聞いた際に丁度販売されてたので。
      一時的にお安く出て気付いたら無くなり、今はドラッグストアで購入してます。
      コス子さん達がレビューしていたTBCのマスクの試着?で手の甲に試したのですが…匂い嗅いだらエタノールがキツくて断念…(アレルギーでは無いのですがエタノールがきつい物を嗅ぐとクシャミが…)
      こちらはエタノール臭がほぼない…少なくとも鼻が反応しない(笑)ので好きでしたが…また販売して欲しいです(´・ω・`)

      ☆ロックアイス
      それまで購入していた業務スーパーより量が多く、なおかつ安いので夏場の晩酌やお茶(麦茶やジャスミン茶)の作り置きでお湯出し後の冷却する為に購入してます✨

      ☆メニセーズのプチパン
      たまーに食パン以外を食べたくなる時に重宝してます✨
      こちらは簡単に焼きたてパンが食べれるので本当に便利です(*´∀`)

  13. 113
    シヴァ@多摩境 says:

    『メニセーズのプチパン』です。
    常温保存できて賞味期限が長いので、朝はパン食の我が家にとっては必需品です。

    このパンに『たらこスプレッド』(多摩境は取り扱いがないので、座間で購入しています)を塗って焼いたら、明太フランスパンみたいで美味しいので重宝しています。

  14. 114
    どなるど says:

    こんばんは。楽しい企画ですね!

    商品自体は定番ではないものかもしれませんが、我が家では王餃子の肉と野菜、キムチです。(水餃子ではない方です)
    2018年からかはわかりませんが、韓国フェアみたいなもので、試食をして買って、アイカタハーンがとても気に入り、それからはフェアで見つけるたびに、冷凍庫に入るだけ買って、次に登場するまでチマチマ食べています。
    今日、尼崎倉庫でも肉と野菜の方は見かけたので、また冷凍庫を整理して買いにいきまーす!

    • みーご says:

      うちも旦那が王餃子派です!
      今冷凍庫には水餃子の方があるんですけど、尼崎にあるならリピします!
      大きくて食べ応えあって美味しいですよね(*´∀`*)

  15. 115
    きんちゃん says:

    スナックパルミジャーノ

    パルミジャーノは削り立てを使いたい。でも、ブロックを切り分けて冷凍するのは面倒…
    これは、1人1回分位の量が個包装になっていて、とても使いやすいです。

    パスタ、サラダ、スープ、オムレツ等はもちろん、カップ麺にトッピングしても美味しい(^^)

  16. 116
    子育て中@富谷 says:

    bibigoの海苔巻きです

  17. 117
    チョビ says:

    マリンフード たらこスプレッド です!
    たっぷりのたらこと、焦がしバターの香りが堪らない(●´ω`●)
    4個あってもあっという間に食べ切ってしまいます✩.*˚

  18. 118
    紅茶ぷりん says:

    食べるベトナムラー油サテ★トムです。
    3本セットでお買い得❗
    うちでは、カレー、塩焼きそば、冷奴、ホカホカご飯にマヨネーズと…。
    大活躍です。

    • むー says:

      冷凍フルーツ ブルーベリー、ミックスベリー、マンゴー
      カークランドシグネチャーのクレンジングシート
      キリクリームチーズ
      MBTコーヒー
      フリルレタス
      しいたけ
      サテトム
      鬼リピ?してます!

  19. 119
    あいちん says:

    コストコ通を見てレモンロックスにハマってたのですが先日、はっさくロックスを見つけて即購入!!爽やかすぎてヤバいです!!
    レモンは瓶が白。はっさくは黄色です。

  20. 120
    Mithu says:

    「チルドラム肩ブロック」は大抵いつも買います。最近は値上がりしすぎて以前ほどのお得感はなくなりましたが、ブロックのチルドラムを買える店が周囲には無いためコストコは重宝しています。

    あと使用品種ジンファンデルのワインが好きで、「THE SEVEN DEADLY ZINS」と「CHOCOLATE TUBE PRIMITIVO」(バレンタイン限定?)を見かけたら必ず買います。ABV15~16%となかなか強烈なフルボディ赤ワインですが、ジンファンデルは甘さ故に飲みやすいです。この2つはとても1000円台とは思えない満足感があります。

  21. 121
    はーさん@つくば says:

    ★ニッポンハム 北海道ファクトリー発 つるしベーコン

    試食して美味しいと思い購入したのですが、値段も490gで800円くらいと驚きの安さ!長さ30㎝以上あるんじゃなかろうかという大きさで、スーパーとかなら絶対このお値段じゃ買えないです・・・
    カットして冷凍保存したらちょっと欲しい時にサッと使えて便利だし、最近リニューアルしたチーズピザにトッピングしても美味しかった!早速リピしました。

  22. 122
    ゲスト says:

    ●シュークリーム

    この夏、あっという間に去ってしまったシュークリーム。冷蔵庫に寝かせておけば、モソモソの生地が少~ししっとりしていい塩梅に♪
    中身のクリームはミルキーで美味しかったです❤️

    お値段は1,000円しなかったし、もう一度買おうと思っていたら消えてました(。>д<)

  23. 123
    上乃屋まむ@かみのやま says:

    ・ビオデルマ アトデルム クリームD
    やっと、年間通して安定して使える保湿クリームに出会えた感じです❤
    使用後は肌がもちもちします!

    ・オリオンジャコー みかんゼリー
    この夏本当にお世話になりました。暑くなり初めの食欲が落ちた時期は、冷してつるっとそのまま。猛暑で熱中症になりそうな時期は、凍らせてガリガリとスプーンで削ってアイスで。
    みかんの量は少ないですが、私には意外とベストバランスでした。

    ・スイスデリス ダークチョコレート
    味のバランスが、数あるダークチョコレートの中でベストでした!仕事の繁忙期に、これを一粒かじって一息。。癒されていました(*^^*)
    今年も入荷してくれると信じて待っています。

  24. 124
    みっくる@尼崎 says:

    メニセーズのパンシリーズは常温で賞味期限も長いので最近のリピ商品です。
    あと以前からあったかもしれないけれどわが家でこの1年位ヘビロテしているのはビビンバの素。(コストコで買った)もちむぎ入りごはんに混ぜて(コストコで買った)ストウブで石焼き風にしてさらに(コストコの)プルコギを焼いてのっけたらいくらでも食べられる。

  25. 125
    ぎんちゃん says:

    夏のお楽しみは、メキシコ産マンゴー ケント種です。
    国産のマンゴーは高すぎて、アジアに旅行に行った時にここぞとばかり食べていましたが、コストコでは1玉120円くらいでマンゴーが食べられる! もう夢のようです〜。

    冬のお楽しみはカークランド ベルギー チョコレート アソートボックスです。
    綺麗なボックスに色々な味のチョコレートが2段も入って1800円くらい。
    ダメダメと思いながら、ワンシーズンに3回以上買ってしまいます。年末の帰省で持って行ったら、甥っ子姪っ子が狂喜してました。

    ちなみに同じベルギーの2段ボックスで別のモノは、いかにも外国のすごい香りが付けてあるチョコレートなので、間違えないよう要注意です。

  26. 126
    りょーちゃんママ@和泉 says:

    たくさんあるんですが、ほんのいくつかだけ。。。

    リゾルブ スプレインウォッシュ
    今一歳の子供がいますが、出産後酷い腱鞘炎になって、主人のワイシャツの襟袖を擦り洗いできなくなりました。それでこれを購入したところ、擦らなくてもスッキリ汚れが取れて大満足!スプレーが使いにくかったので、100均のマヨネーズボトルに移し替えています(^.^)

    カークランド おしりふき
    一度使って病みつきになりました!厚手で大判なので、本当に少ない枚数でしっかり拭き取れます。アロエベラエキスが子供のお肌に合うかは心配でしたが、返品できるしと思って思い切りました(^.^)

    ロティサリーチキン
    普通すぎて申し訳ないですが、主人が気に入ってくれたので、常にリピしています!ももはそのまま、その後はコス子さんの解体方法を参考に分解します笑
    綺麗なお肉はそのまま一品に、ボロボロのはポテトサラダに混ぜ、骨は冬まで置いてストーブの上でスープストックを作っています(´▽`*)

    ○オーガニックルイボスティー
    ノンカフェインなので母乳にも影響しないし、抗酸化作用が強くて麦茶より傷みにくい☆うちは1リットルで水出しして、それを半分に薄め、子供も一緒に飲んでいます!

    プルコギビーフ
    子育てでヘロヘロなのに、主人の晩ご飯作らないと。。って時に超ウルトラスーパー重宝しています☆これで炊いたカレーやハッシュドビーフも美味しいです(´▽`*)

  27. 127
    ハチクー says:

    昔からある商品であがっていないのかもですが、コストコに行きだしたのが2018年以降なので書いちゃいます♫

    ATHENA 北海道サロベツプレミアム牛乳 1000ml☓2本
    →牛乳単体で飲むのはあまり好きではないのですが、こちらだと美味しく頂けます。
    おもにはネスプレッソでいれたエスプレッソにいれてカフェラテ、TGtips紅茶でミルクティーなどで大活躍中です♪
    最近はこちらの牛乳でヨーグルトメーカーでヨーグルトを作ろうと目論んでおります。

    見かけないけどリピしたいのは
    ★宗家 株漬け白菜キムチ
    →掲示板でオススメされていて買ったらとても美味しかったのですが、1度買って以降みかけておりません。美味しいのでぜひ買いたいです

    太麺焼きそば
    →ボリュームたっぷりで美味しいです!

    袋入りしめじ
    →無駄がなくお安い。買って冷凍しちゃいます。

    最近の商品だと
    ★KS 炭酸水
    →とにかく高コスパ!安くて大変助かってます!!

    ★フードコートのマルゲリータピザ(冷凍ストック)&パンチェッタモッツアレラのピザ
    →ワンピースにして冷凍してあるので朝ごはんにたべたり。 

    皆さんのリピ品みて気になったのを次回チェックしたいです♡

  28. 128
    たくみママ says:

    ⭐bibigo水餃子
    ⭐ケトルチップスヒマラヤンソルト

    水餃子は味が濃くて美味しい。なんと言ってもサイズ感とたっぷりの量!子供も食べやすい一口サイズでお鍋だけでなく日頃のスープの嵩ましやメインにもなります♪にんにくが結構効いてるのがやや危険ですが…時間がない日には凄く助かります!
    たっぷりあるのですが、すぐ無くなりリピしまくりです。

    ケトルチップスのヒマラヤンソルトはほどよい塩加減でハマります!シーソルトは塩辛いくらいですが、こちらはほんとに美味しい♪コラボものと違い量も多いのにお値段はそのままで嬉しい♪

  29. 129
    ヤマメ says:

    ウィスラーのアイスワインです!
    木箱入りで高級感があって、甘くて飲みやすく、お酒に弱い家系のお祝い事で乾杯用に持って行った時も大好評でした!
    稀少なワインが、このお値段で買えるのは、まさにコストコならでは!と思ってます。

  30. 130
    きらり@多摩境 says:

    ソフトバゲット
    なかなか並びませんが、見かけたら必ず購入します。好きすぎて、他のパンを買う気にならないのが困りものです。
    ☆BROOKFARM ADVENTURE MIX
    試食で目が♡に。
    その時だけで、もう販売しないのかなぁ…と諦めていたら、先週見つけて大喜びしました。
    ナッツ色々に柔らかなチェリーとクランベリーが入っていて最高です。

  31. 131
    ライラック says:

    新商品ではないですが乾物の出汁用の
    ・しいたけ
    ・昆布
    です
    出汁パックと共に入れるとやっぱり味に深みが出ておいしいです
    コストコで大容量のものを買うと使うときに惜しみなく入れるので余計そう思うのかもしれません

  32. 132
    ぷぷりん says:

    トリンプのタンクトップブラ

    フィット感が最高です。肩が痛くなく着心地素晴らしいです。
    最近見ないのですが、キャミソールじゃなくてタンクトップを~\(^o^)/ トリンプさん、宜しくお願いします。

  33. 133
    上乃屋まむ@かみのやま says:

    気付くの遅くなりましたが、ゲットナビさんのサイトに記事が出てました!
    お名前掲載になった皆様、おめでとうございます(*^^*)

    https://getnavi.jp/cuisine/costco/433784/

    • 卵オーナー says:

      がぁ~ははぱ+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
      そんなコトもあろうかと、真っ先に投稿した(コメントNo.1)かいがあったぜぇ~(笑)
      上乃屋はん、教えてくれてありがとー♪

コメントを投稿