コストコ、ヘビーリピート商品ランキング(みんなが繰り返し買ってるのはコレ!)

やったー!!集計が終わったよ〜ひゃっほ〜〜ヽ(´エ`)ノ

先日「コストコでヘビーリピートしている商品は何ですか?」というお題で、いつもコストコ通を読んで下さっている読者の皆様にご協力頂き、アンケートを行ったのですが3日間という短い期間にも関わらず、とても沢山の方にご投票頂きました〜!

本当に本当にありがとうございます!!m(_ _)m

頂いた総コメント数はフェイスブック等SNSからのものも加えると650を超えております。そして、総投票数は・・・1865票〜〜!(どーん!!)

集計しながら本当にビックリしました!こんなに沢山のコメントを頂くのは久しぶりでとっても感激です(*´艸`*)商品名だけでなく、皆様の熱い思いやこだわりが詰まったコメントは1つ1つ見ているだけでもとても楽しかったです!

いつものアンケートなら、なんとなくこの商品が1番かな〜?とか、きっとこれはランク入りしてるはず・・・?みたいな、集計前からざっくりとランキングの予想ができたりもしていたのですが、今回は正直、過去で1番予想がつかないアンケートでした。

ノージャンルということもあり、実際に名前が上がった商品はこれまでにないほど多岐に渡っておりまして、めっちゃ票がバラけました。なので最後の方まで本当に結果がわかりませんでしたね〜。それだけ、コストコには多くの方を魅了するアイテムが沢山ある!ということだと思います。

今回は沢山の方が選ばれた上位20位までのアイテムを紹介します。「コストコユーザーの皆様が実際にヘビーリピートしている商品」ということで、かなりリアルな、面白いランキング結果となっておりますので、どうぞご期待ください!

それでは!コストコ、ヘビーリピート商品ランキング、結果発表!(どーん!!)

20位 ロクサーヌ スプリングウォーター

日本でも有名なクリスタルガイザーを作っている会社がコストコで販売している500ml入ペットボトル35本セットの水です。

コストコではカークランドシグネチャーの水も有名ですが、実際にリピートされているのはこちらの方が多いということになりますね。カークランドのコスパにはかないませんが、こちらも1本あたりの価格はかなりお買い得です。(得票数:13票)

20位 ハバティスライスチーズ

スライスチーズいえばコレ!!そういえばこちら、以前私がブログで紹介したときとメーカーさんが変わっているんですよね〜。

現在のメーカーさんに変わってからも購入していますが、味は以前のものとそう変わらない印象です。生食でも加熱しても、ミルキーでクリーミーでとっても美味しい、使いやすいチーズです。(得票数:13票)

ハバティスライスチーズ

19位 果実堂 おいしい発芽大豆

おぉぉ〜ランクインしてた!自分の票は集計には入れていませんが、もし3つ選ぶとしたら間違いなくこちらに1票入れるくらいリピートしている商品です。同じように思ってくれている方がいて嬉しい!(´∀`*)

これを食べれば一般的な水煮大豆だととても物足りなくなってしまうのです。3パックに小分けされているのも使いやすくて良いですね〜(得票数:15票)

果実堂 おいしい発芽大豆

19位 パン・オ・ショコラ・サヴール

コストコの定番ベーカリーの一つ。朝食・おやつ用に買われる方が多く、冷凍保存する間もなく食べきってしまうというコメントもちらほら。小ぶりで食べやすいサイズ感もポイントですね。(得票数:15票)

パン・オ・ショコラ・サヴール

18位 九州産冷凍ほうれん草

美味しさと利便性の良さでランクイン!こちらは、以前行った「冷凍食品ランキング」でも堂々2位の位置につけていました。私もほうれん草の値段が上がる夏場はとてもお世話になっています。毎日の料理・お弁当作りにとても力になってくれるアイテムです。(得票数:16票)

九州産冷凍ほうれん草

18位 冷凍ブロッコリー

冷凍ほうれん草と同じく、冷凍食品ランキングで6位につけていた人気アイテムです。こちらのブロッコリーと冷凍ほうれん草のどちらかで迷う〜というコメントもありましたが、獲得票数はちょうど同じになりました。

異常気象等により野菜の価格が大きく変動する中、冷凍ブロッコリーは比較的価格が安定しており、また冷凍なのに味が落ちにくくて料理に使いやすい!という点で支持されているアイテムです。(得票数:16票)

冷凍ブロッコリー ブロッコリーフローレット

18位 ドクターブロナー マジックソープ

天然の植物油を原料とした合成添加物不使用のオーガニック石鹸です。

いろいろなフレーバーから選ぶことができまして、今回フレーバーの指定まで書いてくださった方が多かったのですが、今回はマジックソープで一括りにして集計しております。他のお店で買うよりもコストコはダントツでお買い得!(得票数:16票)

ドクターブロナー マジックソープ ティーツリー

17位 バウンティ ペーパータオル

言わずとしれたコストコの人気商品、海外のキッチンペーパーです。P&Gが製造販売しているアイテムでコストコは12本セットのまとめ売りですが、単価はかなり安く、お得に購入することができます。

こちらは可愛い柄がついているのがポイントです。時々クーポンで割引になることがあるので、私はそのタイミングを狙って購入しストックしています。(得票数:17票)

バウンティ ペーパータオル

17位 ハイローラー(B.L.T)

デリカのカテゴリーから唯一ランクインしたのがこちらのハイローラー!そういえば、人気デリカランキングではこちらが1位でしたよね。

コストコにしかない商品だし、蓋を開ければそのまま食べられるし、見た目も華やか。なにより美味しいし、それでいてお腹にもたまりやすいので、コストコから帰ったばかりのちょっとした食事にピッタリな商品です。(得票数:17票)

ハイローラー(B.L.T)

16位 バナナ 1.3kg

バナナー!!根強い人気!!でもわかる!私も買っちゃいます!コストコのバナナって、サイズが大きくて食べごたえがあって美味しいですよね!

特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭ではマストと言っても良いアイテムなのでは?年中置いてあるしリピート率が高いのも納得の商品です。(得票数:19票)

バナナ 1.3kg

16位 アトランティックサーモンフィレ

脂乗り抜群でどこを食べても旨味たっぷり、とろける食感のアトランティックサーモンはデリカのお寿司アイテムでもよく使われている人気の商品です。皮も骨も除去されているお刺身用のフィレなので、カットするだけで美味しく食べることができます。

ノルウェーから一度も冷凍保存されることなく空輸で送られてきているので鮮度も抜群!まとめ買いのため1パックの価格はお高めなのですが、サーモンはこれじゃなきゃ!と思えるほどの質の良さを感じられ、満足度が高い商品です。(得票数:19票)

アトランティックサーモンフィレ

15位 kiriクリームチーズ

お馴染み、ポーションタイプのクリームチーズです。製菓用にしたりパンに塗ったり、そのままおつまみとして食べたりと使い勝手抜群!

スーパーでも販売されている有名な商品ですが、コストコは内容量が多いのに価格は安いのでお得感があります。私も常にストックしていますよ〜!(得票数:20票)

kiriクリームチーズ

15位 カットぶなしめじ 500g

ウォークインクーラー内で販売されている商品です。こういった商品がランクインしてくるあたりが、とてもリアルな感じがしますね。

こちら、石づきをカットしてバラバラにほぐした「ぶなしめじ」が真空パックになったもので、ロスが無く、しめじ1本1本がしっかり太めで食べごたえがあるんですよ〜。開封すると容量が2倍くらいに増えるので、いつも驚きます!

しめじは冷凍保存することで旨味が増えるため、500g入りでも無駄にすることなく利用できて便利ですよ。(得票数:20票)

カットぶなしめじ 500g

14位 塩さばフィレ

コストコの大きくて肉厚な塩サバは、1パック8枚前後と大容量ですが、こちらを冷凍して常備しているという方が多かったです。私も同じようにストックしています。

味付け済みなので、解凍すればグリルで焼くだけで手軽にメイン料理が作れちゃうという手軽さ。そしてなにより、身がふっくら柔らかでたっぷり脂がのっていて美味しい!コストコの塩サバを一度食べれば魅了されること間違いなしです。(得票数:21票)

塩さばフィレ

13位 お米

お米は各倉庫店毎でご当地米が販売されていたりするので今回のアンケートでも様々な銘柄が上がりました。が、今回はすべて「お米」としてカウントさせて頂いております。

中でも無洗米を選ばれている方が多かったのが印象的でしたね〜。コストコのお米は基本10kg入からの販売となっていますが、他店よりも価格が安く、各種有名銘柄のお米や新米なども取り扱っています。

いつも同じ銘柄のものを買う!という方もいれば、その時々でお買い得なものを選ぶ、といった意見もありました。(得票数:22票)

無洗米 あきたこまちブレンド

12位 定塩銀鮭切身・甘口

たっぷりと脂が乗った銀鮭。初めて塩焼きで食べた時は衝撃でした(´ω`*)しかもコストコの切身は相当分厚い!1枚でご飯3杯はイケちゃう!ってなもんです。

一時期に比べると価格は上がりましたが、それでも人気が衰えない、ずっと昔からコストコで販売されている定番商品の一つです。

こちらの切身の方ではなく、冷凍で販売されている半身のフィレという意見もありまして、私もフィレの方をリピートしております。(得票数:24票)

定塩銀鮭切身・甘口

12位 グランドアルトバイエルン


この結果、驚きました!コストコには様々なウインナーソーセージの詰め合わせがあり、価格も安いものから高いものまで様々なのですが・・・実際にリピートされているのはグランドアルトバイエルンでした!

隣に並んでいるシャウエッセンよりもこちらの方が人気なんですね〜。この商品は少し前にパッケージリニューアルしまして、1kg入でも500g☓2の小分けタイプになって使いやすくなったのと、比較的割引で販売されていることが多いというのもリピーターが多い理由の一つだと思われます。(得票数:24票)

グランドアルトバイエルン

11位 さくらどり もも肉

コストコで人気のさくらどり!!こちらはもも肉で内容量は2.4kg入りと大容量なのですが、私も必ず冷凍庫にストックしている商品です。これが無くなったらコストコ行かなきゃ!( ゚д゚)とそわそわしてしまうほど。

シンプルに塩胡椒で焼くだけでも美味しいさくらどりは、コストコでもよく試食が振る舞われておりまして、一口食べただけでも味の濃さ、広がる旨味、鮮度の良さがしっかり感じられ、魅了されること請け合いです!

それでいて、スーパーの特売で販売されている鶏肉と同じくらいの価格で購入することができるので、本当にありがたい!冷凍ストックしてでも食べたい!と思える鶏肉です。(得票数:25票)

さくらどり もも肉

10位 ベビーワイプス 赤ちゃん用おしりふき

育児中の方から絶大な支持を得ているカークランドブランドのおしりふきです。1枚が大判でしっかりとした厚みがあり、水分量もたっぷりなので使い心地が良く、他メーカーのおしりふきだと2〜3枚使用しなければならない状況でも1枚だけで充分キレイにできる!というコスパも優れたアイテムです。

あとこちら、ベビー用としてではなく、普通にウェットシートとして利用されている方も多いようです。(得票数:27票)

ベビーワイプス 赤ちゃん用おしりふき

9位 ディナーロール

ほぉぉぉ〜不動のコストコを代表する定番アイテム、ディナーロールが9位ですか!(゚∀゚)味・コスパ・使い勝手など申し分なく、たいていこの手のランキングであれば間違いなくトップ5には選ばれる商品なんですけどね〜。

コストコへ行けば皆買ってる!なイメージがありますが、実は皆が買っているわけではない、ということでしょうか?もしくは定番過ぎて名前があがらなかったのかな?

いや、それでも9位なので人気は間違いないんですけどね。こちらではなく、姉妹商品となるマスカルポーネロールの方を推しているコメントも多かったです。(得票数:28票)

ディナーロール

8位 オキシクリーン

おぉぉぉ〜!!オキシクリーンがランクインしてる〜!こちらはコストコ通でも何度も特集をした酸素系漂白剤です。大容量にもかかわらずヘビーリピートしている方が多いということなので、日々至るところで上手に活用されている方が多いという現れだと思います。

一時期インスタで#オキシ漬けというハッシュタグが流行りましたよね。我が家でも日々の掃除・洗濯には欠かせないアイテムとなっています。(得票数:31票)

オキシクリーン

7位 美酢(ミチョ)

韓国のドリンク酢ミチョです。はじめはざくろ酢のみの取扱いでしたが、最近は様々なフレーバーのアソートパックが主流となっています。今やすっかりコストコの定番アイテムになりましたよね〜。

味が美味しいのはもちろん、お酢なのでジュース類よりは健康的な感じがするのと、炭酸割り・牛乳割り・お酒割りなどいろんな飲み方ができるのも魅力です。(得票数:38票)

ざくろ酢 美酢(ミチョ)900ml

6位 カークランド プレミアムビッグロールタオル

コストコブランドのキッチンペーパーです。今回のアンケートで17位に位置しているバウンティーペーパータオルよりもこちらの方がリピート率が高い!という結果になりました。

PBブランドということでこちらの方が価格が安く、色柄などが無いシンプルなタイプなので色移りの心配も無く、実用性が高いというのが人気の理由だと思われます。(得票数:48票)

カークランド プレミアムビッグロールタオル

5位 さくらどり むね肉

またもやさくらどりがランクイン!今回のアンケートでは11位のもも肉よりも、むね肉の方がリピートされているという結果でしたね〜興味深いです!

一般的にはむね肉はパサパサしがち、ということで敬遠している方も多いのですが、コストコのむね肉は加熱調理してもしっとりしていて、むね肉を苦手とする方でも美味しく食べることができるんですよね。私も定期的に買ってます。値段もとても安いし主婦の味方ですよね。(´艸`*)

また、高たんぱく低脂肪であるむね肉を安く大量に購入できる!ということで、ダイエット中の方などにも人気のアイテムです(得票数:50票)

さくらどり むね肉

5位 北海道サロベツプレミアム牛乳

昨年発売されたのち大人気となり、またたく間にコストコの定番アイテムの1つとなった2本組の牛乳です。

濃厚なのにさっぱりとした飲み口でとっても美味しい!私もコストコへ行く度に購入していますが、人気がありすぎて品切れなことも多いアイテムです。

ちなみに、フードコートのラテで使われている牛乳もこちらのサロベツ牛乳です。(得票数:50票)

ATHENA 北海道サロベツプレミアム牛乳 1000ml☓2本

4位 ダノン オイコス

コストコで販売されているギリシャヨーグルト、ダノンオイコスは12個入りという大容量にも関わらず、他店とは比べ物にならないほどお買い得!ということでとっても人気です。大容量でもヘビーリピートされている方が多いということは、それだけ日常的にヨーグルトを食べている方が多いということだと思います。

オイコスは他メーカーのギリシャヨーグルトより低カロリーで、1パックでも小腹を満たすことができるというコンセプトでもわかるように、ダイエット中の方の強い味方にもなっています。最近はコストコでも色々なフレーバーが販売されるようになりましたよね。私も大好きです。(得票数:53票)

ダノン オイコス ストロベリーヨーグルト

3位 たまご

コストコの卵!すごい人気でした〜びっくりです!購入している方は多いとは思っていたのですが、あまりコストコっぽくないアイテムである卵が3位なんて!

コストコでは20〜30個入りのパックが主流なのですが、価格は変動するもののスーパーよりも安く購入できる上、サイズミックスとはいってもコストコの卵はほとんどがLサイズで大きめなのです。日々必ず消費していくものこそ、美味しく、価格が安いものがありがたいですよね。(得票数:54票)

たまご サイズミックス 20個入り

2位 カークランド バスティッシュ

プライベートブランドのトイレットペーパーです。30ロール入りと大容量であることは言うまでもありませんが、1ロール42.9mというロングタイプなので一度購入すればなかなか減らず、ストック切れに悩まされることがありません。厚手でしっかりしているのに柔らかな使い心地で人気です。

この結果、本当〜にびっくりでした!コストコのバスティッシュは水に溶けにくくてトイレに詰まる!とか、日本製に変わってからふんわり感がなくなったとか色々と言われておりましたが。。みんなリピートしてるじゃーん!(´ε` )

もちろん、私もリピートしております!トイレットペーパーはもはやコレじゃなきゃダメ!な我が家です。(得票数:57票)

カークランドシグネチャー バスティッシュ 30ロール入り

1位 ルイボスティー

2位に24票の差をつけて堂々1位に輝いたのはルイボスティーでしたー!(゚∀゚)我が家もコストコでこちらを発見して以来、ず〜っとリピートし続けている商品で、今までストックを切らしたことはありませんので、この結果には激しく納得でした!

抗酸化物質がたっぷり含まれていてアンチエイジングにも良いと言われているルイボスティーは、カフェインレスなので大人も子供も一緒に楽しめるし、味もほんのり甘めのスッキリとした味わいで美味しいので、夏は冷やして、冬は温めて一年中楽しむことができます。

そしてなんと言っても、ルイボスティーはもともとちょっとお高めな価格帯の茶葉なのですが、コストコではとっても安く購入できるんです!最近、価格が上がってしまいましたが、それでも他店よりはお買い得なので今後もリピートすると思います。(得票数:81票)

CARMIEN オーガニックルイボスティー


以上の結果となりましたー!皆様の予想と比べてどうでしたか?

まず驚きなのは、総投票数が1865票にも関わらず、1位となったルイボスティーの票数が81票!ということ。いや、もちろん81票ってすごい数ではあるのですが、全体の票数を考えると1位の割には少なめじゃない?と思いますよね。でも、今回は本当に沢山の商品の名前があがっており、めちゃくちゃ票が割れたんですよ。

コストコへは徒歩で行けちゃう!という人から高速で数時間かけて通っているという人もいますし、毎日でも行けるという人から3ヶ月に1度位しか行けないという人など通うペースも様々。家族構成や生活環境によってもヘビーリピートしているアイテムは変わってくると思うのですが

そんな様々な状況でもコストコにはそれぞれの家庭に合うリピートしたくなるような魅力的なアイテムがあふれているんだな〜ということが今回のアンケートを通してわかりました。

結果だけを見れば、そこまでアメリカ〜ン!って感じでもありませんし、コストコの人気商品ランキングぽい雰囲気ではありませんが、きっとこれがリアルな結果なのだと思います。今回の結果は私個人としても大変参考になり、興味深いものでした。

このランキングが皆様のコストコでのお買い物の参考になれば嬉しいな〜と思います。

ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

21位〜25位

リクエストを頂きましたので21位〜25位をリストアップしてみましたー!

21位 バラエティベーグル
12票

21位 山本珈琲館 ヨーロピアンブレンド
12票

21位 豚ひき肉 赤身80%
12票

22位 CP若鶏の竜田揚げ
11票

22位 博多名島屋 新だし
11票

23位 信州産無添加円熟こうじみそ
9票

23位 プルコギビーフ(韓国風焼肉)
9票

23位 プルコギのタレ(韓国風焼肉のタレ)
9票

23位 ペリエ 天然炭酸水
9票

23位 USAビーフ 牛たん
9票

24位 bibigo 水餃子 肉&野菜
8票

24位 マスカルポーネロール
8票

24位 ミニカマンベールチーズ
8票

24位 餃子計画 冷凍生餃子
8票

25位 マルハニチロ ツナフレーク缶
7票

25位 リンツリンドールチョコ
7票

25位 ロティサリーチキン
7票

25位 葛根湯
7票

25位 宗家キムチ
7票

尚、25位以下もまだまだたくさんの商品が上がっていたのですが、同票多数だったため省略させて頂いております。

いいね!で新着記事をお知らせ

コメント コメントを投稿
  1. りびっち より:

    集計ありがとうございます。
    楽しみにしてました。

    自分の投票からは発芽大豆とルイボスティーがランクインしてました。
    発芽大豆はレアかと思ってましたが、人気なんですね。
    嬉しい^_^

  2. けいたん 中部 より:

    お疲れ様でした?
    ルイボスティー我が家の1票も入ってる?
    夏場はアイスで最近はホットで飲んでいます

    コーヒーポットに1袋入れ1リットルくらいのお湯を入れて作っているんですけど、皆さんはどれくらいの濃さで飲んでるのかな
    私と娘はちょうどいい感じって思うんですけど

  3. みーご より:

    集計お疲れ様でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ウチはルイボスティーは、ペットボトルとグリーンルイボスの二刀流で必ず置いてるし、毎日飲んでますが、何故か馴染みすぎてて投票の時にはすっかり存在を忘れてました(^◇^;)
    1位がルイボスなんて意外!と思ってよくよく考えたらストックめっちゃあるし、今もヤカンで煮出してます。
    けど、ベスト20でもまだ買ったことが無いものもあるのでこれから色々試しに買ってみようと思いました。
    楽しいランキングありがとうございました!

  4. よしか@射水→新三郷 より:

    集計ありがとうございます!そしておつかれさまでしたー!
    1800超えの得票数を1つずつ処理されたのだと思うと…はぁーっ…パチパチパチパチパチパチ!!!

    我が家でもリピ買いしているものがたくさんランクインしていて頷きながら見てましたが…アルトバイエルンの『選ばれたのは綾鷹でした』みたいな言い回しに笑ってしまいました(*゚∀゚*)……わたしだけっ⁈笑

  5. みさみさ より:

    集計お疲れ様でした‼️
    選んだものが1位5位20位と
    すべて入っていたのがちょっぴり得意気になっちゃいました。

    見ていて他にもリピしてるブロッコリーやたまご、鮭にさば、うなずきながらワクワクしながら読ませていただきました。

    今度、ハバティを初購入してみたいと思いました。

  6. こばと@岐阜羽島 より:

    1865票!すごい数ですね!
    集計、お疲れ様でした〜(*´꒳`*)
    本当にこれだけの票数なのに、1位は100にも満たないなんて
    コストコの商品の数の多さ、魅力的な商品の多さゆえですよね。
    私が投票したものは、1つしかランクインしてなかったけど(笑)
    他の方のコメントや、このランキング見てると
    あー!それもよく買う〜!ってなりますね。
    ますますコストコ行きたい禁断症状がぁぁ〜。

  7. ちゃーもー。 より:

    コス子さん、大仕事お疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    第1位 ルイボスティー 予想的中でした!
    でも、たしかに総数と比較すると、そんなに多くないですね。。。

    これをきっかけに、みなさまのオススメが分かったので、新たなものに挑戦してみます╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました☆

  8. たま より:

    コス子さん、集計お疲れ様でした!

    皆さんのおススメを参考に、ますますコストコでのお買い物が楽しくなりそうです。

    ありがとうございました!

  9. じんのび より:

    集計、お疲れさまでした。
    結果を楽しみにしておりました。ランクインした商品を見ると、どれも「そうそう、それ!」というものがたくさんありました!
    これからのお買い物の参考にさせていただきます。ありがとうございます?

  10. ゲストんさん より:

    誠に集計お疲れ様でした。
    こうして数値として見ると面白いですね。
    またの機会に21位以下の商品も名称の一覧で見せていただけると、コストコ商品の新たな購買動機に繋がるかもしれません。

  11. ゲスト より:

    確かに21位以下も気になりますね!
    上位は買ったことがある商品が多かったので、下位には自分が気付いてない商品があるのかも。
    私もぜひ見てみたいです♪(°▽°)

  12. ココア より:

    私も21以下気になります、どんなのがあるのかなあと。
    私が入れたのは入ってなかったが、ランクイン見るとこれは買ったことあるなあと、こんなのもあるんだと改めて思いました。

  13. ちいみいママ より:

    コス子さん、お疲れ様でした。この記事のおかげで今まで購入しようとも思ってなかった湯田ヨーグルト、家族全員感動でリピ決定。コストコにはわたしが知らないだけで良いものたくさんあるし会員継続しようと改めて思いました。ありがとうございます。

  14. なべ より:

    アンケートで湯田ヨーグルトを挙げたものです!本当においしいですよねー♪昨日食べ終わってしまって今家になくて、もう食べたくて食べたくてそわそわしてます(笑)

  15. ロメイン より:

    コス子さん、集計お疲れ様でした。
    1位は何だろうとあれこれ想像していましたが、ルイボスティーだったとは!意外でした。
    これからもコストコでの買い物を楽しみます(^o^)/
    どうもありがとうございました。

  16. くろちゃん より:

    集計お疲れ様でした。改めて物凄いアイテム数なんだな、と実感しました。1位で81票…ばらけましたね〜。

    買ったことがないものの方が多く(当たり前)とても参考になりました。

  17. 多摩境から座間 より:

    コス子さん、集計お疲れ様でした。
    ありがとうございます。
    自分が投票した物以外でも、よく買う物がランクインすると嬉しいですね。

    買った事のない商品も、皆さんのお墨付きだし、参考にしたいと思います!

  18. みミまユちゃん より:

    集計大変でしたね✨お疲れさまでしたm(__)m
    投票数の凄さにビックリしました
    自分が投票した品物や、悩んでいた品物がランクインしていて嬉しかったです
    赤ちゃん用お尻拭きは、来年孫が産まれるので次回の買い物予定リストに入れる事になりました(笑) これからも参考にさせていただきたいので、いろんな情報をよろしくお願いします?⤵️

  19. む〜 より:

    集計お疲れ様でした。

    迷い迷って結局投票出来ませんでした(-。-;
    ランクされた中で購入歴のあるものは三分の一ほど。やはり量の多さで見送ってきた物が多々でした。
    皆さまの活用法などを参考に、もう少しチャレンジしてみようと思います*・*

  20. オラフ より:

    みなさまのリピート品がわかって、おもしろいですね。
    きょう、さっそくこれを参考にしてコストコ行ってきます♪
    集計、ありがとうございました(^_^)

  21. たけポン より:

    集計お疲れ様でした!
    美酢とサロベツ牛乳が入っていて、やっぱみんな買ってるんだなぁと納得。
    ルイボスティー1位は私の中ではちょー意外でした!
    茶所静岡に住んでいる自分は、緑茶を急須で飲むというのが定着しすぎていて、ルイボスティーはまったくの眼中に無かったです。
    今度挑戦してみようかなぁ。

  22. カキクケ子 より:

    集計お連れ様でした。

    自分が投票した商品が3つとも入っていてついつい小躍りしちゃいました。
    この集計を参考にさせて頂いて色々試して楽しいコストコライフを送りたいと思います。
    楽しい企画ありがとうございました。

  23. パン大好き より:

    この企画を読んで初めてサロベツ牛乳買ってみました!本当に美味しくてビックリです!
    今まで飲んでた牛乳と飲み比べると生臭くてこんなまずい牛乳飲んでたのかと_| ̄|○
    リピ決定です☆
    これからもずっとお世話になります♪
    ありがとうございます^_^

  24. ヨウヒ@中部 より:

    コス子さん、集計お疲れ様でした。
    3票をどれにしようか迷いにまよってましたが、ランキング内の商品は確かに一度は買ったことあるものが多くて、納得でした。
    コストコの定番化される商品は、みなさんの支持のもと成り立っているわけですね。
    また久しぶりに買ってみよーってものもあって、楽しかったです。
    また、次回も楽しみにしています。

  25. ぐぅ~ より:

    コス子さん、集計お疲れ様でした!
    全く順位の予想がつかなかったので、とても楽しみにしてました♡
    コストコ歴長いですが、購入したことがないものも入っていたのでこれを機に購入してみたいと思います(*^▽^*)早速明日行きます♡笑
    ありがとうございました!!

  26. 花蛾実 より:

    コスコさんお疲れ様(^O^)/

    冷凍ブロッコリー・オイコス入ってました♪
    買わなかったもの 買えなかったものも多く、特に お米とか重いものは高速2時間の距離では躊躇してます。重くないですがサロベツ牛乳や卵はカートインしても旦那に「ここまで来て、牛乳?卵???」の反応に(>_<) ま、こっそり買いましたが。
    コストコ会員1年をむかえ、これからも こちらのサイトを参考に( ..)φメモメモ コストコ通い 続けたいと思います( *´艸`)

  27. パッチ より:

    集計おつかれさまでした!
    1位のルイボスティー含め、投票してないけど家にあるものがたくさんでなんか嬉しいです(^^)笑

  28. 佐野のいかるがー より:

    3つに決めきれず(笑)投票できませんでした(^-^;

    コス子さん集計お疲れさまでした
    一位のルイボスティーは納得の結果でした
    我が家では水筒に入れて出勤するので、熱湯1リットルくらいで麦茶ボトルに作ってます。グリーンを最近見かけなくて、グリーン派の私はちょっと寂しいところです

  29. さっぽろっ子 より:

    集計お疲れ様でした(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    自分で選んだ商品が1・3・5位に入ってて
    おおーっとなりましたw

  30. まる○ より:

    お疲れ様でした

    悩んでいるうちに締め切りを過ぎてしまいました。5つくらいから先しぼれなくて(笑)

    わくわくしながら結果を読ませていただきました。
    ルイボスティーは納得です♪

  31. みさぽん@入間 より:

    集計お疲れさまでしたm(_ _)m

    新顔のオイコスとサロベツ牛乳が上位にランクインしているのが面白いですね?

    私は3品目に悩んでタイムアップとなりました(笑)
    誰も挙げてないだろう防風通聖散を続けて半年になります…商品の感想に上げたら面白いかしら?

  32. マリ@八幡店 より:

    半年続けた感想、是非知りたいです!

    我が家は当時高1の息子が飲んでたのですが、ひと瓶を飲んだり飲まなかったりで効果が分からずでした。

  33. シュー多摩境 より:

    集計お疲れ様でした。
    いつも思うのですが、コス子さん仕事はやっ!

    冷凍モノとペーパー以外は購入したことありますが、悩んだ末の3点ランクインせず。
    笑うしかありません。
    いかに自分がマイナーなのか再認識しちゃいました。

    ありそうでなかった質問、楽しかったです。
    ホントお疲れ様でした!

  34. ななか@羽島 より:

    集計ありがとうございました&コス子さん3選もありがとうございました!
    ランクインしたものの大半が、我が家でもリピートしているものでした。
    たまたま選んだ3つがバラバラなだけで、皆さんだいたい同じようなものをリピートしているような気がします…
    なんでしょう、この安心感。不思議ですが、なんだかホッとしたような。嬉しいような。
    楽しい企画をありがとうございました!

  35. ぱらりん@座間 より:

    コス子さん、お疲れ様でした〜〜。

    悩みに悩んだ三品。
    2つランクインでした。
    悩む時間が楽しかったです。
    幸せタイムをありがとうございます!!!

  36. 上乃屋まむ@かみのやま より:

    コス子さま、お疲れ様でした!
    自分はマイナー買いかなぁー?と思いつつランキングを見たら、知人にプレゼントしたベビーワイプも含めれば、1度でも買った事のある商品は丁度10個で半分でした。

    でもやっぱりみんな、バスティッシュなんだなー。としみじみ思うライフエイドな我が家。

  37. ALEX@中部 より:

    集計ありがとうございました‼️&お疲れ様でした‼️

    自分が迷いに迷って絞った3品中2品がランクインしていたことと、ヘビリピとは言えないながら、今回ランクインした20品目中15品目買ったことがある物だったことにビックリすると共に、コストコ依存症なことを自覚する機会となりました。

    残りの5品目も達成すべく、これからもコストコに通い続けたいと思います(^^)

  38. Happy 2nd birthday! より:

    楽しい企画をありがとうございました!
    そしてお疲れ様でした!

    よくよく見るとベビーワイプ以外は全部購入経験がありました。我が家にbabyが来たら絶対買いますけどね〜。
    (あ!頼まれ物で2回購入してました^^;)

    一番意外だったのはサロベツ牛乳です。どこの倉庫店でも他のメーカーの牛乳もあるし、他のスーパーに行けば特売のお買い得な牛乳があるのにこんなに人気があるなんて。
    バスティッシュにしてもこれだけ上位に来るということは、コストコユーザーの皆さん(中でもコストコ通読者の皆さん)は、ただ安いだけじゃなくて質の良いものを求めていらっしゃるんだなぁと思いました。

    とても興味深い企画でした。また楽しみにしてますね。

  39. コスコス より:

    集計お疲れ様でした。楽しい企画をありがとうございます。
    色々と気になる商品があるので、今後の参考になりました!

  40. たぬきのしっぽ@中部空港 より:

    集計お疲れ様でした!ありがとうございました!今後の買い物の参考になります。
    ルイボスティーが1位とは…うちもヘビーリピートしてるけど、やっぱり安くて美味しいのですね!嬉しい?

  41. みひろ より:

    集計お疲れ様でした。
    おおー。って楽しげなコメントを読みながら、分かるー。なるほどーと楽しみました。
    ほとんど買っていて、私もヘビーユーザーなのね。と再確認。笑
    我が家は、黒ウーロン茶が定番だったので、1位にびっくりしました。次、買ってみよー。
    今度は、ジャンル分けでぜひ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

  42. なべ より:

    集計、お疲れ様でした!結果を楽しみにしておりました♪まだ購入したことがないものがたくさんあったので、買ってみたいなって思いました!

    ちいみいママ
    こちらですみません!アンケートで湯田ヨーグルトを挙げました(´・∀・`)あまりあげてる方はいらっしゃらなかったのですが…本当においしいですよねー!大好きです♡

  43. ななみお@金沢シーサイド より:

    集計お疲れ様でした。
    発表を楽しみにしておりました。
    私が投票した商品は一つも入ってなかったです(笑)
    21位以下、確かに気になりますね!

  44. コス子 より:

    リクエストがありましたので21位〜25位を追記させて頂きましたー!よかったら参考にしてみて下さい。

    ヘビーリピート商品ランキング 21位〜25位

  45. K@中部→羽島 より:

    お疲れ様でした~m(_ _)m
    &追記も!
    ちゃんと休めてますか!?ムリしないで下さいね~( ゚Д゚)ノ
    『かっこん』に癒されました♥️ありがとうございます(*≧∀≦*)

  46. 卵オーナー より:

    お疲れ様でした~♪
    「かっこん」…
    (  ̄▽ ̄)フフフ
    いいライバルが出来たぜっ…

  47. Happy 2nd birthday! より:

    「かっこん」
    爆笑(*≧∀≦*)!!

  48. ココア より:

    コス子さんありがとうございます。
    これは買ったことあるながありました。

  49. ゲストんさん より:

    気づくのが遅れて申し訳ありません。
    21位以下もご披露してくださってありがとうございます。
    スゴくスゴく興味をそそられますね。
    ありがとうございました。
    ファンの集いでの「かっこん」の謎がやっと解けました、笑。

  50. ペッパー より:

    集計お疲れさまでしたー!!

    葛根湯のユルいイラストがツボでした(  ̄▽ ̄)

  51. きらり より:

    コス子さん、集計お疲れ様でした。
    いつもありがとうございます。

    楽しく拝見しました。

    自分では投票しなかったのに、
    わたしも買ってますー!
    というもの多々で、
    あんなに色々ある中で、みなさまに選ばれるのにはちゃんと理由があるんですね。
    買ったことのないあれこれ、試してみようと思います。

  52. みひろ より:

    集計ありがとうございました。
    本当にバラけてるんですね。
    見てても楽しい。
    葛根湯の絵、好きです^ – ^

  53. たま より:

    コスコさん、追加の報告ありがとうございます!
    お疲れ様でした!

  54. むさっけ より:

    ルイボスティーでしたね。
    今年、水出しでもよく出ると気付き、1Lに2袋で毎日本当によく飲みました。

  55. 田作り より:

    コス子さん、集計おつかれさまでした!

    本当に生活感があるというか、単価が低い商品が挙がっている印象ですね。
    自分は独り身なので食品に関しては、ほぼ冷凍できるものを選びます。逆に卵のような冷凍保存がきかないものは買えなかったりします。
    それでもランクインした商品のうち8品はそこそこリピートしていて、うち5品は切らす前に必ず買い足しているものでした。まさに「これのために会員続けている」です。

    自分が挙げた3点はランク外でしたが、TOP20は納得のランキングだと思いました。
    冷凍ほうれん草はずっと気になっていたので、一度試してみようかな……冷凍庫の整理しなきゃ(-“-)

  56. こうたろう@尼崎 より:

    集計お疲れ様でした!楽しみにしてました(^^)
    我が家の定番もランクインしていて、投票したもの以外にもオイコスもルイボスティーも卵もサロベツ牛乳も切らさず買ってます!結果に激しく納得です。まだ買ったことないの、ハバティとロクサーヌだけでしたね…今度トライしてみます!

  57. とっち より:

    やっぱりコス子さんのイラスト「かっこん」大好きです♡笑
    とても楽しい企画ありがとうございました!